◆究極の願い | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この写真、何か分かりますか?

 

 

今日の空です。

昨日の台風など嘘のように晴れ渡った

雲ひとつない青空です。

 

昨日は雨戸を締め切った暗い部屋の中で過ごしたので、

今日は散歩がてら次男君(小5)と近所までお出掛けしてきました。

 

次男君はお腹のお肉をユッサユッサと揺らしながら、

『君をのせて』のメロディで

 

 

 
「脂肪〜がゆ〜れ〜るぅ〜♪豚豚豚
 
と楽しそうに謳っておりました。
 
今日も幸せなお子様、ぷぅちゃんです・・・・。
 
このように、今日も平穏無事な我が家ですが、
昨日は安否を気遣うメッセージをいただきありがとうございました。
 
特に何をしていたわけでもないのですが、
 
「こんな日はブログに何を書けば良いんだろう??」
 
と、気持ちだけがわさわさしているうちに1日が終わってしまいました。
 
ひとつだけ気になったことといえば、不思議な夢(?)を見たこと。
正直、本当に夢だったのかどうか分からないのですが・・・・。
 
昨日はいつもにも増して眠くて眠くて
ウトウトとしていたら、誰か尊い人(?)と旅をしている夢を見ました。
 
旅をしている途中で宿に入り、休憩することになったのですが、
ドアを開けてその方を先に入れるため背中にそっと触れたその瞬間、
 
ぐわーっ
 
っとその人の中に取り込まれるような感覚に襲われました。
 
その勢いがあまりにも凄く、とても強い力だったので、ものすごく驚いて
 
「うわーーーーーーーーー!!」
 
と、とても大きな声で叫んだはずなのに、誰も助けにきてくれる様子もありません。
そして、夢だと思っているのになぜか
 
「どうしてこんなに大声を出したのに、長男君も次男君も様子を見にきてくれないんだろう??」
 
と思っている自分もいました。
 
その方に取り込まれた私は、その方のエネルギーと同化し、自分の中に物凄いエネルギーが溢れるのを感じたところで目が覚めたのですが、目覚めた時には吸い込まれて行った時の強い感覚と、同化した時のその方の物凄いエネルギーが身体中に生々しく残っていました。
 
長男君が木と同化した時、どんな感じか言葉では表現できないといっていましたが、
 
ああ、この感じね滝汗滝汗滝汗滝汗
 
と身をもって体感することが出来ました。
 
次元を超えて移動する時、こんな感覚になるんでしょうね。
 
まさに言葉にできない感じ滝汗滝汗
 
最近、ヒーリングを受けてくださっている方々から
 
「今までに見たこともないような不思議な夢を見ます」
 
というご報告をいただくのですが、きっと皆さんもこういう小さくて不思議な体験をちょっとずつ繰り返しながらイニシエーション(魂の成長)を果たしていくのでしょうね。
 
そういえば、ファブ5仲間のMさんからこんな質問をいただいていました。
 
=====================
 

ジョナ子さん、こんにちは!

昨日のブログに「太平山三吉神社の写真で『ぐわん』と来る人がいるかも」とあった件で質問があります。

もし他にも同様の質問があるようでしたら、いつかブログ経由で教えていただけたらなーと思ってご連絡しています。

 

今まで特定の場所やモノの前にある時に「あれ?目眩?」というくらいにぐわん、ぐわんする事があり、それはなんなんだろう??ととても不思議に思ってました。

 

印象に残っているのは、滋賀の三井寺、京都の石清水八幡宮。

 

あとは展覧会でも特定の展示作品を見ている時も床が波打つようにぐわん、ぐわんと時空が歪む(?)感じになるのです。

 

昨日のブログだと太平山三吉神社の写真は波動が高いから、とありましたが、写真以外での「ぐわん」も波動が関係してるのでしょうか?

 

例えば、美術館の作品の場合は、その作品から(今までの所蔵者の、もしくは作品そのものの)ものすごいエネルギー(=波動)が放出されているとかですか?

 

===========================

 
そうですね。
これも波動(次元)の違いだと思います。
 
自分の波動よりも高い波動を放出している場所や、高い波動を保ちながら作られた作品などに触れる時、次元の狭間でぐわっと揺れる感じを体感するのではないかな、と思います。
 
そこでそのまま吸い込まれれば(?)、私と長男君のような体験をするのでしょうし、踏みとどまるとめまいのような感覚だけで済むのだと思います。
あくまでも推測ですが・・・・。
 
ただ、同じ場所に行っても全ての人が同じような体験をするわけではなく、特に神社仏閣に関しては、その人の過去生でのご縁(その神社仏閣を過去生で厚く信仰していた等)なども関係するのだと思います。
 
抵抗せずに、その「ぐわんぐわんとする感じ」に身を委ねてみるのもいいかもしれませんね。
怖いことにはならないと思います。たぶん。笑
 
ぜひ試してみてください。
 
さて。
先日の記事↓に早速、強迫性障害だった華ちゃんからメッセージをいただきました。

====================

 

昨日のブログを読んで、
気が楽になりました。

「好きとか嫌いじゃない、ただ幸せでいてほしい」

これに尽きるんですね。

今までこんなにも好意をもたれた経験がなかったので戸惑いました。
ヒーリングを受ける前は好かれたとしても、
傷の舐め合いのような関係でしたから。

ヒーリングをして解放していくと、
人の可愛らしい部分に良く気がつくようになるんです。

自分が考えてもなかった様なことが勝手に頭に浮かんできて相手にペラペラ話してるときもある。

感激してくれるんです。
そんな風にいってもらいたかった!誰も気がついてくれなかったのに!と。

そして好かれ、もっともっと…ってなるのでしょうか。

突き放すことは冷たいことじゃないんですね。

私に突き放されたと感じて傷つくことも、
相手にとっては気付きのきっかけかもしれないから。

ただ幸せに笑っていてほしい…これは使えますね!!
今の自分にしっくりくる言葉でした。

いつも、ありがとうございますドキドキ

やっぱりヒーリングってすごいなぁ。
悩みの質がどんどん変化していく。
そして、その悩みには必ず答えがあって
自分の中できちんと納得するとまた新しい自分になれる!

そしてまた自分を知って
味わい深い人生を送っていきたいですドキドキ
 
=======================
 
幸せな関係を築ける素敵な出会いを望むなら、
まずは自分が今とても幸せであること。
 
これは大前提です。
 
幸せになりたいから、不安でたまらないからという状態で出会った人は、
結局、
 
「この人を失ったらどうしよう」
「この人に嫌われたらどうしよう」
 
という風に常に不安に付きまとわれた不安だらけの関係になってしまいます。
 
以前、華ちゃんもこんなことを書いてくれましたよね。
 
 

自分の中からできる限りの不安を取り除き(感情解放)、

幸福感でいっぱいにしてくださいね(ハートチャクラのワーク)。

 

その状態で出会った人たちとは、今までとは明らかに違う人間関係が築けるようになります。

 

そして、自分の心と毎日真剣に向き合い、感情解放を続けていくと、

華ちゃんのように不思議と他の人の気持ちもとても良くわかるようになります。

 

そのことは、自撮りむきのMさんも書いていました

 

そうなると、Mさんのクライアントさんや華ちゃんのママ友のように依存してくる方も出てくるかもしれません。

 

そうなった時、あなたはどうするでしょう?

 

 

私はヒーリングを続けていくことに於いていつか、

 

「誰にも必要とされないこと」

 

を喜べるようになりたいなと思います。

 

 

いつまでも必要とされているということは、

誰も幸せに出来ていないということだから。

 

今は、まだまだ

 

「そうなったらどうしよう・・・」

 

という不安が拭いきれていませんから、まだまだ目標の段階ですが。。

 

 

神との対話にこんな一節があります。

 

========================

 

 

 

<真のマスター>とは、生徒がいちばん多いものではなく、最も多くの<マスター>を作り出すものである。

 

<真の指導者>とは、追随者がいちばん多いものではなく、最も多くの指導者を作り出すものである。

 

<真の王者>とは、臣民がいちばん多い者ではなく、最も多くの者に王者らしい尊厳を身につけさせる者である。

 

<真の教師>とは、知識がいちばん多い者ではなく、最も多くの人々に仕える者、したがって他のすべての者を神にする者である。

 

そして<真の神>とは信仰者がいちばん多い者ではなく、最も多くの人びとに仕える者、したがって他のすべての者を神にする者である。

 

それが神の目標であり、栄光である。信者がもはや信者でなくなること、神とは到達できない存在ではなく、不可避の存在であることをみんなが知ることだ。

 

===========================

 

この一節は、先日の「馬子フルボッコ」に通じる宇宙の叡智です。

 

要するに、

 

すべての人が自分が神であることを思い出し、

神としての存在のあり方を表現し続けること。

 

それが幸福に生きるということです。

 

みんなが神なのだから、自分が一番というのはあり得ないんですね。

でも、

 

私が一番でありたい、とか

認められたい、とか

すごいと思われたい、とか。

 

そんな風に思ってしまう。

 

けれども、そんな風に思っているうちは、いつも胸の奥にチラチラと不安がつきまといます。

 

その恐怖を脱ぎ捨てて、他者の幸福や成長を心から喜べる心。

 

「私はもう十分に幸せなので、あなたは必要ないです」

 

と言われることを心から受け入れ、喜べる心。

 

そんな心を私は、少しずつ、少しずつ、手に入れて行きたいです。

 

小さな小さな不安も怒りも丁寧に取り除き、

喜びで胸を満たして行きましょう。

 

自分が幸せであるように。

そして、関わるすべての人が幸せであるように。

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法

 

 

クローバーお心付け累計額

 

199,500円

(残高47,000円)

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

クローバーヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数402名になりました✨

 

クローバーその他のお問い合わせこちら

 

 

読者登録してね