前回の記事👇

1⃣1年前のここちゃん 舌が痛いし 飲み込みにくいし お腹がゆるいし 動悸で目が覚めるし…激やせ | ここちゃん 痩せすぎて太れない原因は低血糖症(副腎疲労)だった (ameblo.jp)

 

 2021.10月

 メタトロンとの出会い

 

 以前から内海聡先生の本を読んでいたのですが、

たまたまYouTubeで

スナックうつみん

内海先生が女装されて、ゲストをおもてなしをするという

面白い企画があって

(現在はその動画は観られない)
 ゲストととの会話で「メタトロン」という

波動機器の話が出てきた。

 

メタトロンって何ぞや❓
そんなものがあるんだ!!

検索してみたら 

通える範囲に「サクラ」という機種の

メタトロンの診断を受けられる場所がみつかった。


1年ちょっと前の2021年10月末の事でした。

 

メタトロンは、ヘッドホンのようなものを頭に装着して
全身の周波数を収集、分析してくれ 人体の各部位の画像に6段階の数字で
評価を提示する測定器
です。
身体の周波数を乱す食べ物がわかり、摂るとよい食べ物もわかります。

 

全身の様子がこれでした。どうも歯が悪いところがあるようです。

ここちゃんは八重歯があって引っ込んだ歯の部分が掃除しにくいから

違和感がある部分かもって思います。

 

 

 

 後ろ姿をみたら左腰と膝裏が怪しい…

 

 

 

治療院の先生のメタトロン診断を受けて

その後

先生と一緒に画像を観ながら説明があります。

 

「副腎疲労」 

低血糖症甲状腺機能低下

 

骨の状態が悪い

 

病気では無い →未病です

 

という感じの説明でした。

 

 

病院の医師ではないので、

細かいことが説明できないのかもしれません。

写真を撮って良い部分とダメな部分があるようで

大丈夫な物は撮影タイムをもらった。

 

医師の元でメタトロンを受けた場合

もっと的確なお話も聞けるのかも知れないと思った。

 

それにしても‥‥

副腎疲労って言った本の題名を目にしても

全く興味なかったし(笑)

前から健康本を読み漁っていたのに。

え~~~~~~~っ

て感じでしたが安心したことを覚えています。

この時の体重は35.5㌔くらいでした。

 

 

お勧めの本です

 

 

 

この本は深いです。

単なるメタトロンの器械

の説明だけではない

それぞれの先生のお話が 深い!!

買ってよかったです。

 

また紹介したいと思いますが

先になりそうなので

良かったらこちらを。


 

👇

 

 

 読んでもし為になった記事があればサポートもよろしくお願いします。さらなる記事の向上のために、本の購入費にします。

 

 

続きます

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村