こぬばぬはぁ!
5月はいってから初めてのブログ。
んー、ここ最近は
疲れたり、疲れたり、
疲れたり疲れたり……の連続。
これも人生の1ページだと思えば。
とそれより、
昨日帰宅してたら、
帰りに消防車がサイレンならしながら
感覚あけて通って行きました、
5台も。
なにがあったのかはニュースすら
まともに見れてないので
知りません。
何だったんだろう……
んでもって、
今日帰ってきたら、
ポストに入っとったと!
これ!!
うれしい!!
ワクワクしてあけて
絵が可愛くて
ジャケットも
悲しみの中にある生きる炎
みたいな感じが好きでワクワク。
まだ曲は聞いてないけども
i phoneに入れて
ヘビロテ決定です!
明日でかける予定ないけど
聞きながらお出かけしようかな(笑)
iPhoneからの投稿
