昨日の献血の結果。昨日思い立って献血に行った。すごい人で2時間ビュービュー風ふくけどまって問診はじまってまた一時間待った採血の時になって血管出にくいのと寒さが災いして献血出来なかった。けど、寒いのは被災地の人たちの方が凄いと思うからめげずに次は献血ルームにいくよ。0型だし。足りない血ナンバーワンなはずだから。iPhoneからの投稿