いつも読んで頂きありがとうございます😊    今日は前回の続きです❣

👇

犬のくーちゃんとの出会い

当時、21歳くらいだった娘が

仕事のストレスで(HSP体質)参っていて

その頃は

彼氏が居なかった事もあり😆

休日はここちゃんと一緒にカフェ🍰☕️巡りや

 

ペットショップの🐶を見に行って

癒されると言うのが 

ここちゃんと娘の楽しみだった。


時には、家庭的な(ご自宅での)ドックカフェ

行ってみた事も。


 

(娘は土日仕事で 友人とも遊べず

休日がここちゃんとしか合わなかったので

よく母娘で遊んでいた。)



そんなある日、
たまたま特設会場の犬猫の赤ちゃんのバーゲン

の広告を

娘が会社から持って帰って来て


ふたりとも 

観に行きたい❣と言う

衝動にかられてしまったラブ

 

鬱で息子が帰省したばかりで、 

我が家は…

       

体が鉛のように重く、病院以外寝ていた息子

が家にいて

やはり家族も

気持ちが下向きになるの。

 

🐶を見ることは

息子にも良さそうと思って

一応ダメもとで息子に

「行くか?」と尋ねると

 

なんと‥‥

寝たきりの口もほとんど開かない息子が

うなずき ショップについて来た。 

まるで 

ロボットみたいな歩き方で・・・
ようやく歩いているような姿だった。

 

息子が先に興味を持ったのは

😺猫ちゃんにばかりだったが・・・

 

ここちゃんと娘が 一匹のチワワ

🐶に目が行って

可愛い💕って見ていたら

息子も興味を持ったようだった。


茶色い体に 

白い手袋をしているみたいな前足の

可愛いオスだった。




 

まさかの 

突然ですが連れて帰ることに決定!!

(連れて帰るとは朝は思って無かったけどね。)

 

そしてこの日から我が家に笑顔が絶えなくなった。 

「名前を何て付けよう?」

って家族で話したり・・・ 


主人がが勝手に「パルル」とか呼んでたけど(笑)

皆、無視ってた。


ほとんと無表情で、
蚊の鳴くような声で

「くー」

って息子が決めたんだ。
 

それから息子の表情が少しづつ変わって行く

なぜか、

うつの息子に一番なついたり・・・

 

 

自律神経を整えるカイロプラクティック

を受けた事もあり

波がありながら日増しに回復していった。

 

 

ドライブがてら家族みんなで 

毎週のように車で出かけ、


ドックカフェや犬の散歩をするようになった。

散歩で歩くこともかなり

回復につながったと思う。

 

お散歩デビュー


前回の記事にも書いたが

息子のうつ状態は 

ストレスからくる副腎疲労だったのではないかと

最近になって気が付いたのだ

👇

もしうつ病で困っておられたら観て欲しい

 

副腎疲労&甲状腺専門整体院ベストサポートの布施先生


副腎疲労と低血糖症

うつ病を引き起こす関係性について

気になる方は観てください。

先生は病院の治療は否定されていません。

薬を必要な人は使って良いそうです。

(ただし薬は自分で調べることも必要です)

 

楽になっても

薬に依存しては駄目ですが

断薬は勝手にしない!!重要だそうです。

専門家の力を借りた方が良いです。

 

ここちゃんは

副腎疲労による機能性ディスペプシアで

33.8キロと言う低体重になり


低体重が主訴でサポートをしてもらって

39キロになり

体調も良くなりました。

卒業目指しています。


もしも依頼されたい方は

LINEでここちゃんのblogを観た

って言って頂けると励みになります。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

まだまだ続きます。よろしくお願いいたします。

 

 遠隔サポートの患者さんの話

👇
『パトム 化学物質過敏症 改善卒業間近の患者さんの話 スクワット50回はさすがだよね。』こんにちはいつも読んで頂きありがとうございます😊💕‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。 今日は副腎疲労&甲状腺疾患専門整体院ベストサポート布施先生の遠隔ア…リンクameblo.jp


『新型うつ病で休職と復職を繰り返す患者さん 卒業❣の話』いつも読んで頂きありがとうございます。感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。 今日は新型うつ病が改善された方のお話をYouTube解説付で紹介してみますね。(布…リンクameblo.jp






 非加熱ミネラルウォーター

 美味しいお水です








イベントバナー