さっきまで見ておりました。
けどそろそろ寝ないとと思って
一人旅の所でやめて
今から寝る所です。
逢いたいなぁー
やはり見ると
逢いたくなります。
猛烈に。
そんな中
もうすぐ逢えるDEARSもいる……
前夜祭から
体イック祭から
行きたいのに
応募とか以前に
懐具合で断念。
一昨年は来年こそは
楽園祭に!
と思ってたのに
去年もチーンって感じで。
かろうじて
YFCに一度いけたのが
良かったくらいで。
行くつもりだった
眠狂四郎も残念すぎる事になったし。
ほんとに、ほんとに
もっと逢いたい。
iPhoneからの投稿