九份でお茶した後、
台北で第2位を誇る夜市へ行きました


凄く賑やかで、夜店がどこまでも続きます。
400軒の夜店が600m続くのだそうです。


私はレモンジュースを買いました


煌びやかな寺院


パンの横に佃煮(左)が置いてある不思議


立ち止まって試食したりいろんな話をして
夜店を何往復もし、
友人と2人で大笑いしました
何故か小学生の頃を思い出しました



その後はリンパマッサージ(2時間)へ!
終わった頃には24時を回っていました。
台湾人は夜型だそうで、
マッサージ店も24時間営業が沢山あります。










早朝、ホテルの部屋から見える街並み。


自由広場


日差しが暑い!


愉快そうに笑う獅子(狛犬?)


中正紀念堂



航空隊(?)の演技が行われていました。
観光客のカメラの画面を覗いて確認


広場は飲食禁止なので、地下の日陰に退散。
自販機が設置されてるのは
平和な証拠ですよね普通に美味しい!



いろんな名所を巡ることが出来て
本当に楽しい旅行でした。




👇ポチしてね!

人気ブログランキング