◆兄弟喧嘩の対処方法 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日、公園を歩いていたらどこからともなく金木犀の香りが漂ってきました。

もうすっかり秋なのですね。

 

弁財天様のところに充電に行ってきたのですが、

その話はまあ後日書くとして(と言いつつ書かないことも多いですが)、

その行き帰りに姉と気仙沼のヒーリング会についてやりとりしていました。

 

姉とは、ほんの数年前まで大変仲が悪く、

ほとんど話もしませんでしたが、最近お互いに大人になったせいか

まともに大人同士として会話ができるようになりました(笑)

 

そして、先日の帰省の際に家族全員にヒーリングを施した後から、

全員ものすごく運気が上がっているらしく、甥っ子のトラウマ解消の件も含め、

様々なことが起こっているようで

 

「ほんとすごいね!!何者なの!?能力者すごい!!」

 

というので、その後、薄ぼんやりと

 

「能力者・・・・

 

能力者・・・・・

 

私は・・・・・・・・

 

悪魔の実の能力者・・・・・

 

そう・・・・・・・

 

その悪魔の実とは・・・・・

 

 

ホイ実

(ホイミとは

 

もしくは

 

 

ベホイ実

 

みんなのHPを回復させちゃうぞ★

 

 

などとしょうもないことを一人で考えてクスクス笑っておりました。

 

真面目な顔をしていると

 

「デデちゃん!!何を真面目な顔をしているの!!」

 

と次男くんに怒られるぐらいですから、基本的にはただのアホです。

 

そんなアホのブログを今日もお読みいただき、

フォロワー様の数も徐々に増えてきて、

 

 

サンキュー★

 

という気持ちでいっぱいです。

ありがとうざいます。

 

ご主人の仕事運がものすごく上がった!!

出世した!!などのご報告もいただいているので、

今後は、お店の売り上げなどを上げるヒーリングなども出来ないかな?

と考えています。

またその件でモニター募集をするかもしれないので、

その際はご協力よろしくお願いします。

 

 

 

さてさて。

おととい、久しぶりにオンラインでの感情解放のセッションをしました。

 

ヒーリングが埃をとる作業なら、

感情解放は頑固なこびり付き汚れを取る作業です。

 

感情解放で根っこにある怒りや不安、恐れといったものを取り除くことで、

気づきが得やすくなり、どんどんと波動が上がって幸運体質になります。

 

昨日のJさんには小さなお子さんが二人いらっしゃるのですが、

そのお子さんを必要以上に怒ってしまい、

 

「あんなにひどいことを言ってしまった。あそこまで怒らなくてもいいのに」

 

とあとで酷く落ち込むというので、その怒りを解放することにしました。

 

この方も最初は、先日のYさんと同じように子供に無視をされることが腹立ちの原因のようでしたが、よくよく感情の底まで潜って行ったら、潜在的に

 

「どうせ私のことをダメだと思ってるんでしょ(だから私のことが嫌いなんでしょ)」

 

という思いがあることが分かりました。

 

いつも夫婦喧嘩の後に自分がこのセリフを吐いていたにも関わらず、

自分の中にそんな思いがあることをすっかり忘れていたそうです。

 

彼女はこの部分を刺激されるようなことが起こると、怒りが湧きあがり、

その怒りを肩や首のあたりに溜めていたようです。

 

以前にも書きましたが、「怒りで肩が震える」という言葉の通り、

ある種の怒りのエネルギーは肩にたまります。

 

そして、「腸が煮えくり返る」ような怒りはお腹に溜まって胃の病気を引き起こしたり、

軽めであれば慢性の便秘になったりします。

 

「怒り心頭!!」のように、怒りのエネルギーを頭のてっぺんまで登らせ、それを我慢してしまう人は、脳梗塞、脳溢血などになりやすいのではないかな?と思います。
軽い症状だと禿げるとか。。
その辺はまだ検証していないので、はっきりとは言えませんが。

 

ですから、自分の心と向き合い、癒していく作業は、自分の体も癒していくことになります。

心と体というのは本当に繋がっていますから、

体だけ直そうとせず、どうか自分の心とも丁寧に向き合い、

癒し、自分や他人を許してあげてください。

 

セッション終了後のJさんからのご感想。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

お話をしているときは、体が熱い感じだったんですが、

しばらくすると頭が火照ってきて、頭だけが熱っぽく重い感じがしてます。 
スカイプを切ったあとも何度か吐き出してみてます😊 
スコーンと軽くなる感じはありませんが😅、

これから日々の中で感情解放、やって行きたいと思います🎵

 

ーー

 

今日も解放してみましたが、やはり最初は頭が火照り、気が上に上がっている感じが一時間ぐらい続きます。 

 


頭がスッキリしたあと今日も首、肩が軽くなりました😊 

そして、昨日の夜、姉弟ケンカがあったんですが、、 
弟がバトミントンのラケットを振り回していてお姉ちゃんの指にぶつかり、お姉ちゃんが私に言いつけにきたので、昨日のゆきのさんの言ってたことを思い出し、弟を怒らずにお姉ちゃんの味方だけをしてみたところ、弟は素直に謝っていました😁✨ 
無駄に怒らずに済んだし、お姉ちゃんはママが味方してくれたことに満足したみたいです😁 
アドバイスありがとうございました😊 
この作戦いいですね❤️ 

寝る前のバタバタした時間にイライラもしましたが、感情解放の呼吸を何度かすると落ち着いた気持ちになり、怒鳴らずにすみました! 
その都度、解放をしていけるように意識していけたらと思います😊

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

感情解放を日常化し、自分の感情に正直になると

いかに人間というのは否定されることを恐れているのかということに気がつきます。

 

そして、あまりにも否定され続けると、否定されないように嘘をついたり、

過剰に怒ったりするようになってしまうのです。

 

子供の兄弟喧嘩というのは、ほとんどの場合、

親の見ていないところで起こります。

 

ですから、どちらが本当に悪いかなど分からないことがほとんどです。

 

そして、悪気はないけれども、たまたまぶつかってしまったとか、そんなこともたくさんあります。

 

どちらが悪いということもないし、どちらが嘘をついているか分からないということも多いのに、怒るのはすごく嫌だなぁ・・・・というのが私の中にずっとありました。

 

そこで編み出したのが、

 

どちらも怒らない

 

という方法です。

 

叩かれて泣いているのであれば、

 

「痛いんだね。よしよし、痛かった、痛かった」

 

とだけ言って撫でてあげて、叩いた方には何もしません。

 

ひどいことを言われた場合も、

 

「そっかぁ、そんなことを言われて悲しいね。嫌だったね」

 

と言いながらハグしてあげるだけで、言った方には何もしません。

 

それを繰り返していると、「怒られないために嘘をつく」とか「怒られるからいやいや何かをする(謝る等)」をしなくなり、少しずつですが喧嘩も減り、子供も素直になっていきます。

 

これはお手伝いとかでも同じことで、怒られるからお手伝いをするという習慣を持たせるよりも、お母さんが喜んでくれるからお手伝いをしたい、と思ってもらえるように、ちょっとでも嬉しいことをしてくれたら、

 

派手に喜んであげる

 

そうすると、雨の日は洗濯物を取り込んでくれたり、帰りが遅くなったらご飯を炊いてくれたり・・・そんなことを自然にしてくれる子供になります。

 

誰も否定しない

 

そのことを日々心がけて見てくださいね。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 *モニター期間は8月15日〜11月15日までとなっております。

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数311名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね