9月に続き再び九份を訪れました!
今回はゆっくり巡りたかったので
日が暮れる前に着きました


千と千尋の神隠しの風景


今回は学校🏫のある頂上まで登りました。
(頂上からの風景は載せてません)


千尋の両親がブタになった飲食街🐷🐷


同じく注文して食べちゃいました
※見切れていたので2枚目の画像のチャーハンを合成


湯バァバのお茶屋にまた入ります


少し待ちましたが、
室内よりは屋上がいいですよね!
いい眺め〜!











日もとっぷり暮れて、お茶三昧🍵
とてもいい香りがしてほのかに甘いの



2時間かけて全部の茶葉を飲み切りました!



昔日本人の歓楽街だった場所なんだって。



提灯がノスタルジックな雰囲気です。
是非訪れてみて下さいね!

次は台湾総集編です



👇ポチしてね!

人気ブログランキング



【台湾旅行・2018冬】

また、あの国へ!







小籠包を食べる。鼎泰豊(本店)ディンタイフォン