うわ、思ってもみなかったことが! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

昨日は、予定通り綾ちゃんと2人で指輪作り体験に行ってきました。

 

なんと、粘土で純銀99パーセントの指輪を作ります!!

 

まずはシルバークレイという粘土をコネコネして作りたい指輪の形に成形し、

乾燥させます。

 

それをオーブンで数分焼くと

 

 

こんな風に真っ白になって出てきます。

なぜか写真が横だけど、このまま押し通します。

 

ウッス!

 

で、これを研磨ブラシ等で磨くとぉ!

 

 

ジャーーーーン!!

 

中から銀が出現!!

 

純銀99パーセントのシルバーリングの完成です!!

 

すごくない??

 

粘土が銀になるんだよ??

 

名付けて

 

『エアロスミスリング』

 

と言ったら、

 

「ミックジャガーですね!!」

 

と先生大爆笑。

綾ちゃんはきょとーーーーんとしておりました。

 

綾ちゃん、これよ、これ!

 

 

 

こちらのシルバークレイという粘土素材は、私が参加した教室の運営会社で独自開発されたものだそうで、ネットでも購入が可能です。

 

アートクレイ工房

 

気になる方はチェックしてみて下さいね✨

 

私ももっと練習を重ねたいと思います。

 

 

 

さてさて、話は全く変わって。

 

以前『悩まなくていいし、望まなくていい』という記事に書いた通り、

人は本来、悩まなくていいし、望まなくていい、と思っています。

 

というか、それらをすればするほど物事はうまくいかなくなると思っています。

 

多くの人にとって「欲しい」や「こうなりたい」は不安からくる思いだから。

 

かと言って、「望まなくてもいい」というのも果たして本当にいいのだろうか??という疑問もなきにしもあらずで・・・・。

 

このカラクリが解けなくて、でも解きたくて、

 

ここのところずーーーっと引き寄せ系や成功法則系の本をかたっぱしから読んでいました。

その1つ1つから、納得のいくもの、納得のいかないものを洗い出し、

自分の中でいくつかの仮説を立て、

 

「これで何かいいことが引き寄せられるのか?」

 

密かに検証を進めていた今日この頃。

 

そんなことを続けて数日経った昨日。

 

フェイスブックで流れてきた『小林せかいさんと武蔵北斗さんのトークショー』のお知らせに大興奮し、ひーちゃんにこんなメッセージを送りました。

 

 

 

小林せかいさんはずっと私の憧れの女性✨

 

そして、武蔵北斗さんに関しては、全然知らない人だったのに数日前にアマゾンでオススメの本として出てきたので、

 

「面白そう!!」

 

と思って、本を購入して読んだばかりだったのです!!

てか、読んだばかりも何も一昨日よ!!

 

そんな2人のトークショー!

 

絶対に行きたいでしょう✨

 

とは思ったものの、やはりどう考えても無理。

 

ひーちゃんがお申し込みをしようと思った時にも、もうすでに満席になっていました。

 

今回はご縁がなかったのねと諦め、このことはすっかり忘れていました。

 

ところが!です。

 

所用で出かけることになっていた場所を家を出る直前にチェックしたら『日本教育会館』の文字あり。

 

「ん?どこかで聞いたことがある名前・・・

 

どこだっけ?

 

どこだったけ?

 

ん?

 

んんん????

 

あ!?

 

ああああーーー!!!

 

も、

 

も、

 

もしやーーー!?」

 

調べてみたら、

 

やっぱり!!

 

 

え?何がって??

 

その建物の1階に・・・・

 

なんと・・・・・

 

私の尊敬する小林せかいさんのお店、

 

 

未来食堂があるのです!!

 

また写真が横だ!!

 

なぜだ!!

 

まぁ、いい・・・・。

 

思わず写真をパチリ。

 

やばーい!!引き寄せたーーーー!!

 

 

と期待に高鳴る胸の鼓動。

 

階段を一段、一段降り、

 

憧れのその店の前に立つと、そこは・・・・

 

 

 

 

 

秋休みで休店中でした・・・・チーンチーンチーンチーン

(また写真が横だ!なぜだ!笑)

 

でもさー、これって引き寄せたよねー。

いいところまで行ったけど、引き寄せが甘かったんだよねー。

 

まだトライ&エラーが必要だわ・・・。

 

と思いつつ、今日のメインイベントの会場へ。

 

クライアントさんが参加されているイベントだったので、

他の方々を紹介してもらう私。

 

 

 

「こちら、雪乃さんって言うんです。ヒーラーさんで・・・・」

 

とクライアントさんが言うと、

 

「うわーーーー!!だからか!入ってきた瞬間に空間がぐわっと歪んで、すごいびっくりしました!!」

 

「私もーーーー!!」

 

ととっても驚かれました✨嬉しい♡

ちなみにお二人ともスピとは全く無縁な方達です。

 

ま、これは自慢なのでどうでもいい話なんですけど(笑)

 

でね、大事なのはここから先で、

 

このイベントに参加した後、私、この会場にいた方達から

全くカウンセリングともヒーリングとも関係ないお仕事を

 

「日当10万円でお願いします!!」

「1人1万円でお願いします!!」

 

と複数名からお願いされて来ました。。。。

 

近々、そのお仕事をすることになりそうです。

 

まじか!?

 

これはね、本当に意図しました。

 

お財布が一万円札でパンパンになるように、と。

 

どんな方法でとは考えずに、ただパンパンになるように、と(笑)

 

そしたら、1日で数十万円(?)の受注を・・・

 

びっくりしたわ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

私の引き寄せ

 

やばいわ!!笑

 

ちなみに営業とか一切していません。

あれが出来る、これが出来る、とかも言っていません。

 

なのに、仕事が受注できちゃいました滝汗滝汗滝汗

 

 

そっか、せかいさんのこともこれと同じ方法でやってみれば良かったんだな〜✨

 

よし!これからもトライ&エラーを繰り返します!

 

そして、

 

おっしゃーーーー!!この方法はいける!

 

となったら皆様にも伝授します。

 

とりあえず、ネガティブな人は準備運動として感情解放を続けてみてくださいね♡

引き寄せはプラスでもマイナスでもないゼロポイントからのスタートです✨

 

あ、12月までにセッション等に来てくださった方には、個人指導しちゃいますよ〜ドキドキ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,7,8

 

【感想の一部抜粋】

びっくり「昨日ブレスを付けて寝たのですが、手首があったかくてビックリしました!」

 

照れ「雪乃さんからのお手紙を開けた瞬間、何やら降りて来る感じがありまして、上に持ち上がるような感覚とじんわり胸が温かくなる感覚がずっとありました。」

 

えーん「仕事に消耗するだけの毎日なのでメッセージはまさにドンピシャで」

 

ニコニコ「あのブレスレットがきてなんだか愛ある厳しい強制させられてる気がします」

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数224名になりました✨

*今月は、新商品の先行割引販売クーポンを発行しました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓