もうこのブログを読んでくれてる人がどの位いるかも分からないけど久しぶりに書きます。
あたし、先日誕生日を迎えました。
あの頃から何も変わらない23になりました。
最近自分の気持が貧困になってることが
かなりの悩みになっています。
そんな23です。
誕生日を迎える一方で
年を重ねることができなかった
多くの人がいることを
考えます。
被災や事故で逝ってしまった方の方が
よっぽど有意義に人生を使えたのでは?
そう思ってしまいます。
それでも生きてます。
自分から掴んだ命を手放す事ほど
冒涜している事はないと
そう思っているから。
被災地の支援に行ったり
何かしら行動がてきている
そんな人が周りにいます。
正確にはツイッターに。
感化されてないとは言えないが
たくさんのしがらみで
まだ動けてない。
あたしは、果して貢献出来るのだろうか。
貧困な気持しか
今はないのに他人を助けられるのか??
それでも何かしなければなのか。
ふんばろう東日本支援プロジェクト
みんなは知ってるだろか。
行政なんかより
断然、被災者との距離が近く、
より想いを届けられる場所。
ぜひHPだけでも一度みて欲しい。
何かを見つけられるはず。
あたしより動き出せる人がたくさん
いるだろう。
あたしが今出来るのはこんな事くらいか。。。
支離滅裂だな。
iPhoneからの投稿