オレンジラインに乗り
大橋頭駅で下車。



籠屋さんを目指します



通り道で朝市が開かれていて活気があります。


野菜も豊富ですが、豚の足とか腸なんかも
そのまま置かれていました
結構生々しい現場でした



樹木が大きい。長い蔓がぶら下がっています。



歩道橋の先を左に曲がり少し歩くと
歩道沿いの家には靴の形のハンギング
可愛らしいですね


右手に寺院があります。


ごはんは寺院前の屋台で買うことが出来ます。




境内の大木の下で朝食を食べる人々
時間がゆっくり流れてる感じ。



また元の道に戻り歩きました。


籠屋さん発見!


ハンドメイド。あたたかみを感じます


私が買ったのはコチラ



ちょっと休憩!
お隣のカフェで軽く食べましたよ