うぅぅ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



うまく、

うまく、

気持ちが吐き出せない。

会社なんて

ままごとする場所じゃないから

仕事以外で

仕事の事意外で

接しなければ

それでいいのかもしれない

けど、対ニンゲン

そうはいかない

辛い。

それが辛い。












もう









ニンゲン




















やめたくなるよ



iPhoneからの投稿