んと、 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



福岡は、

何処か人ごと。

そんな気がしてます。

ちゃんと頑張って動いてる人も

たくさんいるのも分かってる

けど、

会社に行くと何処となく、

何事も無かったかのように

笑い、苛立ち、怒られ落ち込む。

まぁ、会社であたしは

笑わないのだけれど。

かといって

何かしようと言う事も出来ない

自分にイライラ。









いろいろ



いらつく。


iPhoneからの投稿