◆心から溢れ出てくる感謝の気持ち | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

子供達の学校がスタートしたかと思いきや、まだ給食が始まらずに行ったと思ったらあっという間に帰って来て、1分も黙ることなく喋り続けています(次男くんが)笑。

 

仕事に集中しようとPCに向かうと、

 

「ちょっと!!デデちゃん!!何を真面目な顔をしているの!!

僕がこんなに話しかけているのに!!」

 

って言われました。

 

 

「アフォか!!デデちゃんだって、仕事の時ぐらい真面目な顔をするわ!!うるせーから、黙ってろ怒

 

「ひどいわ!!僕がどんなにデデちゃんを好きか伝えているのに!!」

 

そんな痴話喧嘩をする小4男子と43歳女子・・・

どうなのよ真顔

 

さて。

我が子にこんな暴言を吐きまくっている私のもとに、今日もたくさんのご感想メールをいただきました。ありがとうございます。

 

弁財天様の力に、ただただ驚かされている私です。

 

昨日、感想を紹介した方から今日もその後の経過についてご連絡をいただきました。

 

ちょっとだけ詳しく説明すると、彼女の娘さんは鬱を患ってからとにかく死にたがり、目を離すとフラフラと海に向かって行って飛び込もうとしたり、包丁を取りに台所に行こうとするようになっていたそうです。

 

そんな状態の娘さんに会ったのが8月18日。

この時は私が持っていたブレスレットにエネルギーを込めて、毎日つけているように伝えただけでした。

 

それから弁財天ヒーリングのご依頼をいただいてヒーリングをスタートしたのが20日。

で、今日いただいたLINEがこちら。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、こんにちは。 
ブログ見ました。 

私の、つたない文章が、、みんなに伝わるといいな。 
悩んでる人の励みになればいいなと、色々読んでたら、、 
職場なのに、なんか涙がウルっときました。 
悲しいのではありません。 
たくさんたくさんの今までのことや、感謝の気持ちや嬉しさです。 

ここまでくるのには、たくさん悩みました。 
悩んだからこそ、ここまできたんです。 

命があることが、こんなに嬉しい、、 
そうたどりつくには、 
たくさん泣いたり 
たくさん落ち込んだり 
大事に育てた娘が 

早く死ななきゃいけない
早く死ななきゃいけない 

と、繰り返し繰り返し 
錯乱状態で泣く姿は、 

私の気持ちをとてつもなく、かき乱しました。 

どうして?どうして? 

たくさん本を読み 
たくさん友達に相談し 
ネットで情報収集 

死ななきゃ行けない、 
毎日毎日、そんな言葉を発する 
そんな娘を24時間、自殺行為をしないように監視するなど、ほぼ不可能で。 
毎晩、ハッとなり、娘の姿を確認し、安心する 
繰り返し繰り返しそんな毎日が続きました。 

毎日生きててくれてありがとう 
心から、そう思うようになり 

娘は、

 

「こんなに苦しんでるのに、 
将来とか 
受験とか 
学校とか 
考えられる訳ないじゃん。 

だいたい、 
たとえば、 
インフルエンザで40度の熱がでた人が、将来のこと考える?

そんなの無理じゃん 」

娘は生きることに、頑張って頑張っているんだから、 
今は、将来とか学校行けないとか、考えてる場合じゃない 
命があれば、元気になれば、どんな道でもあるんだ、、 

結局、毎日 
死にたい死にたいと言われて 
私は本質を見失なっていたのです。 

それを、雪乃さんのお姉さんが私を救い、雪乃さんが私を救い、 
いまがあります。 

娘は、昨日一日、学校で、みんなに、学校行けない日のことを教えてもらい、みんなの優しさを感じ、、 
寝れない日が嘘のように、昨日は、スーッと眠れてました。 

今日は、疲れちゃって学校行けたか、旦那においてきましたが、、 
娘は、友達の愛を感じ、 
毎日行けなくても、 
力がでたと確信しました。 

雪乃さん 
雪乃さんのお姉さん

弁財天様 

娘のお友達 

ほか、たくさんのことに 

みんなみんなありがとうございましたぁぁぁぁ、 

と叫びたい、、笑 

気持ちの私です! 

ヒーリング効果✨✨✨ 

神様の世界、知りたくなりました^ ^ 

ヒーリングをお願いし、 
それから何か気持ちがかわりました。不思議

 

=中略=

 

そして、今日の娘✨ 

今日は、学校お休みしましたが、 
行けなかったのは、昨日の学校の運動会練習での筋肉痛。 

とにかく、寝る時間が多い夏休みだったもんで、急に運動し、筋肉痛がすごかったみたい。 
半端ない筋肉痛だったみたいで、、 

起きられない訳でも行きたくない訳でもなく、 
ひどい筋肉痛。 

雪乃さん、すごいですよー。 
学校、行けなくてすごいっていうのも変ですかね。 

学校行けなくても、気持ちが、違うんです。 

オーラが爽やかに明るくなりましたし、 
キラキラしてる。 

半月前まで、かなり重症化した鬱。 
数ヶ月とか数年かかるとも言われる症状の重さ。 

それが、半月たらずで、こんなに。 

雪乃さん、そして、 

生きるていることが嬉しくなると、すべてが感謝の気持ちとなり、

心が優しく優しくなります。 

朝目覚めた、、 
ありがとうございます。 
ご飯美味しい 
ありがとうございます。 
ぐっすり寝れた 
ありがとうございます。 
今日も一日無事過ごせた、、 
ありがとうございます。 

これが、ほんとうの心からの感謝の気持ちなんだと毎日毎日思っています。✨✨✨ 
溢れ出る感謝の気持ち、 
大げさなんかじゃないのですよ。 
かっこつけてるわけでも、わかったふりでもなく、たたただ溢れ出る感謝の気持ち。 

こんな気持ちにさせていただき、感謝です。 
感謝してると、今までと対して変わらない毎日が心からとても幸せに思えるんです。 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

自分の子供に「死にたい」と言われたら・・・・

想像しただけでどれほどの苦しみを味わうのかとこちらも辛くなります。

 

ご縁とは本当に不思議なもので、

こうやって誰かに繋がれ、導かれ、

そして必要な人に届いていくのですね。

 

娘さんが、そしてお母さんがこんなにも感謝と希望に溢れる状態になってくれて本当に良かったです。

 

こんな風に苦しみから逃れる人が増えてくれることを願うばかりです。

 

もうひとかた、鬱を患っている方からのご感想。

こちらは鬱の改善には至っていませんが、ちょっといいことが続いているようです( ´艸`)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんにちは! 
明日から9月なんですね⁈ 暑いですね(◎´ω`) 

弁財天さまのヒーリングを受けているのですが、 
私も受けているときは よく分からずです。 

が!! 旦那さんの実家から お誕生日プレゼントに 現金と ディズニーリゾートのチケットをいただいたり、何かと収入が ぽん、と入ります! 
そしてなんと、、昨日 大好きなアーティストのコンサートのチケットが当たり、、 
これは もしや!!弁財天さま⁈と わほわほでした!! 
お札におれいをお伝えしました!ゆきのさんも、ありがとうございます😊💕 
チケットは たくさん申し込んでいる人も中々当たらないと評判で、ファンクラブでの抽選も全部外れだったので半ば諦めもあったんですが、 
当たった喜びシミュレーションしていたら、当選メールきました!! 
ありがとうございます〜!!! 

うつや感情の起伏の方は 
好転反応の方なのか、 
なかなかきついです😞 
が、幸運も舞いこんでいます✨というお知らせでした🌸

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

いい事たくさん!良かった✨

 

以前書いた大黒様のエピソードのように、ヒーリング中に色々なビジョンを見ることがあるのですが、それが日によってなかなか面白く、

 

「今日のヒーリングはきっと開運系だな〜」

 

とか

 

「今日のはがっつり感情解放だな!」

 

とか、色々あります。

 

先日は、

 

「今日は1983年生まれの人にがっつり行った!!」

 

と思ったことがありました(笑)

ヒーリングを受けてくださっている方で、1983年生まれの方がいるかどうかは私には分からないのですが≧(´▽`)≦

 

せっかくのモニターですから、それらのメッセージやビジョンを皆さんにお伝えして、フィードバックをいただきたいと思い、メルマガの発行をしてみるのはどうだろう?などと考えつつも、なかなか実現に至らず。

 

私の重い腰よ、上がれ!

頑張れ、私!

 

さあ、皆さん。

雪乃さんに応援のメッセージを送りましょう(笑)

 

あ!ブレスレットにはこんなご感想もいただきました✨

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ブレスレットが無事届きました。 

持った瞬間に、というか、袋を開けた瞬間に力強さが伝わってきました。 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ブレスレット届きました!ありがとうございました。 

なんと娘の誕生石がターコイズだったらしく、 
娘が、なんで会ったこともないのに、私のことわかるのーって、びっくりしてました。 

しかも、お便りも、娘がいつも、思っていることが、ちゃんとわかってて、 

娘は、なにもかもびっくりしてました。 

お守りとして大切につかいますね。 

ありがとうございました

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ゆきのさんへ キラキラ

 

(長くなってしまいました…💦半分妄想入ってるんじゃ ってな感じになっていますが、

お礼と感想をお伝えさせてください)

 

こんにちは

ヒーリングラップブレスレット2連のペアでお願いしていた Hです。

 

昨日の夕方、無事にブレスレットが届きまして、

夜に旦那さんと一緒に わくわく開封させてもらいました(*^▽^*)

 

ふたつとも とっても!素敵で、とっても嬉しかったです(≧▽≦♡)

 

私のは なんだか クリアで爽やかで 清純、繊細、

ピュアで優しい優等生✨な印象でした

厄年(←お札をもらいに江ノ島へ行って今更知った人)の三十路がつけてよいのかしら(⌒-⌒; )おほほ とおもったくらいですドキドキ

 

旦那さんのも、地球みたいな 綺麗な土の色と 綺麗な青水色が 私がめっちゃ好きですラブラブ

宇宙(惑星が並んでいるみたいで✨)とアース、旦那さんの名前の「樹」の感じや、落ち着いた、ちょっと忍耐強さもサポートしてくれるような感じがして、とても好きです!

 

旦那さんも とっても気に入ってくれて、

そして 子どもも もれなくお気に入りになったようで、腕につけて!と主張してきます。

こどもの分は自分で作ってみようかなぁコスモスとも思ったり。

 

こんな素敵なブレスレットを、数日で しかもふたつ つくってしまうなんてʘ‿ʘ

ほんとにすごいです。

 

実は、ぱっと見は旦那さんのものの方が好きだったくらいなのですが、

自分のものをつけるとすごくぴったりで

服装にもぴったりなじんでいて、

一体感のようなものを感じるのと、

見ればみるほど「う~ん、いいラブラブ」っとなります照れ

 

あと、ずしっと骨にくる感じがします。

 

ブレスレットを見ると、

清浄に戻されるとゆうか こんこんと綺麗な湧き水のミニバージョンみたいな… 

クリア とか ゼロへの回帰 とゆう感じがします。(大げさですかね💦)

 

クリアなんだけれど ただの か弱い優しさではなく、結構な力強さを備えている感じがして、

そこがまた好きです✨

 

大きさも どちらとも本人にぴったりです✨

 

小さな頼もしい味方がそばにいてくれる感じで心強くて、

より身軽に、自由になれる気がします❣️

 

お手紙も まず字から癒され✨(荷物の宛名から癒されました~ピンク薔薇

 

メッセージも すとーんときて、

こうしてみてね、という内容も 無理なく私にもやりやすいやさしい内容だったので、とても助かるなぁ、とおもいました。

(白湯を飲む、ブレスレットをつけた手のひらで胃をあたためる、など)

 

怒られないように、指摘されないように、目立たないように というのは

家庭や学校、職場で 確かに 一貫してそうだったなぁ滝汗とおもいます。恐怖!!

 

とにかく、同級生だろうが同期や友達でも、周りの人が 怖い というか

裁かれたり評価される対象に感じたり、

自分以外みんなライバルのように感じてしまうところがあるので、

怖いし常に緊張するんだなぁとおもいます。

 

今回おくってくださった、

「この人は私を攻撃しようとしている訳ではない」

ということを、思いだせるように

深呼吸しながら唱えたいとおもいます!

 

自分が常に緊張しているから、気を抜いてるように見える旦那さんにイライラするんだろうな、とおもいましたガーン

 

なんだか、難解なことを言ってくるわけでもなく、今の自分にバンジーなことをやれというわけでもなく、

とても易しく優しい内容と言葉なのに、

とっても 力になる というか みになる というか、ほっと ゆるんでいいんだよ、楽におなりよ~~という

優しいエネルギーだなぁ っとおもいましたピンク薔薇ラブラブ

なんかもうがんばれないし がんばりたくない_(┐「ε:)_モードのところもあったので そういう意味でも助かったし、やわらぐ感じがしました。

 

旦那さんのメッセージも、

 

いつも奥さんの被害にあって本当大変ですね、

あなたは粘り強くがんばっていますよ

理不尽なことにはちゃんとノーと言って自分を守って、

自信をもって自分の意見を表現して、

そして無理せず ちゃんと休み、楽しいこともしましょうね という感じのメッセージかしらと予想していましたが、(⌒-⌒; )

なんだか意外と私も助かる内容だなぁというのが私の感想です。笑

 

毎日まいにち 小うるさい理不尽に怒ってばかりの嫌な感じになってばかりだったので、

本来の私は 優しい人なんですよ。

と言ってもらって嬉しかったです。

そして それを誰より自分が信じてあげられなかったら かわいそうだよね、とも思いました。

 

自分がカツカツで枯れっ枯れだったり

出来ないのに虚勢張ることにエネルギー使っていたり、責めていたり、嬉しい楽しいエネルギーをあげなかったりと、

自分が良い状態でないと、私は周りにまったくもって全然優しくできない、ということが とってもよく分かったので(泣)

 

なんか、自分を大切にしてあげたいなとおもいました。

 

ストイックさとか、完璧や本質を求めることが 向上するために いいことだと思ってきましたが、

そうしているつもりで、その時々の自分の気持ちを無視して 有無を言わさず、やらなきゃダメでしょ!と 出来ない自分を なじってしまっていたなぁ とおもいました。

 

辛くても大切で必要なこともある と思いますが、

その時感じる気持ちをしっかり うけとめてあげること、

そして出て行くエネルギーが大きいなら、

そのぶん自分にきちんとエネルギーを補給、注いであげることも大切なのかな、とおもいました。

 

長くなりましたが こんな感じですキラキラなにもかもが嬉しかったですキラキラ

 

弁財天さまのヒーリングも、連日ありがとうございますキラキラ

弁財天さまの件はまた別に…(←え)

 

ブレスレット、大切にしますねラブラブ

ありがとうございます❣️\(^o^)/~

 

秋めいてきた風が気持ち良いですね

それでは 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

皆さんにこんなにも喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです。

いつもいつもありがとうございます。

 

感謝を込めて、次男くんのおしゃべりに負けず明日も頑張ります。

 

と、ここで終わるつもりでしたが・・・

 

 

めちゃめちゃ大事なことをお知らせするのを忘れていました!!

 

弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

一週間で1000円です。

 

とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 

そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

たくさんの方に弁財天様のヒーリングが届きますように✨

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 *モニター期間は8月15日〜11月15日までとなっております。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数298名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね