こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます😊💕

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。

 

今日は副腎疲労&甲状腺疾患専門整体院

ベストサポート布施先生の

遠隔アドバイスの患者さんが

卒業間近と言うouTubeを 

12月から

記事を書いていたのに途中で放置…💦

 

 

やっぱり凄い話だから書き上げます。

おめでとうございます💕

 

パトムと化学物質過敏症の方です❣

👏👏👏👏👏

👇

ドラえもんのポケットみたいな先生の

アドバイスのサプリや健康食品などや

セルフケアで

 

過敏性腸症候群や

電磁波過敏症&化学物質過敏症

頭皮の匂いなど… 

リーキーガットなども

改善されたようです。

 

セルフケア頑張られたんでしょうね。

観たい方はみてくだいね。

 

アレルギー対策用のお茶や

バトムに効くサプリが良かったそうです。

 

自分なりに情報を探したりされ

試してみたりされ良かった事を

先生に報告されていたようで

先生も毎回ワクワクして

勉強になられたそうです。

 

なるほど‥ここちゃんもそうなりたい❣

と思ったぁ💕

 

同じ方かな?

3回目で改善してきたパトムが主訴の患者さん

 

 

 

この方はおそらく 最初のYouTubeの方です。

3回目でずいぶん良くなりましたなんて

先生の患者さんではザラ❣なんです。

 

もし先生に遠隔サポートを依頼される場合は

ここちゃんのブログを観た

話していただけると励みになります。

 

実はここちゃんも3回目くらいには

かなり楽になった記憶があります

(ここちゃんは主訴が低体重)

 

この方はここちゃんと違って

筋トレ頑張られたそうです

スクワット50回かぁびっくりマークスター

 

ここちゃんの話はこちら

👇筋トレの重要性

スクワットの効果は汗をかける体になったそうです。

パトムの改善の鍵は 汗をかくことができること。

ここちゃん汗は出ない方で・・・なるほど。

 

 

この話で出てくるMの蜂蜜

実はここちゃんも好きで

売り切れたら残念でたまらない(笑)

 

人により美味しく感じる蜂蜜は違うみたい。

(最低、非加熱、無農薬でないと

蜂蜜療法は逆効果です)

 

捕食の仕方については

時間帯があります。

👇

 

 

 

 

 

ここちゃん 買いました

 

蜂蜜レシピが載っていたよ。

 

 

読みました。
 
ここちゃんは
純黒糖もオススメです❣
 
関連過去記事👇他にも改善された方の話
パトムの方もたくさん改善されている
そうです❣
嬉しいですね😊💕
さあ!ここちゃんも筋トレ頑張るか。
 
筋トレ最近始めてます。まだまだ回数が
少なすぎたと改めて感じたここちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき有難う御座いました😊💕

 

 

 

 

 

 

オススメです

 

簡単味噌汁ができます。

 

粒がないから

お湯に出しを入れて味噌を入れて

溶かすだけ❣