昨日から今日にかけてこれ見ました。
発売が延期になってて
今月の20日に届く予定で
休みの関係で
機能受け取り。
ドキュメンタリーのように
ヨーロッパツアーの
裏側が見れた。
たくさん彼の想いだったり、
姿勢だったり、考え方なんかに
深く触れられた。
昔の思い出で
私が聞いた事無かった話も
聞く事ができた。
やっぱり鳥肌たった。
彼の隣で、彼の近くで
一緒の方向を向いて行く事が
どれだけの覚悟が必要なのか
改めて思い知らされた。
それでも隣とまでは言わなくても
近くで応援できる存在でいれたら
そう、思った。
たやさんへの
あの言葉がグッさり刺さってる
しばらくバイブル的ものに
なりそうな予感だ。
とにかく普段見れない、
彼の顔やメンバーの顔が見れる。
余裕がある人は
購入をして見て欲しい。
知人が持ってるならば
借りて見てみるといい。
iPhoneからの投稿
