零ブロ -14ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日から今日にかけてこれ見ました。



photo:01




発売が延期になってて

今月の20日に届く予定で

休みの関係で

機能受け取り。

ドキュメンタリーのように

ヨーロッパツアーの

裏側が見れた。

たくさん彼の想いだったり、

姿勢だったり、考え方なんかに

深く触れられた。

昔の思い出で

私が聞いた事無かった話も

聞く事ができた。

やっぱり鳥肌たった。

彼の隣で、彼の近くで

一緒の方向を向いて行く事が

どれだけの覚悟が必要なのか

改めて思い知らされた。

それでも隣とまでは言わなくても

近くで応援できる存在でいれたら

そう、思った。

たやさんへの

あの言葉がグッさり刺さってる

しばらくバイブル的ものに

なりそうな予感だ。

とにかく普段見れない、

彼の顔やメンバーの顔が見れる。

余裕がある人は

購入をして見て欲しい。

知人が持ってるならば

借りて見てみるといい。



iPhoneからの投稿

SHOW YOUR HEARTに

kojiさんも参加してた。

マリスをどんな風に脱退したか

それは詳しくは知らない

けど、いい脱退の仕方じゃ無かった

って聞いたことがある

それでもずっと付き合いがあって

またこうした事ではあるけど

想いが届いて、

同じ方向を向いてる。

何だかそれが嬉しくて

思わず涙出そうだった。

いや9割出てたかな。






iPhoneからの投稿

昨日はタイトルの

スーパークエストムーン

だったんだって。

昨日夜に

ちらっと見た時

なんとなく幻想的で

色も独特で

やけに大きく見えると

思ったんだ。

あの月を被災者の人たち

みたかな?

見て少しの心の休息

できてたらいいなぁ。



iPhoneからの投稿


福岡は、

何処か人ごと。

そんな気がしてます。

ちゃんと頑張って動いてる人も

たくさんいるのも分かってる

けど、

会社に行くと何処となく、

何事も無かったかのように

笑い、苛立ち、怒られ落ち込む。

まぁ、会社であたしは

笑わないのだけれど。

かといって

何かしようと言う事も出来ない

自分にイライラ。









いろいろ



いらつく。


iPhoneからの投稿

昨日思い立って献血に行った。

すごい人で2時間ビュービュー

風ふくけどまって

問診はじまってまた一時間待った

採血の時になって

血管出にくいのと

寒さが災いして

献血出来なかった。

けど、寒いのは被災地の人たちの方が

凄いと思うから

めげずに次は献血ルームに

いくよ。

0型だし。

足りない血ナンバーワンなはずだから。


iPhoneからの投稿

たくさんの人が

情報が得られるように。

そう思ってツイッターを

しててこちらで書くのが疎かに。

すみません。






今回の東日本大震災にて、

被災された方

怪我などは大丈夫でしょうか?

また津波に呑み込まれてしまった方。

心よりお悔やみ申し上げます。

本当にこんな現実が

日本で起きたのか

TVを見るたびに

皆様をみると言いようもない気持ちに

なります。

こんな事にならないと

自分達の無力さに

気づかない者です。

しかし、

無力とはいえ、地震が起きた

数時間後には話し合いを始め

次々行動を起こしている

たくさんの方がいる

そして、日本人の徳性

行動に対して

世界の多くの人が賞賛し

応援の手を差し伸べ始めている

ツイッターを見ると多くの情報の

拡散に勤め、

力になれる方法を考えてる人が

いる。

私も何をしていいやらわからない中で

些細な力で何かに参加しようと

動き始めています。

小さな力でも集まれば

一つの大きな力になると信じて。

だから、今どんなに辛くても

必ず、助けます!!

何らかの形で力になれる子を、

そして少しでも早い復興を祈って

これからも動いていきます。

ネガティブな事や、

順序なんて関係ない。

いかに早くたくさんの人に

少しでも心休まる

一時を送ってもらえるのか

だと思うから。




何を言ってるのか

わからなくなったかな

とにかく心を一つに!

iPhoneからの投稿
SHOW YOUR HEART

さっき載せなかったURL。
TAYAさんが載せていたので
載せる事にしました!!

少しでもいろんな人に伝えてください!!

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html



iPhoneからの投稿



GACKTさんが義援金のHP作ってます。


SHOW YOUR HEART


これで検索してください!


HPのアドレスは載せていいか迷ったので、載せません。

けど、

SHOW YOUR HEART

そう入れて検索してもらえれば

すぐわかると思います。

被災地の方々に元気を!

被災地の方々に勇気を!

SHOW YOUR HEART



iPhoneからの投稿


昔ある所に女の子がいました

その子は

男のヒトが苦手で高校でも

クラスメイトとは

あまり会話ができませんでした

そんな女の子も専門学校に

進学しました。

その子はあるコミュニティサイトで

あるヒトと仲良くなりました

おそらく年上で

ものすごく人生の暗闇を

歩いていたその子を

助けてくれたのです。

顔も知らないのに。

少しずつその人が

きになりいつのまにか

女の子は助けてくれてたヒトが

好きになったのです。

その過程の中で

会うこともできました。

実際にあってもっと好きになりました。

初めてヒトを好きになった

その位大好きになりました。

初めて告白もしました。

でも、

でも、振られました

びーびー泣いた女の子は

それでもそのヒトを

忘れられなかった女の子

時間がたくさん、たーくさん

経ったあと、

たまたま会うことができて

やっぱり好きだと思う女の子。

いまだに好きだとか

逢いたくなるとか

遅すぎだよと思いながらも

側にいて欲しくなる

そんな気持ちな女の子は

今どうしたらいいのか解らないのです

こんなことは良くないのでしょうか







なーんてね。


iPhoneからの投稿


腰が痛い



iPhoneからの投稿