人生昨日足元が見えてなければ先に進めない成長しないそうツイッターでグッさりやられてひとりで泣き続け疲れて寝て具合悪くなって一日中寝てもうすぐ今日を終えるそんな今ふと思った織田信長が人生五十年って言ってたんだっけ?もう、零人生三十年くらいでいいかななんかもうぐちゃぐちゃ狂った歯車が戻せない。もうもうもうほんとにやめたいです。ニンゲンをiPhoneからの投稿