うぅぅうまく、うまく、気持ちが吐き出せない。会社なんてままごとする場所じゃないから仕事以外で仕事の事意外で接しなければそれでいいのかもしれないけど、対ニンゲンそうはいかない辛い。それが辛い。もうニンゲンやめたくなるよiPhoneからの投稿