◆子授けの女神様の出張 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
次男君は今日もサボ子を撫でながら、
 
 
「さ・ぼ・・こ〜♪
 い・い・・こ〜♪」
 
と、ヨウムのるいちゃん風に囁きかけておりました。
どうしてもサボ子の前は素通りできないらしい・・・。
どれだけ愛してるんだ!?笑
 
こちらの本『オーラ13の魔法の法則』に、
 

 
『サボテンのオーラに触れ続けていると、サボテンと対話ができるようになります』
 
とあるので、そのうち次男君はサボ子と会話できるようになるかもしれません(笑)
どうしよう、愛を囁き合っていたら!
 
サボ子とお話しと言えば。
 
先日、長男君にこんなことが起こったそうです。
 
長男君は普段、学校の休み時間は友人と教室でおしゃべりをしたりして過ごしているようなのですが、ある日、ふと中庭に出てみたくなったのだそうです。
 
そこは大きなウッドデッキがあり、その周りには何本かの木が植えられています。
一人で中庭に出た長男君は、木陰に座り、何気なくそこにあった木の一本に触れてみたそうです。
 
するとその瞬間、木の中に吸い込まれるような、木のエネルギーと混じり合って別の次元へ引き込まれたような感覚に襲われ、突然のことで一体何が起こったのか分からずにただただその体験に身を委ねたそうです。
 
どんな感じと言われても言葉にすることもできないと言っていましたが、唯一説明できるとすれば、千と千尋の神隠しで千がハクに触れた瞬間、ハクが川の神様だった頃の記憶と自分が溺れた時の記憶が混じり合い、水の中に引き込まれていく感じに似ていたのだとか。
 
そこでどんな素晴らしい体験をしたのか分かりませんが、あまりの感動に、もう一度その木の世界(?)に行ってみたくて、何度もその木に触ったり、他の木も触ってみたのだそうですが、再び同じ体験をすることはなかったそうです。
 
でも、
 
「あの木は”未来のミライ”の庭みたいに、別の次元とか別の時代とかに繋がってるんだと思う・・・」

 

 
と真顔で言っていたので、そのうちまたどこかに行って来るんだと思います(笑)
お母さんはお土産話を楽しいに待っていよう。
 
さすが神の子だ!
 
前にも書きましたが、我が家の長男君はセッ●スなしで授かりました。
結婚6年目で、もうそんなロマンもなければ、どうしても子供が欲しいという気持ちもなかった私。
 
そんな私の夢の中に、白いオーラの女神様のような人が現れました。
そして、
 
「あなたに男の子を授けます」
 
と言って、ポンっと男の子の赤ちゃんを私に手渡しました。
あまりに突然のことに、考える暇も、断る暇もなく、ただただ呆然と受け取った私。
その日はなんとクリスマスイブ。
 
それから2週間後に妊娠が発覚。
手渡された日から9ヶ月後に生まれたきたのは本当に男の子でした。
 
そしてなんと!!
先日、もう一人の神の子(セッ●スなしで授かった子)の母OさんからのLINEで、Oさんのお子さんの誕生日がうちの神の子と二日違いであることが発覚し、
 
神の子はクリスマスイブの夜に授かるんじゃないか疑惑!!
 
が私の中で浮上しています(笑)
Oさんには夢でのお告げはなかったらしいですが・・・。
でも、忘れちゃっただけかもよ!?と、密かに私は思っていますラブラブ
 
そんなことを考えていたら数日前、無料ヒーリングを受けてくださったNさんからこんなメッセージが届きました。
 
========================
 

昨日はヒーリングありがとうございましたラブラブ
感想を聞いて欲しくてラインしましたニコニコ


私は体感は何も無かったのですが(むしろ10時半前に腕等上半身がズーン?とした感じがしてました。何か感じたいっていう期待感からかもです)


ただ、ヒーリング時間中に手を下腹部に当てたらいつもより暖かく、しかもジ〜ンとした感じがしました。


そして、ぐっすり眠れました!夜中の2時ぐらいに子供が泣いて一度目覚めたのですが、その後もすぐ眠れて!夜中途中で起きちゃうと寝れない日もあるので、ヒーリングのお陰かな!って思ってます照れ

 

おかげで朝元気でした✨

 

でも眠たいと言う不思議な感じです笑い泣き

嫌な眠たさでは無いですドキドキ

 


それと、不思議(?)な夢を見ました。

白い服を着た女神様?みたいな方が浮いてて、私の下腹部(卵巣だったか子宮だったかは忘れたのですが、感覚的には卵巣だったような)が疲れているって一言おっしゃられて。


夢の中の私はそんなバカな⁉️みたいな感じで狼狽えてたんですが汗


女神様や神様が出てくる夢を今まで見た事が無かったので、これもヒーリングによるものなのかな❓

 

2人目を望んでいるので信じたくなくてただの夢だと言い聞かせたかったのですが、それこそ最近生理になると体調崩すという事が続いていたのでいい機会だと思って自分の体をいたわっていこうと思います照れ

 

========================

 

行っちゃったみたいですね、子授けの神様がドキドキ

 

いや、私もあの女神様の正体が誰なのかは分からないのですが、私のオーラが白いのもこの女神様が強く私を守ってくださっているせいじゃないかなぁと思っています。

 

オーラが見える人には、私のオーラじゃなくて、この女神様のオーラが見えているんだと思います。こういう方のオーラも含めてのその人のオーラなのかもしれませんが。

その辺も興味深いですね。

 

というわけで、せっかく子授けの女神様のアドバイスがあったのですから、卵巣のあたりをいたわってあげてください。

 

卵巣は、心配ばかりしていたり、充実感が感じられないような日々を送っていると徐々に弱ってきます。ですから、まず、心配性であるのならば心配する癖をやめること。

 

そして、毎日をなんとなく過ごしているのならば、何か充実感を得られるようなものを探すこと。

逆に、充実感を得るためにいろんなことをしすぎているのならば、それらをやめて「何もなくても幸せ」という安心感を得られるように心を調整していくことが卵巣をいたわるためには大切かと思います。

 

それと、もしヒーリングをお申込みいただけるようでしたら、セルフヒーリングもご活用いただければと思います。

 

 

<セルフヒーリングを試してみた方達のご感想>

 

右矢印現実を変えたければ本気で腹を括ること

右矢印強い人よりしなやかな人に

右矢印嫌われたって気にすんな、ワカチコ、ワカチコ(謎)

 
卵巣が元気になると、物事を心配する気持ちが薄れ、満足や充実感を感じることの方がどんどん増えていきます。
 
どうぞご自愛くださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

188,500円

(残高36,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数398名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね