【考察】お財布が1万円札でパンパンーその2ー | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

先日、この記事『叶う願い、叶わない願い』を書いてから、ちょっとわかりかけてきたことがあるので、ここのところずっと集中的に自分の中のエネルギーの動きと現実の変わり方の観察に夢中になっています。

 

観察の途中経過がこれ『うわ、思ってもみなかったことが!』ですね。

 

まだお財布は1万円札でパンパンにはなっていませんが、

とりあえず使っても使っても減らない(なんらかの形で入ってくる)という状態は続いています。

 

『叶う願い、叶わない願い』を書いた後、

いろんな書籍をかたっぱしから読み漁っていて、今更気づいたことがありました。

 

それは、大事なのは

 

想像すること

 

ではなく、

 

想像している時に出ているエネルギーの周波数

 

だということ。

 

そのエネルギーと同じ周波数の出来事が起こるということであって、

その想像していることが起こるとは限らないというところが私の中で

 

スコーン

 

と抜け落ちていました。

 

私の例でいうと、

 

『車のボンネットにかっこよく飛び乗っている私』

 

この姿とともに

 

「なにあの小学生!?すごいんですけど!!」

 

という賞賛を浴びている姿を常に想像していたわけですから、

周波数としては、

 

賞賛を浴びてうっとり気分

 

の周波数だった訳です。

 

そこで思い返してみると、私の小学生時代といえば東北の作文コンクールで入選したり、絵画展では毎年何かしらの賞をいただいたりと、割と

 

「凄いねー」

 

と言われることの多い子供でした。

 

やっぱりね、その時そんな自分に

 

うっとり

 

してたよね(笑)

 

これで分かったのは、想像した通りの現実が起こるというわけではなく、

その想像した時に発したエネルギーの周波数と同じ周波数の出来事が起こるということ。

 

まあ、これまで当たり前にそういうことを言われてきたのかもしれないのですが、自分で体感しないと納得のいかないことですよね、こういうことって。

 

で、ここで私は考えたわけです。

 

じゃあさ、想像ではなくエネルギーに現実が反応するのだとしたら、

とりあえず、なんでも

 

ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー

 

っていう気持ちになるようなことを常に考えたり、すればいいってことじゃない!?

 

と。

 

この願いは叶うかな?叶わないかな?

 

とか、そんなのいらないし、

 

これは手に入るかな?どうかな?

 

とか、そんなのもいらない。

 

ただ常に

 

ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー

 

っていう気持ちでいればいいってことなのでは!?

 

この

 

ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー

 

のいい点は、「気持ちに負担がない」ということ。

 

自分自身で行った人体実験によると、

叶わないかも・・・という思いは、エネルギーを少し重くします。

どうやったらこれが叶うのかな?と考え始めると、エネルギーが固まって循環のスピードが鈍くなります。

 

それらを全て避けるためには、

叶う叶わないかなどどうでもよく、

どうすれば叶うかもどうでもよく、

そして現実すらもどうでもよく(ここが一番大事)、

 

ただただ

 

ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー

 

という気持ちでいること。

この状態が一番綺麗に(?)エネルギーが流れます。

 

私の例でいうと、

 

お財布に常に300万円ぐらい入ってたらワクワクしちゃうかも

 

ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー

 

こんな感じ(笑)

 

叶えなきゃとか、叶わないと困るとか、そんな気負いがないので、

ずっとフローでウッヒョ〜✨状態が続きます。

 

めちゃめちゃ楽しいです♡

 

あなたにとっての

 

ウッヒョ〜ちゅーちゅーちゅー

 

はなんでしょう??

 

別に手に入れるわけではないので、何を想像してもいいんです。

 

みんなどうせ叶わないと拗ねているから、想像することすら諦めているだけ。

でも、どうせ叶わないんだから、想像したっていいじゃないですか。

 

竹内涼真くんと結婚とか(笑)

アラブの富豪から熱烈に求婚されるとか

 

なんだっていいんですよ。

 

そういうことを想像すると、現実とのギャップに苦しくなるという人はむしろそんな想像はやめたほうがいい。「苦しい」という波動を発してしまうから。

 

結婚したいからと言って、結婚に関する想像をしなくてもいいんです。

 

今話題のパン屋さんのあのパンを食べたらどんな幸せ気分になれるだろう・・・・✨ラブ

 

とめちゃめちゃ胸をときめかせてもいいし(この胸のときめきがもしかしたら結婚式を挙げている自分と同じ周波数かもしれないし)、

 

映画を見ながら主人公と同じ気持ちになってもいい。

 

(ちなみに私は「グラミー賞で受賞スピーチをする女優さんは、どれぐらいの喜び溢れているんだろう??と想像して、自分の中に溢れさせてみました。笑)

 

大切なのは、「テンションを上げること」であって、「想像もつかないような未来を無理やり想像することでではない」ということ。

 

 

 

ちなみに、今日私が気づいたことは

 

私は「お金を稼ごう」と思うと、ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー状態がしぼみます。

 

それで

 

「ああ、私はお金を稼ぎたくはないんだな」

 

と(笑)

 

「お金を稼ぐ」という発想は、全く私のテンションを上げてくれません。

 

お金をたくさん稼ぐ想像をするよりも、お財布がパンパンになっている姿を想像した方がめっちゃテンションが上がる。

 

大事なのは常に自分が出しているエネルギーの周波数なのですから、

そこに「働かないでお金が入ってくるわけないじゃん」とかそんな理屈はいらんのです。

 

ただ

 

「ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー

 

お財布、パンパンドキドキドキドキドキドキ

 

使っても使ってもパンパンドキドキドキドキドキドキ

 

それだけでオッケー。

 

どうです?みなさんもやってみたら、自分の胸の中から喜びのエネルギーがプワ〜ドキドキと溢れ出ていくのがわかりません?

 

「私の喜びが旅に出て行ったわ〜チュー

 

という感じ。え?そんなめでたい人は私だけですか??笑

 

みなさんも、自分の感情をしっかりと感じられるようになったら、

もっと簡単にこの感情のエネルギーをコントロールできるようになります。

 

まずは、喜びも悲しみも憎しみも怒りも全てをしっかりと感じる訓練を続けてくださいね。

 

その質感、重さ、量、そんなものが分かるようになると、

 

「あ、今の状態がダメだ」

 

ということにも気付いて修正できます。

 

 

Don't worry, Be happy!

 

 

まだどれぐらい大きな結果が得られるかはわかりませんが、

このまま他の仮説も立てつつ、考察を続けます!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,7,8

 

【感想の一部抜粋】

びっくり「昨日ブレスを付けて寝たのですが、手首があったかくてビックリしました!」

 

照れ「雪乃さんからのお手紙を開けた瞬間、何やら降りて来る感じがありまして、上に持ち上がるような感覚とじんわり胸が温かくなる感覚がずっとありました。」

 

えーん「仕事に消耗するだけの毎日なのでメッセージはまさにドンピシャで」

 

ニコニコ「あのブレスレットがきてなんだか愛ある厳しい強制させられてる気がします」

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月〜1ヶ月半待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数227名になりました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓