◆嫌われたって気にすんな。ワカチコ、ワカチコ(謎) | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

毎晩、ヒーリングを直に浴びているせいか、日に日に能力が開花する長男くん(小6)。

今日はやたらと人のオーラが見えた日だったようで、

 

「なんか、今日は色(まだオーラという概念がなし)がよく見える日だったんだよ〜。

赤とか緑とか青とか。先生は青だった!

先生が歩くたびに、青い色がシュルシュル着いて行く感じでなんか面白かったよ!!」

 

というので、早速青のオーラについて調べてみました。

 

青色オーラの人は、12色のスペクトラムの中で最も情が厚く、世話が好きで、守り育てる性格の持ち主です。 自分の心と感情に素直に従って生き、愛が一番重要であることを教えてくれる存在でしょう。 このオーラの人にとって人生の目的は、人に仕え、助け、人を愛することです。 青色オーラの人は人類に仕えるためにこの世に生まれてきた人と言えるでしょう。

正直な青色オーラの人は、「捧げる」「尽くす」「貢献する」「伝統を重んじる」(昔からの)「価値を尊重する」といって側面を持っています。 あなたはとても、フレンドリーで、開かれた心を持って人を愛し、平和を保つために多くの時間を必要とするでしょう。

 

(『オーラ・チャクラ辞典』より。続きはこちら

 

 

おおおおお!!!!!

 

すごく良い先生だとは思っていましたが、

 

「私にも見破れないぐらい完璧な(?)なんちゃって良い人だったらどうしよう・・・」

 

と少し疑っていたのですが、本当に芯からの良い人、先生になるべくしてなったような方のようです。良かった照れ

 

ちなみに長男くんが言っていた私の白のオーラにはこんな意味があるそうです。

 

クリーンさを表す白は、清潔さや純粋さ、崇高さを表し、生まれ変わる浄化の意味も強い色です。 人よりもとても純粋で、そして様々な苦難を乗り越えてきた、言わば神に近い存在とも言えるでしょう。 特に日本では昔から白い動物は神として崇められてきました。 科学的には、アルビノという突然変異の劣性遺伝で、本来ならば自然界で生き抜く力がほとんどないのですが、生き残ったアルビノの生体(白い動物)があり、神として崇められたと言われます。 そんなところから、白は神聖で霊性の高いカラーとも言われるようになりました。

 

(続きはこちら

 

神に近い存在って!!

 

あはは爆  笑

 

それはないな?笑

 

弱くて生き抜く力がない・・・的なところはあってるような気がしますが。

エネルギーがなさすぎて1日出歩くと次の日死んでるし、夏は最低3回は熱中症で倒れるし・・・・(私は普段半径2キロから動かない大きな理由がここ)

 

今年の夏もどうにかして乗り切らねば。

頑張ろう・・・・。

 

さてさて、昨日の続きです。

 

こんなご感想や励ましなどいただいています。

 

こちらは、感情の渦に飛び込んでみると決意してくれたCさん(鬱病)

 

===================

 

雪乃さんこんにちは! 
ブログを読み、また気づいた事がありました! 
ママ友さんの 

「雪乃さん達親子を見てると、お母さんのことを本当に好きなんだっていっつも思う」 
「雪乃さんは、本当に子供たちと楽しそうによく遊ぶよね」 
「雪乃さんは、いつも自分のやりたいことを一生懸命やっていて会うたびにすごいと思ってる」 
「雪乃さんは、いつも服装もきちんとしていて、背筋も綺麗に伸びていてちゃんとしてるなーって思う」 

・こんな自分はかわいそう 
・うらやましい 
・自分には運が無い 
・自分ばかり大変 
・自分には時間がない 

ではなくて、 
雪乃さんの事をうらやましいと思うところ、たった「一つ」でも真似してみたら大きく変わると思います。 

・背筋も綺麗に伸びている 
↑少し意識して背筋を伸ばしたら呼吸も深くなって心身にいい! 
服装が今までと変わらなくてもシャンとして見えます! 
5mm伸びたら見える景色が変わります。 

実際いつも自分は猫背になって小さくなる癖がありますが、背筋を伸ばすと呼吸が深くなって景色が遠くまで見えます! 

山登りもある程度登って振り返ると見えなかった遠くのものが見えます! 

一度に変わろうとしても大変なので、とりあえず一つやってみるだけで変わると思います。 

宿題、面倒くさい事、先延ばしにしてしきた自分ですが、とりあえず一つでもやってみると大きく変わります! 

ブレスレットを見るとブレスレットと一緒なら出来るかもって思い、力を借りてます! 

ブログに登場するYさんも取りあえず一つでいいから雪乃さんのヒーリングの力を借りて自分で少しでいいから行動してみては!大丈夫、雪乃さんや弁財天様がついてますよ😊 

いつも参考にさせて頂いてます! 
感想、日々の事を雪乃さんに伝え、雪乃さんが紹介してくださり、私たちが見て気づく事いっぱいあります!ありがとうございます!

 

=====================

 

こちらは、誕生日の後に自撮りむきのMさんからもらっていたメッセージ。

 

=====================

 

雪乃さんこんにちは😊 
いつもヒーリングありがとうございます。 
私も今月40歳になります。 


30代後半頃から、何となく40歳になったら何かが変わるという謎の確信があり、それが何かはよく分からない状態だったのですが、最近徐々に自分の中にある確かなものが明確化されてきたんです。 


クライアントさんの表面化されていない本質が、今まではぼんやりとしか視えなかったのが、覚悟を決めてから輪郭がハッキリと視えるようになりました。 
雪乃さんの不惑の記事を拝見して、納得!という気持ちでLINEしています。 


GW前日に、目の前で人に裏切られるという事がありました。 
第三者もいましたから、その方にも「なぜあんな裏切りを受けても平気なの?」と驚かれたんですけど、何とも思わなかった自分にも自分でびっくりしました。 
私は私に嘘をついていないという自信と安心感があったのと、相手の本心が視えていたからです。 
そして、何度かお話している宇宙の研究をしているクライアントさんには「Mさんて性格悪いですよね」とハッキリ言われました。笑 
「そんなMさんが大好きです」と言ってもらえます。 


今まで、嫌われたくない!いい人でいたい!感謝されたい!という気持ちでしか生きてこなかったので、ありのままの自分でいられることが嬉しく思います。 
わがままとは違うありのままでいられるようになると、何をしていてもその中に大切な事や意味を見つけられます。 
セルフヒーリングをしながら自分と向き合う時間が心地よくて仕方がありません。 
だって最後は必ず愛と感謝にたどり着くからです。 

雪乃さんいつもありがとうございます。

 

=======================

 

嫌われたくない!!

 

という気持ちを持っていると、本来全て自分に使うはずのエネルギーが、あの人に気を使い、この人に気を使い・・・という風に全て他の人に注がれることになってしまいます。

 

逆に、先日書いたように

 

「私といたってつまらないでしょう?ごめんなさい、ごめんなさい」

 

と言っている人というのは、

 

「そんなことないよ」

 

と言わせるために、相手から相当のエネルギーを奪っているということになります。

 

このように人と人との関係というのはエネルギーの奪い合いに他なりません。

 

奪ってばかりでは気が強くなってしまうし、

差し出してばかりでは気が弱くなってしまいます。

 

周りの人にどう思われるかが気になって仕方がない、という人に考えて欲しいのは、

その嫌われたら困る人は

 

あなたの人生の保障をしてくれない

 

ということを忘れないで欲しいと思います。

 

ママ友に嫌われようが、会社の同僚に嫌われようが、

 

その人がお金をくれるわけじゃないなら、

素敵な人を紹介してくれるわけじゃないなら、

優しくしてくれるわけでも、幸せにしてくれるわけでもないなら

 

別に嫌われたって良いじゃないですかニヤニヤ

 

あ、時間が来ちゃいました

 

また!!

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

=======

お心付け累計額

 

165,500円

(残高69,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数383名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね