痩せ過ぎている人は病気である

整体院ベストサポートの先生がおっしゃっていました。
 痩せ過ぎは僕からしたら病気です
 

胃腸が最近不調で痩せて来たと

病院で相談しても

検査では異常が無いので

漢方薬や胃薬で対処をするしかないので

あまり問題視されないです。

 

問題視されずに悪化して

機能性ディスペプシアから

体重が維持できなくなり

摂食障害にまで陥ったここちゃん。

 

ここちゃん2度も摂食障害になったけれど

37㌔までは問題視されなかったですもん。

 そこから

30代は

自動車学校に通うとかして悪化

50代は

引っ越しで

崖を転げ落ちるように悪化しました。

 

 痩せ型タイプは糖をエネルギーに変換できなくなっていて

脂肪や筋肉を取り崩してエネルギーにしていて

痩せてしまいます。

 

メタトロンでわかったことに

未病だけど 予測で病名が出ていることがあるようで

先生は医師ではないので そこには触れなかったけれど

ここちゃんがちらっとキョロキョロ見えたのは

「○○型糖尿病」

という文字だった。

 

もちろん検査では一度も「糖尿病」と言われたことは無い。

メタトロンでは未病段階でわかるのだ。

 メタトロンの過去記事はこち💕

 

 

 

これって隠れ糖尿病ってことだよね。

(ここちゃんの場合のお話ですが 

あ~思い当たるかもって?居るんじゃない?)

 

病院ではわからないことが わかるってすごいよね。

予防医学ってそういうこと。

 

糖尿病は痩せる❣

と言うよね。

そして捕食をするように言われる。

 

機能性の低血糖症の治し方も

捕食が必要。

低血糖を起こさない事です😊

低血糖症の怖さは 記事に書いてきました。

👇

 https://ameblo.jp/cocona-0358/entry-12789856322.html

 

 

 

 

痩せ過ぎで太れない人は

甲状腺機能低下の症状かもしれません。

ここちゃんがそれでした。

甲状腺機能低下と低血糖症と副腎疲労は

だんご3兄弟❣

どれかあれば どれもあります。

これも

ここちゃんは未病で甲状腺機能低下症があると

メタトロンでわかりました。

過去記事もご覧ください。

👇

甲状腺機能低下症のサイン

甲状腺機能低下は太りますって言うけど

最近は 痩せが増えて来たらしいです

 

ここちゃんがこの先生に相談してみようと思った動画です。

 👇

痩せ過ぎで太れない患者さんが順調に改善!35kg→40kgの元気だった体の体重になってスッカリと元気満々に!!【副腎疲労専門 整体 秋田市】

 👇

 https://youtu.be/AEksXUIf67s

 

 

 

 

 たんぱく質とか脂っこいものが大量に食べらない?

近年はやせ型が多くなってきた 甲状腺機能低下症

 

痩せ過ぎの甲状腺疾患は消化力が弱い傾向高確率!

苦手な食べ物とその理由について!

胃とか胆のうとか膵臓の機能を高める必要がある。

 

( 出張整体はお休みされています。遠隔サポートで保健指導されています)

 

 

長くなりましたのでこのへんで。

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

ここちゃんは 37キロになって

 

漢方内科へ行きました。六君子湯を処方して頂いて朝食前、夕食前に飲んでいます。やめたいと思っていますが 1日3回は飲まなくて 最初から2回をすすめられたので もう少し太れたら止めれると思います。胃下垂にはかなり効きます。

 

4日からまたマラソンですって。5日 10日がお買い得ですよ

👇

イベントバナー

ROOM 楽天ROOM よろしくお願いします