流れが変わった | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

なんだか今はブログを書く時期ではないらしく、

どこかに呼ばれては、素性を隠して行ってみるも、

なぜかヒーリングやリーディングをすることがバレてしまい、

しかも、興味津々の方がいっぱいで、

その場でお申し込みをいただき、セッションやブレスレットの注文対応に追われるという日々を過ごしています。

 

ウッヒョー✨状態がいいということに気がついてから、

仕事の流れというか、形態というか、そういうものが

ものすごい速さで変わってきています。

 

今まではいくら頑張ってもブログで集客するしかなかったのにね。

不思議✨

 

そんな訳で、書きたいことも本当はたくさんあるのですが、

なんとなく上手くまとまらないので、

溜まっていたお客様のご感想で今日はお許しくださいねニコニコ

 

<ブレスレットのご感想>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ゆきのさん! 
ブレス届きました♡ 
ご連絡が遅くなりすみません! 

開けてみてビックリ。 
私が持っているのとピッタリでした! 
これは、以前ゆきのさんのお茶会で、Tさんとご一緒した時していた濃いブルーのものが壊れ、修理に出したら、そろそろ次が必要といわれ、作ってもらったもので、最近半年位していました。 

これは、第3の目を開くがテーマだそうです。 

ゆきのさんからのメッセージも、めちゃくちゃ腑に落ちるもので、私にとっては、超具体的なメッセージでした。 

まずはそこからだよな。と。 
要らないもの、ちゃんと要らないと認識しないと前に進めませんよね。 

また、バージョンアップしたい時にお願いしたいと思います! 
ありがとうござました!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん こんばんは。 

 

ブレスレットお直しと、1連のとありがとうございました。 

お直しして頂いた2連は、つけると心がどしっと安心感に 包まれるというか、ホッとするような感じです。 

 

1連の色は、なんと丁度知り合いに声紋分析をして頂いたときに、 セッションするにあたり、かけている部分の色で、その色が手元に 届いたときは、びっくりしました。

 

 サポーターの言葉、もぉ~その通りで、左手に持ち、のどを意識すると 何かしら気づきがあるでしょうと・・・はっきりとした 気づきはまだありませんが、左手に持った時に、首がガクン。ガクンと

 

初めての体験 なんでそうなるのかわかりませんが、頭から叩かれているような衝撃にも 近かったです。

 

最初の時だけで、今はありません。

 

 先日、初のイベントにアロマハンドファブ🄬で参加して、多くの方に体験して頂き、 1連のブレスレットをして、セッションして、サポートしてもらっているなって 感じながら、一人一人のお客さんと会話を楽しみながら、施術出来て、 一人の方には、ブレスレットをほめて頂き、ニコニコに ^^ 

 

2つのブレスレットを、自分で使い分けながら、これからも自分が進みたい道を 目指して行こうと思います。

 

 先日は、誕生日のとき、メッセージありがとうございました。 

どんどん寒くなってきますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

届いて、開封してまず 
ブレスレットの色味が今みで自分が選ばないような青系が多いことでとーっても嬉しかったです。 
実は届くまで、これまで自分が好きでそればっかり選んでいた系がきたら嫌だなぁー 
変わる決意をしたから、これまで選んでこなかった色でそういう自分の背中を押して欲しいなぁーなんて思っていたんで 
うふふ! 
やったぁ。と小躍りしました。 


そして、サポーターさんからのメッセージ の封筒のシールが可愛いカボチャのハロウィン仕様で雪乃さんのお心遣いを感じました。 

メッセージはどんぴしゃりでなんでわかるのーって心から涙が出てくる感じがしました。 
サポーターさんだもんわかってくれているんです。 

今までの、灰色の世界に 
色を足すためのアドバイス 
・人生を心から楽しんでいる人たくさん会うこと 

そして、その人達と自分を比較して卑下したりせず素直な気持ちでその人達が楽しんでいることの魅力や楽しむコツを教えてもらいましょう。 
(比較して卑下する癖が強いのもサポーターさんにはバレているのかな?なんて) 

・自分の内側にこもりすぎているため自分の価値観でしか物事をみられなくなっているよ(気づいていたので、この事実を直視するのに胸が痛かったです(`0`)) 

だから今までの灰色の世界へ色を加えるために 
その人達が好きなことの魅力をじっくり教わって 
その世界に色を加えていってね。 

を根気よくじっくり時間をかけて実践して体現していったら 
メッセージの通り人生に彩りがプラスされて 

こんなに世界って楽しいことがあったんだ!なんて心から楽しむ時間が増えてる日がくるかもしれないなんて思ってます。 


ブレスレットをしてみて 
今のところ体感として温かみとか大きな変化はわからなかったけど 

してると安心感があるのか 
バイトにもついてきてもらったんですけど 
なんか身につけていると、安心しすぎちゃって緊張感がなくなってしまったので笑 

日によって頑張ってくるからね!とバイト先のロッカーや家で待っててもらうか 
にしてます^ ^ 

素敵なブレスレット&サポーターさんからの温かなメッセージありがとうございました🌻🍄🌼

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんばんは。本日ブレスレット有り難く受け取りました。

またもや小さいけど凄い力。封筒を開けた途端熱い。。

改めてメール送ります。筆圧強くてお手紙は書けませんが 笑 

付けるまで、心の中のちっさな人々が「早く早く早く」ってつけるまでうるさくって。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

<セッションのご感想>

 

雪乃さんへ、 

おはようございます。 
急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか? 

お願いしていたブレスレット届きましたー! 

早速身につけています♡ 

ブレスレットの感想はまた改めて、まとまってから送らせていただきます。 

届いていますという、報告まで^ ^ 


先にセッション受けた後の変化をまとめてあったのでそちらを送らせてください 

最近、嫌なことイライラしたこと不安や心配を感じる出来事があると 
感情が出てくるたびに感じて癒してをこまめにやっています。 

今までは、嫌なことやイライラすることが起こってもいい人のふりをして平静を装っていましたが、心の中は怒りや嫉妬不安などドロドロのオンパレードでした。 

例えば、人と会うこと仕事へ行くことへの怖さとかなかったことにして 
大丈夫ようふふ!いい感じなんて頭で思うようにしてきたものを 
きちんと感じて手放すをすると 
完璧に平気とまではいけないですが 
ピンキーリングを身につけるような感じで 
少しの安心感を身につけて仕事や外の世界へいける感じです。 


雪乃さんに、直接感情の解放を習ってから、 
ほぼ毎日大きいものから小さなものまで続けています。 
それで 心が静かな時間が増えてきました。 



前まではなにも感じることが怖くて、何も感じまいとした上での不自然な心の平穏だった(頓服をたくさん飲んだりもちろんまだまだ今もありますが)のですが 
今は怒りも心配不安も怖さも感じる時間はある上での 
安心感といいましょうか? 
そういう時間が少し出て来ました。 


やっぱり人の話を聞いてても理解できないこと多くて、 
長文で話されると頭が真っ白になって相手が言っていた単語を覚えて入れればまだいい方という感じですし 
会話をしてもまず頭の中を言葉に出来ない、 
表現が難しいのですが 
そういった人と関わるとき出てくる恐怖感に集中して解放をしていこうと決めました^ ^ 


まだまだ、心の周りには今まで積んできた不安や心配などの殻があると思いますので 
コツコツ感情の解放続けていきます。 

楽しい時間をもつのは意識しても、まだ難しいので少しでもほっとすることを意識して過ごしてます。 

それとともに、体も元気になっていくと思い描ける時間ももっと増えて行くと思いました。 

また何か変化あったら、報告させてください^ ^ 


長文読んでいただきありがとうございました

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

みんな、みんな幸せになぁれ。

そして、一緒に

 

ウッヒョ〜✨ちゅーちゅーちゅー状態

 

になりましょう❤️

 

 

ね!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(,,,,5,6,7,8

 

【感想の一部抜粋】

びっくり「昨日ブレスを付けて寝たのですが、手首があったかくてビックリしました!」

 

照れ「雪乃さんからのお手紙を開けた瞬間、何やら降りて来る感じがありまして、上に持ち上がるような感覚とじんわり胸が温かくなる感覚がずっとありました。」

 

えーん「仕事に消耗するだけの毎日なのでメッセージはまさにドンピシャで」

 

ニコニコ「あのブレスレットがきてなんだか愛ある厳しい強制させられてる気がします」

 

手紙ご注文はこちらから

(*現在1ヶ月〜1ヶ月半待ちです)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます

お問い合わせやお申し込みもこちらからでもOKです。

質問も受け付けています( ´艸`)

聞きたいことはありませんか?

これは!!と思った質問にはブログでお答えします☆

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数234名になりました✨

 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓