いつも読んで頂き有難うございます。

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。


先日 遠隔サポートで 布施先生に

変わったことはありませんか?

といつものように聞かれ


ここちゃん

「先月からちょとだけ体重が増えました」


先生

「どのくらい増えたのですか?」


先月まで少し減っていたので 元に戻った感じですが

ここちゃん

「1㌔くらいです。」

 先生

「何かしたのですか?」

ここちゃん

「ご飯の量を少し増やしました」

先生

いつからですか?」

- - - - - - - - - - - 省略- - - - - - - - - - - - - - - -


先生がおっしゃるには

それって食事した量の重量で

体重が増えただけです。


冬は太るのが普通で

冬に太れないのは 

栄養が素通りして身になっていませんね。

と言う厳しいお言葉。

 

 

ここちゃんにとって

1㌔増えることはめちゃくちゃ

凄いことだったけど・・


健康体な人には 

1㌔は食事量で増減するのですよね・・・

 (ノД^、)σ


「なんか 一定の体重に調整してる気がするんですよ 食べても増えないんです。蜂蜜減らしたからでしょうか?」

 

と言うと

先生

貴方の場合は

痩せた時に器が小さくなってしまったんだと思います。それを

変えるには運動、筋トレしかないです。何かやっていますか?」


 ここちゃん

「やっぱりですよね~。わかってはいても腹筋は難しいし

って逃げていて 」

 先生

「ずっと逃げていたらそのままですよ。筋トレの方法は自分で調べてください」

 

って。

色々調べることは好きなのに筋トレは逃げちゃっていました。


 今日からすぐに始めてください。

次はムキムキですねって先生 

 

ええーっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

無理です❣って

笑っていたのは私だけで

え?真剣な顔の先生…💦


時には厳しく 

これが本当の優しさなのだと

思うここちゃんでした。

 


自分にキツイ事をしない人

このタイプは

もしかしたら

生まれつきスペックが弱い人かも❣

生まれつき甲状腺機能低下型のタイプは

エネルギー不足があり

甲状腺ホルモンが不足します。

すると

生命の維持に直結しますから 

何もしなくても

ストレスがかかり 血中の糖質が減り

低血糖症になります。


自分にキツイ事をしない人

代表みたいなここちゃん

●本気の部活動などの運動をしてきていない



耳の痛い話をしてくれる人は     貴重な存在


  

実は今月で遠隔サポート期間が2年目にに突入してしまった。


先生から 

「後から始めた貴方と同じような

痩せすぎて太れない人が

もう卒業コースですよ」


って言われてしまいました。

(笑)笑っている場合じゃないか?💦

 

まだ卒業できていないのは

やることから逃げているのだと

改めて思ったここちゃんです。

 


痩せ型で太れない甲状腺機能低下の低スペック型で生まれた人の肉体の可能性!

 

 

なんと それから

先生は大谷選手の話を

ここちゃんに始めたんですが

サポート終了してから そのYouTube

じっくり観ました。

👇

先天的スペックの弱い人

➖30点から➖70点のスペックで生まれます。


そんなタイプでも

後天的に運動をした場合のスペックは

子供時代の運動の部活動で➕25点

成長期後は➕5点から20点に。

 

 

通常の人

➕0から30点 で生まれます。

運動するとそこに➕され

子供時代の運動の部活動で➕25点

成長期後は➕5点から20点に。

 

痩せて太れない人は

若い時は誤魔化しがきいて

なんとかなるけど

運動しなかったらスペックが弱いまま

太りにくい状態が続きます。


(太ればいいわけじゅない、

健康的に太る事が必要)

 

運動や筋トレをして強くなる可能性無限大❣

 

実は 

大谷選手 

彼はもともとスペックが弱く

食べれなかったので

お母さんが頑張っていたそうで

寮に入ってから鍛えて食べられるように

なった。

スペックが弱くても無限大の可能性がある!

 (大谷選手の

詳しい話は先生のYouTubeで観てね)


改善できる事は確かなので

参考にしてください。

大谷選手の話は他にも…先生がYouTubeに

されていて 知りたい方は探してみてね。



今日も読んで頂きありがとう御座いました😊💕


重要☄

体調がまだ運動する段階では無い人は

自分の今出来る範囲の体操から。

👇


痛みかある人は

👇



痩せすぎは病気である👇


子供の頃から物覚えが悪いのは…貴方のせいじゃないかも?👇




あきらめないで欲しい


あきらめないで欲しい




オススメの電磁波対策

電磁波防止 パソコン用愛用中です。


試してみたい物

迷いますね。
ちなみに ここちゃんはブレスレット買いました。
👇
でもネックレスも欲しい。
Bhado#美波動Bhadoブレスレット 
(24金コーティング)丈夫です💕

気になりました💦楽に出来る方法ってあるのか?



 イベントバナー