ご が つ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


こぬばぬはぁ!

5月はいってから初めてのブログ。

んー、ここ最近は

疲れたり、疲れたり、

疲れたり疲れたり……の連続。

これも人生の1ページだと思えば。

とそれより、

昨日帰宅してたら、

帰りに消防車がサイレンならしながら

感覚あけて通って行きました、

5台も。

なにがあったのかはニュースすら

まともに見れてないので

知りません。

何だったんだろう……

んでもって、

今日帰ってきたら、

ポストに入っとったと!

これ!!



photo:01




うれしい!!

ワクワクしてあけて

絵が可愛くて

ジャケットも

悲しみの中にある生きる炎

みたいな感じが好きでワクワク。

まだ曲は聞いてないけども

i phoneに入れて

ヘビロテ決定です!

明日でかける予定ないけど

聞きながらお出かけしようかな(笑)




iPhoneからの投稿