昨日の献血の結果。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日思い立って献血に行った。

すごい人で2時間ビュービュー

風ふくけどまって

問診はじまってまた一時間待った

採血の時になって

血管出にくいのと

寒さが災いして

献血出来なかった。

けど、寒いのは被災地の人たちの方が

凄いと思うから

めげずに次は献血ルームに

いくよ。

0型だし。

足りない血ナンバーワンなはずだから。


iPhoneからの投稿