◆楽しいという気持ちでいっぱいにする方法 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長男君(小6)のクラスのお友達がいよいよ受験ストレスで大暴れ(?)で見ていられなくなり、先生に

 

「セラピーさせてもらえないでしょうか?」

 

と申し出ました。

 

すると、””渡りに船ラブラブラブ”という感じで、そんな素晴らしい方法があるのなら先生方や生徒たちの前で話してください!!とお願いされ、動揺しています・・・・。

 

感情解放について、怪しまれずにどれだけ素晴らしく、どれだけ効果が高いかを伝えようと考えていたら、徐々に

 

「私は・・・

 

長嶋茂雄タイプかも知れん・・・・。

 

ここをピッてして、スゥッと息を吸ったら、フゥッとはく!

それですっかり良くなるよ星

 

みたいな説明はできるけど、

 

論理的に説明するのは無理なんじゃゲローゲローゲロー

 

と思い始め、くじけそうになっています。

頑張れ私・・・。

子供たちと日本の未来のために・・・・。

学校と家庭に感情解放を広めるのだ・・・・・。

 

私は、世界中で日本人が一番エネルギーコントロールが上手な民族だと思っています。

エネルギーとは日本語で「気」。

 

日本語には

 

「気を遣う」とか「気を配る」とか、

「勇気を出す」とか「気が滅入る」とか、

 

とにかく「気」を使う言葉が恐ろしくたくさんあります。

それだけ「気」というエネルギーを上手にコントロールしながら生きてきたのだと思います。

 

だからこそ、本来ならば「気」というエネルギーを感じ、もっと意図的に感情のコントロールしながら生きていけるはずなのです。遺伝子的に。

 

ですから、「エネルギー=怪しい」ではなく、もっと身近で当たり前のものとして活用して欲しいのです。

 

良く考えてみれば、アメリカの医療現場でも積極的に活用されているという「レイキ」だって、そもそもは日本発祥のものです。

 

エネルギーは見えないから怪しいと思われるのでしょうが、

 

気が重いとか、

気晴らしになった、

気が軽くなった、とか

 

そんな風にエネルギーが変化しているのをしっかりと感じているはずです。

 

その感じているものをもっともっと信頼して、自由に、そして意図的にコントロールできるようになって欲しいなぁと思います。

 

さてさて。

感情解放のCDを活用してくれているOちゃんから、

先ほどこんなメッセージが届きました。

 

===================

 

こんばんは♪

声ブログのハートのワークや
感情解放CDの雪乃さんの声がとても心地良いです。
いつも有難うございますラブ

さて、私どうしたのかなはてなマーク
昨日から【お腹からのワクワク感が溢れる】感じ。

十数年前の妊婦の胎動みたいに、

お腹の中に子ネコちゃんが
じゃれている感じに、

お腹の中に、龍神様がハチの字を描いて動いている感じに、

綿アメ器で、モコモコ&ふわふわ綿アメが出来上がる感じに


昨日の朝、目覚めてから、
ずっと、ずっと

くすぐったい程の
ワクワク感
愉しい感じ

=====

今日が満月の影響はてなマーク
台風が過ぎた影響はてなマーク
感情解放の影響はてなマーク

ハートチャクラなら
胸の奥ならば、

(表)ぱぁ〜っと開く 
とか
(裏)むむむっ
とか
イメージしてワークに
取り組んでいたけど…

お腹の中って、
第1かな?
第2かな?
が、ワクワク感が溢れる感じ、
くすぐったい感じって
なんだろうはてなマーク

雪乃さんの今までの
クライアントさんで、
お腹が云々って方、いらっしゃいましたかはてなマーク

 

=================

 

いましたよー✨

 

おそらく第2チャクラか第3チャクラだと思います。

 

たぶん、ハートチャクラのワークをやっているうちに連動して開いちゃったんでしょうね照れ

 

第2チャクラ、第3チャクラを開くワークは、

 

「楽しい!!」

 

と感じられない人のために、これまでのセッションで行ってきました。

 

というか、「楽しい」という感情で体を満たそうとすると第2チャクラか第3チャクラが開く方がとても多かったです。

 

これはおそらく「楽しい」という感覚の違いだと思うのですが、これまでの感じだと、音楽を聴いて楽しいと感じる(ライブに行くとか)方は第2チャクラ、物を創造することが楽しいと感じる方は第3チャクラ、人と会って一緒に何かをするのが楽しいと感じる方は第4チャクラが開くことが多かったように思います。

 

ですから、「楽しい」という感情をもっと強く感じたいという方は、次のワークを行ってみてください。

 

まず、最近で一番楽しかったことを思い出します。

楽しいことなど特にない・・・という方は、テレビでお笑い番組などを見るなどしてなんとかして楽しい気持ちになってください(笑)

 

そうしたら目を閉じて、その「楽しい」という感情のエネルギーは体の中のどこから湧いてくるのか、そのエネルギーの根源を見つけます。

 

見つけることが出来たら、ハートチャクラのワークと同じように、吸う息とともにその楽しいという気持ちを膨らませ、全身が楽しいという気持ちでいっぱいになったら、そのエネルギーの根元の部分(第2チャクラなら第2チャクラ、第3チャクラなら第3チャクラ)の前に口があると想定して、その口から思いっきり

 

「楽しいーーーーーーー!!」

 

と叫んでみてください。そうすると、そのチャクラがぱかっと開き、楽しいという気持ちがどんどん溢れ出てくるようになります。

 

裏チャクラも同じです。

背中側に口があると想定して、その口から

 

「楽しいーーーー!!」

 

と叫びます。

そうすると、裏チャクラが開きます。

 

同じように「嬉しいバージョン」や「幸せバージョン」などもやってみると楽しいです。

 

自分の「嬉しい」という気持ちはどこから湧いてくるのか、「幸せ」という気持ちはどこから湧いてくるのか、じっくりと感じてみてくださいね。

 

皆さんの「楽しい」はどこから湧いてきますか??

皆さんにとっての「楽しい」はどんなことか、どこから湧いてくるのか、教えてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法

 

 

クローバーお心付け累計額

 

199,500円

(残高47,000円)

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

クローバーヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数402名になりました✨

 

クローバーその他のお問い合わせこちら

 

 

読者登録してね