今日は3回目の更新
今月末になってようやく
怒涛の更新のようだな
んーっと
何をかこうかというとね
友達と言うものについて。
よく、幼馴染とか
小中高の何処からかいっしょ
もしくは仲良しなんていうよね?
あれ、零には出来なかった
要はいないということね。
だって今高校より前のヒトたちと
全く連絡とってない。
音信不通です
専門の方ともmixiで
ちょっぴり繋がるかな?
程度。
んー
ヒトとの付き合い方は
難しい
みんなどうやって付き合ってるの?
ひとりで何するにも問題なくて
買い物とかご飯とか……
悩みも自分で解決か
その時聞いてくれる2Dの
ヒトに話すと大体解決する
今日も一日中一人で
他人に接触してなくても
問題なかった。
でも、ふと聞こえる
TVからの
昔からの友達発言
それを聞くとなんとなく
考える
あっ、それから
恋に無頓着な事も個人的には
考える。
無頓着+その辺りちょっぴり
さばさばしてる+気持ちがへたくそ
=零
考えてもこればっかりは
どうにもならん
強引でありたいのか
強引を臨むのか
よく飲むと好みのタイプは?
そう聞かれて困る。
無いといえばない。
あると言えばある。
今も夢見心地なのかもしれない。
だって、
楽斗さんなんだもん。
見た目とかいうとこの世界に
探す方が大変。
言いたいのは中身の方ね。
ストイックな部分までとは言わない
けど、あぁあって欲しい
あのように目指すヒトであって欲しい
言うとすればそれ。
しかし、それは伝えるのが難しい
なんせ一般の
知ってる程度のヒトに
それを言っても伝わらない。
だから適当にいう。
爽やかなヒトみたいな抽象的に
あー
なんかめんどくさくなってきた
あー
自分に保険金かけて
死ぬだけの度量があれば
楽なのに。
仕事もあんな女社会の塊でもつか
怖いし。
女社会の典型にプラスαになってる
もう怖いの一言だね。
フリーターになろうかな
そんな勇気も無いくせにね。
iPhoneからの投稿


