人生 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日

足元が見えてなければ

先に進めない

成長しない

そうツイッターで

グッさり

やられて

ひとりで泣き続け

疲れて寝て

具合悪くなって

一日中寝て

もうすぐ今日を終える






そんな今ふと思った






織田信長が人生五十年

って言ってたんだっけ?

もう、



人生三十年くらいでいいかな

なんかもう

ぐちゃぐちゃ

狂った歯車が戻せない。

もう

もう

もう

ほんとに

やめたいです。



































ニンゲンを


iPhoneからの投稿