5月2回目のブログ。
もはやブログでもなんでもないな(笑)
えーっと、
本日は落ちてますので
落ちてる内容しか書きません。
あしからず。
最近、私は仕事で
お客様から言われる事に
すぐいらつきます。
かちんときてしまいます。
余裕がないです、
さらっと交わせる余裕が。
さらに惨めにもなりました。
なぜこんな事言われなきゃいけないの
そんな言い方されるの
私のせいなの?
そんな気持ちになりました。
仕事中に涙が出て
止まらなくなりそうになりました。
こういう時は誰かに会うのが
いいのかもしれないけど、
人との付き合い方が
どうしても下手くそだから
愚痴を本気で言える人がいない。
本気で向き合える人がいない。
なんとなくな感じで
表面上の付き合いしかできません。
自分をさらけ出さないからだと
言われればそれまでかもしれません。
自分を出す事がもともと
あまり上手ではないし、
余計に出来なくなった出来事もある。
あと、一人でいる事に
驚くほど慣れてしまった。
一人を孤独だと思わない。
常に一人の行動でいい。
外に買い物に行く時も
ぶらぶらと歩き回るだけの時も。
寂しさもほんの少しかすめた
その後はなにも思わない。
寂しいってなに?
と も だ ち ?
なんだそれ。
そんな位です。
うちの姉は恐らくあたしが
遊びまくっているのだろうと
思っている様だけど、
遊んでません、まっっったく。
飲みにも行きません。
お酒は大好きだけど
飲みたいと思わないのです、少しも。
あるとしても家で
チューハイ1本で十分満足。
あぁ、自分荒んでんのかなぁー。
自分が女である事すら
同でもいいのかもと思う事もある
専門学生の時が
一番よかったのかも。
昔を懐かしんでも仕方がないし
悲観的になってもどうしようもない。
前を向いて上を見上げて
笑っていればと
ポジでいなければと思えば思う程
辛い部分しか見えなくなった。
しばらく、
心に素直にして見ようかな。
周りに迷惑を掛けなければ
周りにネガを植え付けなければ
問題ないだろう。
さぁ、こんな時間だ。
少しお腹にものをいれようか。
iPhoneからの投稿