零ブロ -15ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日は3回目の更新

今月末になってようやく

怒涛の更新のようだな



んーっと

何をかこうかというとね

友達と言うものについて。



よく、幼馴染とか

小中高の何処からかいっしょ

もしくは仲良しなんていうよね?

あれ、零には出来なかった

要はいないということね。

だって今高校より前のヒトたちと

全く連絡とってない。

音信不通です

専門の方ともmixiで

ちょっぴり繋がるかな?

程度。

んー

ヒトとの付き合い方は

難しい

みんなどうやって付き合ってるの?

ひとりで何するにも問題なくて

買い物とかご飯とか……

悩みも自分で解決か

その時聞いてくれる2Dの

ヒトに話すと大体解決する

今日も一日中一人で

他人に接触してなくても

問題なかった。





でも、ふと聞こえる

TVからの

昔からの友達発言

それを聞くとなんとなく

考える










あっ、それから

恋に無頓着な事も個人的には

考える。

無頓着+その辺りちょっぴり

さばさばしてる+気持ちがへたくそ

=零

考えてもこればっかりは

どうにもならん

強引でありたいのか

強引を臨むのか

よく飲むと好みのタイプは?

そう聞かれて困る。

無いといえばない。

あると言えばある。

今も夢見心地なのかもしれない。

だって、

楽斗さんなんだもん。

見た目とかいうとこの世界に

探す方が大変。

言いたいのは中身の方ね。

ストイックな部分までとは言わない

けど、あぁあって欲しい

あのように目指すヒトであって欲しい

言うとすればそれ。

しかし、それは伝えるのが難しい

なんせ一般の

知ってる程度のヒトに

それを言っても伝わらない。

だから適当にいう。

爽やかなヒトみたいな抽象的に

あー

なんかめんどくさくなってきた

あー

自分に保険金かけて

死ぬだけの度量があれば

楽なのに。

仕事もあんな女社会の塊でもつか

怖いし。

女社会の典型にプラスαになってる

もう怖いの一言だね。

フリーターになろうかな

そんな勇気も無いくせにね。


iPhoneからの投稿


送られてきてやっと


やっっと


YFCの美濡戯祭みた。


テンションがいいときでないと

見れないって思ってたから。

今日は天気も良くて

少しテンションもよかった

良い、実に良い

と言うより

たまらんかったやっぱり

映画館で見ながら出来れば

叫んで楽しみたい。

そんな感じ。



photo:01





iPhoneからの投稿



あのね、



photo:01



これに入った




大人味の








photo:02






ここあ



ちょっぴり溶け残り





きにしなぁい♪(´ε` )

iPhoneからの投稿


今月一つもブログ書いてなかった

最近の事

記録するためにかきます。

えっと、まずは仕事から。

今月中旬に

辞めるか別の部署いくか

どっちがいい?

そう聞かれて

21日から違う部署の

勤務の場所も違うところに

行く事になり勤務してます。

今さらっと

別の部署でと書いたけど

ものすごい葛藤をし、

まぁそれも翌日には

決めなければいけなかったので

禿げるかと思った

心の浮き沈みを

ひたすら繰り返す毎日を送っています

昨日は飲み会だったのに

もう心が沈んでるしね


話がそれた


そんな訳で新しい所に昨日

初出勤しましたが

同じ会社なのに

PCで使うソフトも一緒なのに

びっくりするほど

わからない

何もかも0からのスタート

だと思っているが

今の部署の人はきっとそうは思わない

もうちーんってなるよね。

最悪だよね

流されてるのかな



とりあえず仕事はそう。

プライベートは

ずーっと前に大好きで

でも振られた人に

先日酔っ払ってその勢いで

Mailしたら連絡取れて

会えた。

嬉しかったです。

それくらい。

それもすぐに

夢だと思ってしまうし

次なんてないと不安になるから

心が余計に深海に沈む。


そんな今月。

仕事もプライベートも

深海に沈む。




iPhoneからの投稿


さっきまで見ておりました。

けどそろそろ寝ないとと思って

一人旅の所でやめて

今から寝る所です。

逢いたいなぁー



やはり見ると

逢いたくなります。

猛烈に。






そんな中

もうすぐ逢えるDEARSもいる……

前夜祭から

体イック祭から

行きたいのに

応募とか以前に

懐具合で断念。







一昨年は来年こそは

楽園祭に!

と思ってたのに

去年もチーンって感じで。

かろうじて

YFCに一度いけたのが

良かったくらいで。

行くつもりだった

眠狂四郎も残念すぎる事になったし。
















ほんとに、ほんとに























もっと逢いたい。





















iPhoneからの投稿

昨日

足元が見えてなければ

先に進めない

成長しない

そうツイッターで

グッさり

やられて

ひとりで泣き続け

疲れて寝て

具合悪くなって

一日中寝て

もうすぐ今日を終える






そんな今ふと思った






織田信長が人生五十年

って言ってたんだっけ?

もう、



人生三十年くらいでいいかな

なんかもう

ぐちゃぐちゃ

狂った歯車が戻せない。

もう

もう

もう

ほんとに

やめたいです。



































ニンゲンを


iPhoneからの投稿


うまく、

うまく、

気持ちが吐き出せない。

会社なんて

ままごとする場所じゃないから

仕事以外で

仕事の事意外で

接しなければ

それでいいのかもしれない

けど、対ニンゲン

そうはいかない

辛い。

それが辛い。












もう









ニンゲン




















やめたくなるよ



iPhoneからの投稿

なんか左肩

めっちゃ痛い


iPhoneからの投稿


嘘をつくのは

いい嘘と悪い嘘があるから

場合による。

けど、零、

面白い事に

自分の心にも嘘をつきます

えー、先程のことでありますが

あるともだちから

電話がかかってきました

お昼間に鍋大会するよのお知らせ。

零には仕事のためいけないのですが

それは後からMailしよーなんて

思い、まだしてなくて。

その件での電話かと思うけど

出なかった。

出れなかった。

人恋しい、

人肌恋しい

そんな気分に良くなるのに

ヒトからの電話には

何だか

怖くて出られない。

けど、ヒトと話したい

本当の心に蓋をして

嘘の心を作り出す

iPhoneからの投稿

朝から重たいblogです

さっき目覚めました

おはようございます

起きてすぐ何考えてんだ?

そんな感じですが、思わず

書かずにはいられなかった。

えー、

零は

基本一人が好き

それは前にも書いた

ちょっとめんどくさい系のって。

それはいいんだけど、

この世界

やっぱり他人がうようよ

何らかの関わりを

持たざるを得ない

ただ、持っても

零の性格上

薄っぺらい、表面上の

付き合いしかできない

問題はそこ。

マイワールドへの侵入をされたくない

だから、休みの日もたいがい一人。

前は飲みにいこうとかもあったが

同僚と距離おいてるから

それもない。

実際お金がないのもあるけど。

でも果たしてそれでいいのか

そう思う。

もっと他人へ興味を持って

関わって世界を広げるべきなのでは

と………

人生もっと楽しむべきではないのか

と………

けど、

自分の陣地に

踏み込まれたくないと

強く思うあまり

相手の陣地、それよりもっと

外側の段階で、歩みを止める

これやっぱだめなのかなぁ




iPhoneからの投稿