たくさんの人が
情報が得られるように。
そう思ってツイッターを
しててこちらで書くのが疎かに。
すみません。
今回の東日本大震災にて、
被災された方
怪我などは大丈夫でしょうか?
また津波に呑み込まれてしまった方。
心よりお悔やみ申し上げます。
本当にこんな現実が
日本で起きたのか
TVを見るたびに
皆様をみると言いようもない気持ちに
なります。
こんな事にならないと
自分達の無力さに
気づかない者です。
しかし、
無力とはいえ、地震が起きた
数時間後には話し合いを始め
次々行動を起こしている
たくさんの方がいる
そして、日本人の徳性
行動に対して
世界の多くの人が賞賛し
応援の手を差し伸べ始めている
ツイッターを見ると多くの情報の
拡散に勤め、
力になれる方法を考えてる人が
いる。
私も何をしていいやらわからない中で
些細な力で何かに参加しようと
動き始めています。
小さな力でも集まれば
一つの大きな力になると信じて。
だから、今どんなに辛くても
必ず、助けます!!
何らかの形で力になれる子を、
そして少しでも早い復興を祈って
これからも動いていきます。
ネガティブな事や、
順序なんて関係ない。
いかに早くたくさんの人に
少しでも心休まる
一時を送ってもらえるのか
だと思うから。
何を言ってるのか
わからなくなったかな
とにかく心を一つに!
iPhoneからの投稿