スーパークエストムーン昨日はタイトルのスーパークエストムーンだったんだって。昨日夜にちらっと見た時なんとなく幻想的で色も独特でやけに大きく見えると思ったんだ。あの月を被災者の人たちみたかな?見て少しの心の休息できてたらいいなぁ。iPhoneからの投稿