んと、福岡は、何処か人ごと。そんな気がしてます。ちゃんと頑張って動いてる人もたくさんいるのも分かってるけど、会社に行くと何処となく、何事も無かったかのように笑い、苛立ち、怒られ落ち込む。まぁ、会社であたしは笑わないのだけれど。かといって何かしようと言う事も出来ない自分にイライラ。いろいろいらつく。iPhoneからの投稿