◆あの人はなぜあんなひどいことをするんだろう?? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

先日、長男くん(小5)と一緒にベッドに横になっていたら、突然はっきりと

 

「デデ(私のこと)」

 

と呼ぶので、どうしたのかと思っていたら、

 

「これ、食べたいのに、食べれたないの。見て」

 

とものすごく悲しげに言ってきました。

顔を覗き込むと爆睡中のご様子笑い泣き

 

食べたいのに食べれないとは一体どんなシチュエーションだったのか知りたい雫石雪乃です。

 

さてさて。

弁財天ヒーリングを3ヶ月でお申し込みくださったUさんから、経過報告としてこんなメールをいただきました。

 

まず、お申し込み時の状況。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

お久しぶりです(^^)
以前にお世話になりましたUです。
お元気でしたか?

私は以前より、少しは軽くなった気はしますが、1年近く感情解放を自分なりに頑張ってもなかなかスッキリとはいかず、、、
どんだけ溜めていたんだろうと自分でも驚くのと同時に、どれだけいい人ぶっていたんだろうって恥ずかしくなってます。
これからも日々解放ですね!
ヒーリングを受けて、少しでも前進できたらなと思ってます。

あとは今回、末っ子小6にもヒーリングをお願いしたいです。
最近、情緒不安定で自分で髪の毛を抜いて頭頂部にハゲを作ってしまったり、

幻聴があったり、過去に自分がした事(失敗したことや親に内緒でした事など)に対してあんな事して大丈夫だったのかな?と強烈に不安が湧き上がってくるようで夜中に泣き叫んだりする事が多いので本人の気持ちが少しでも楽になればと思います。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ヒーリング開始後、一週間経過した時の様子はこちらの記事に掲載させていただきました。

 

そして、1ヶ月と少し経った今の状況。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんにちは。
毎日のヒーリングありがとうございますニコニコ

ヒーリングしてもらって1か月がたちました。
小6末っ子はうまく表現できませんが、いい感じになっていますドキドキ


なんだか急にやる気が出てしまい辞めていた野球の練習を頑張りだしたり、漫画を一生懸命描いてみたり、ケロロ軍曹にはまってずーっとテレビで見てたり、私がヘルニアで腰痛がひどく動けない時に毎日すすんでお風呂掃除とか沢山手伝いをしてくれたり、心配して気遣ってくれたり、急にトランプしよう!って言い出して家族で対戦してなんか団欒の時間を作ってくれたり、学校に行くのを渋ることもなくなってきたし、とにかくなんだか毎日好きな事していて楽しそうです照れ


毎日ノリノリで生活してます。
本当にビックリ‼️
一体どうしちゃったの?って感じです。
時々悲しかったり不安だったり、悔しくて泣いたり喚いたりすることもありますが、引きずることは無くなったと思います。

あっ!そういえば、末っ子が泣いたり喚いたりしてた時に私すごくイライラして何とかそれを辞めさせたいと思って大丈夫だよ!とか励ます感じで声かけていたんですけど、大丈夫な訳ないでしょ!ムキーて言われてしまい。


これって一見心配している様に見えるけどそんなことで泣くなよ我慢しろ!って言ってるのと同じなのかなーって。


私、上の子が小さい頃から子どもが泣いたりグズグズ言うのが苦手で、すごくイライラして何とかして辞めさせ様と励ましたり、脅したり、怒鳴ったりしてたなぁって思い出しましたえーん


私自身が小さい頃、泣いたりグズグズしてたら親によく怒られてたんですよね。
だから、私怖かったんだと思います。


マイナスの感情を出すと人に嫌われる、怒られる、見捨てられるって思っていたんでしょうね。
子ども達にはもちろん、自分自身に対してもそうやってマイナスの感情を出さないように押さえつけてきたんだなぁーと。
寄り添ってあげることが出来なかったえーん
子ども達、本当にゴメンなさい。
私にもかわいそうなことしたな。本当に切ないです。
溜まるわけですよね。

そんな感じで私も日々色々と気付きながら、悶絶しながら感情解放頑張ってます。
毎日の掃除、洗濯、食事の世話、弁当作りなどなど面倒なんだけど、なんだけどそれが出来る幸せ。
とってもムカつくし、このヤローって思うんだけどやっぱり子ども達のことは大好きだし、生まれてきてくれてありがとうだなぁーと、今書いていて思いました。
親としては色々と心配なこともあるけれど、子どもが好きなことを見つけて楽しく幸せに過ごしてくれるのが一番ですね。

長くなってしまいましたが1か月経ってのご報告でした。
上の子たちも沢山マイナス感情が溜まっていそうなのでヒーリングお願いするかもしれないです。
その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

この方が感情解放のセッションを受けてくださったのは1年ほど前。

それから、ずっと私が教えた通りに一人で感情解放に取り組んでくれています。

 

自分の感情を言葉にすると、本当の自分自身につながる。

本当の自分自身とは神であり、宇宙である。

 

ということはこれまでも何度か書いてきました

(関連記事『より深く自分自身とつながる方法』

 

よく

 

「雪乃さん、この考え方で正しいですか?」

「これで間違っていませんか?」

 

と聞かれることがあるのですが、自分の真実は自分の中にしかありません。

 

ですから、私に聞かれてもそのかたの真実は分からないのです。

 

自分にとっての本当の真実を教えてくれるのは、自分の感情だけです。

感情の深い深い部分に潜っていくことで、本当の真実、宇宙の叡智に近づくことができます。

 

そして、この彼女のように少しずつ新たな気づきを得て、

螺旋階段をぐるぐると上がっていくように

人としてのイニシエーション(進化)を果たして行きます。

 

私がしているのは、真実や叡智を教えることではなく、

その叡智を得るために感情に深く入り込み、そして不要になった感情(それまでに自分を守るために必要としていた思い込みや感情)を手放す方法です。

 

人それぞれに自分の感情と向き合い、手放していく。

そうすると、自分の真実が見つかります。

 

でも、結局のところ

最終的には同じところに行きつきます。

 

それが「愛」「受容」というところです。

 

昨日の記事に「否定しない」ということを書きましたが、

結局、このUさんも自分の感情と向き合っているうちに「否定しない」というところにたどり着いています。

 

だから、この結論にたどり着くまでにいくつか段階があるにせよ、結局は「受容」というところに行くと言うことです。

 

その人がどんな人であれ、どんな状態であれ、

 

「今あなたはそれがしたいんだね。そのままでいたいんだね」

 

と認めてあげること。それが受容です。

 

先日のセッションで、

 

「自分の本当の気持ちがわかるようになると、なぜ相手がこのようなことをするのか、と言うのも自然とわかるようになります。そうなると、その人に対してどのような態度を取ればいいのかがわかる様になります。

 

ですから、どんな人でも”この人をなんとかしてやろう”と思うのではなくて、その人といる時の自分の感情をじっくりと味わって、解放を続けてください。そしたら、その相手の気持ちがよくわかる様になります」

 

と伝えると、クライアントのJさんはわかった様な分からない様な顔をしていました。

 

そしたら今日。

過去に何度かセッションを受けてくださって、現在も弁財天ヒーリングを受けてくださっているYさんからこんなメールが届きました。

(お立場上、内容を一部修正しています)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃様

 

お世話になっております。

 

弁財天ヒーリングをお願いしました、Yです。

 

一つ質問がございます。

実は、夏頃から職場である人が、私にパワハラをしてきております。

昨日はその最強の攻撃をされ、心が恐怖で縮こまっています。

そのとき、苦しい、けれど、この恐怖をしっかり感じようと言う思いと、

恐怖や苦しみを教えていただいたように紙に書いて燃やそうと思い出し、

紙に書いておりましたところ、その人に対する怒りや恐怖よりも、

どうしてその人はそんなことをしてしまうのかと

その人に対する哀れみや悲しみが私の心の中に生まれてきました。

攻撃するのは相手も私に恐怖を感じているからなのでしょう。

そして、彼らを癒やすことが必要なのではないかと、そして、その人への弁財天

ヒーリングをしていただけないかと思う気持ちが出ています。

 

ただ、私が自分の身を守るためにそう思っているのか、正直なところ、自分では曖昧です。

紙に書いていたときは、なぜか心から恐怖がふぁっとなくなり、哀れみと癒やすそういう気

持ちになって、そのときの気持ちに嘘はないと思っています。そう書いている今はまた恐怖

が出てきたり引っ込んだりしているのですが。

 

このような状況なのですが、私の心に従うと、ヒーリングをお願いしたいと思うのですが、

いかがでしょうか。お願いしてもよいものでしょうか。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

感情というのは、元を正せば全ては「愛」から生まれてきています。

 

例えば誰かを大好きだった時。

大好きだからこそ、何かをしてあげようと思い、その気持ちにまま行動します。

けれども、それが受け入れてもらえなかった時、愛は悲しみに変わります。

 

その悲しみはいずれ「受け入れてもらえなかった!!」という怒りになり、

憎しみに変わり、「また受けれてもらえなかったらどうしよう」という恐怖に変わり、

そして最後には「どうせ受け入れてもらえないし」という諦めに変わります。

 

感情解放でじっくりと自分の気持ちを味わっていると、

この逆を体験する方が多くいらっしゃいます。

 

要するに、「なんで私を受け入れてくれないのよ!!」という怒りから、

「なんで受け入れてくれないんだろう」という悲しみに変わり、

「ああ、こんな私でも精一杯あの人は受け入れてくれていたのかもしれない」という受容に代わり、「こんな私を今まで許してくれていてありがとう」という許しと愛に変わります。

 

この一連の作業は、頭でするものではなく、心が勝手にそんな風に変わって行くのです。

 

このメールをくださった方も、自分の感情を感じているうちに最終的に「相手も私に恐怖を感じているからなのでしょう」と相手の気持ちを理解できる様になりました。

 

だからこそ、自分を癒す様にその相手の方も癒してあげたいという愛情が湧いてきています。

 

自分が深く深く恐怖を抱いていればこそ、同じ恐怖を味わっている相手に手を差し伸べたいと思う。そこに変な欲はない様に私は思います。

 

以前ですが、やはり同じ様に職場でのパワハラに悩まされている方がいました。

その方もずっと感情解放に取り組んでいたのですが、ある日、そのパワハラをしてきている上司にこんなことを言われたそうです。

 

「俺はお前が怖いんだよ」

 

と。

 

「そうだったのか・・・」

 

と思った時に、彼女の中の心の氷は溶け出しました。

 

その上司のことが好きになることは無理にせよ、せめて理解してあげようという気持ちになったのです。

 

自分と向き合えば、いろんなことが変わってきます。

相手をどうにかしようとか、何かのせいにしようと考えているうちは何も変わりません。

 

人としてのイニシエーション(進化)を果たすこと。

それが魂の目的です。

 

その目的を果たすためにもぜひ自分の感情とより深く向き合ってくださいね。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 *モニター期間は8月15日〜11月15日までとなっております。

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数312名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね