スーパークエストムーン | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日はタイトルの

スーパークエストムーン

だったんだって。

昨日夜に

ちらっと見た時

なんとなく幻想的で

色も独特で

やけに大きく見えると

思ったんだ。

あの月を被災者の人たち

みたかな?

見て少しの心の休息

できてたらいいなぁ。



iPhoneからの投稿