あの人も参加 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


SHOW YOUR HEARTに

kojiさんも参加してた。

マリスをどんな風に脱退したか

それは詳しくは知らない

けど、いい脱退の仕方じゃ無かった

って聞いたことがある

それでもずっと付き合いがあって

またこうした事ではあるけど

想いが届いて、

同じ方向を向いてる。

何だかそれが嬉しくて

思わず涙出そうだった。

いや9割出てたかな。






iPhoneからの投稿