ちゃんと喜んでる?? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

一昨日、クライアントさんの紹介でとある高名な気功師の先生に会ってきました。

 

で、会って開口一番

 

「ええと・・・あなたはエネルギーが綺麗に流れているし、特に何も問題ないけど、

 

何しにきたの?真顔真顔真顔

 

と言われました(笑)

むしろエネルギーの綺麗さを羨ましがられ、

 

「どうしたらそうなるの?」

 

と聞かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日頃の感情解放と宇宙コネクトの賜物です✨

 

どうやらその先生のところに行くのは、何かが憑いちゃっててやばい感じの人とか、どうにもこうにも運気が下がってて調子が悪い人とか、そんな人が行くようで(笑)。

 

で、

 

何しにきたの?

 

ってなったらしいです。

 

思わず

 

「腰痛で・・・」

 

って言っちゃいましたが、間違いなく心の中で

 

「整体師じゃねーし」

 

って思われたことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お話をしていたら、

 

「あ!あなたは能力アップにきたんだね!」

 

と言って、私の能力を上げてくれました。

サクッと(笑)

 

でね。

その時は

 

「なんか軽くなったな」

 

ぐらいで、他に変化は何も感じなかったのですが、次の日の好転反応がゲローゲローゲロー

 

嘔吐下痢、激しい頭痛に襲われ、丸一日ほぼほぼ死んでましたチーンチーン

 

お風呂に塩をドバドバ入れて1時間半ほど入ったらちょっと軽くなり、

寝て起きたのですが、まだまだ不調だったので、

さっき、

 

焚き火かよ!?

 

ってぐらいセージをモクモクと炊いたら、ちょっとやりすぎちゃって

 

「火災報知器がなったらどうしよう滝汗滝汗滝汗

 

といらんスリルを味わった金曜の夜でございます。。。

 

ドキドキ、とか、ゲロゲロ、とか、ズキズキ、とか色々感じまくってます。

 

生きてるって感じね!

 

ヤケクソか!笑

 

「あなたこれからとっても有名になるから、人からいらないエネルギーとか貰わないように気をつけてね」

 

って言われました。

 

ほんとかな(信じてないw)

カウンセラー辞めるって言ってるのに、一体何で有名になるんだろう??

 

全く予測もつきませんが、ま、そういうことにしておきましょう✨

 

ウッヒョ〜✨ちゅーちゅー

 

でいたら、きっとそうなるんでしょう。きっと。

知らんけど(笑)

 

さてさて、今日は親友の(今勝手に親友にしたけど)ひーちゃんのセッションでした。

 

『感情を感じきってないのは私だった』

 

 

ひーちゃんのリーディングをしていて強く感じたのは、とにかく「安定」。

心がすごく凪いでいる状態。

 

それは決して悪い状態ではないのですが、彼女のように12月からサロンを持つという、あと1段階登りたいという状況の時にはエネルギー不足なのです。

 

じゃあ、そのエネルギーはどこから湧いてくるのかというと、

 

「うわー!楽しい✨」とか「うわー!嬉しい✨」っていう喜びとか、いわゆるワクワクと呼ばれる感情。

 

その感情のエネルギーがあれば、それに後押しされてもう一歩上の段に進むことが出来ます。

 

そこで、ひーちゃんに聞いてみました。

 

「ねえ、ねえ。ひーちゃんは、”わー!楽しい!ね?ね?楽しいね??”って誰かと喜びを共有したいなーとか、心から楽しさがあふれ出ることってある?」

 

「ん?おや?

 

私、今まで色々喜んできたつもりだけど、

 

もしかしたら、ないかもね・・・?」

 

というのがひーちゃんの答え。

 

人の感情というのは、最初はみんな愛なんだけれど、

その差し出した愛が受け取ってもらえなかった時、

 

寂しくなり、

悲しくなり、

だんだん腹が立ってきて怒りに変わり、

憎しみになり、

どうせ・・・という無気力になります。

 

本当はもっと細かい段階があるのですが、ざっくり言ってまあこんな感じ。

 

なので、例えば「怒り」をしっかりと感じて解放してあげると

 

「あー、私、受け入れてもらえなくて悲しかったんだな」

 

と怒りの中にある「悲しみ」に気づくことができます。

 

そして、その「悲しみ」もしっかりと感じてあげると、

 

「あー、私、差し出した愛を受け取ってもらえなくて寂しかったんだな」

 

という、さらにその奥にある感情に気がつくことができます。

 

そして、最後には

 

「あー、大好きだから愛をあげたかったんだな」

 

と自分の本当の根っこにある部分の感情が愛だということに気づくことができるのです。

 

その、「愛」の部分にあるのが「嬉しい」とか「楽しい」とか「ワクワク」とかそういう感情で、全てを動かすエネルギーなのです。

 

なのでね、以前から書いている通りポジティブぶりっ子で現実をなんとか動かそうとしても絶対に動かない。

 

だって、それはあくまでもフリでしかないから。

 

矢印(右)ポジティブぶりっ子

矢印(右)ポジティブぶりっ子その後

矢印(右)ポジティブぶりっ子のその後の続き

 

私がとかく感じるのは、日本人はこの「愛情」「喜び」「楽しさ」という感情を感じることをかなり遠慮しているというか、抑えているということ。

 

喜びを味わいきっていない人がたくさんいるのです。

 

だから、「ワクワクしていたら良いことがある」と信じて実行しようとしても、ワクワクのエネルギーが不足して現実にならない人が続出するんですね。

 

「うわー!ちょー嬉しい!!」

 

って、喜びを身体中で表現する人ってあまりみないでしょう?

それほどまでに、日本人は喜ぶことも楽しむことも遠慮しているのです。

 

そりゃエネルギー湧かないよね。

 

でね、これも前に書いたけど、

「嬉しい」とか「楽しい」とかそういう気持ちをちゃんと言葉に出して表現しないと、自分との分離が起きて寂しくなります。

 

矢印(右)より深く自分自身と繋がる方法

 

ここテストに出るところだから

 

ちゃんと覚えておいてね

 

嬉しいとか、楽しいとか、自分の魂から湧き出る感情、

それはちゃんと「言葉」という形にして表現すること。

 

そうすればするほど、自分の潜在意識と繋がることができます。

そして、自分が何を好きで何が嫌いなのか、

何をしたくて、何をしたくないのかがよりはっきりとわかるようになります。

 

そうすると

 

「なんでこんなことしたくないのに、させられてるのよー。

ちゃんと私の声を聞いてよー。

 

寂しいよー。

 

無視しないでよー」

 

という自分の魂の訴えがわかる様になります。

 

だから、「嫌だ」も「嬉しい」も「楽しい」も「苦しい」も

全部、全部、しっかり感じてあげて、ちゃんと言葉に出してあげてくださいね。

 

寂しいのは、

誰かがあなたの気持ちをわかってくれていないからではなく、

 

あなたが自分自身の気持ちを聞いてあげていないからナノデスヨ。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,7,8

 

【感想の一部抜粋】

びっくり「昨日ブレスを付けて寝たのですが、手首があったかくてビックリしました!」

 

照れ「雪乃さんからのお手紙を開けた瞬間、何やら降りて来る感じがありまして、上に持ち上がるような感覚とじんわり胸が温かくなる感覚がずっとありました。」

 

えーん「仕事に消耗するだけの毎日なのでメッセージはまさにドンピシャで」

 

ニコニコ「あのブレスレットがきてなんだか愛ある厳しい強制させられてる気がします」

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月〜1ヶ月半待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数237名になりました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓