プラチナムボックス | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



さっきまで見ておりました。

けどそろそろ寝ないとと思って

一人旅の所でやめて

今から寝る所です。

逢いたいなぁー



やはり見ると

逢いたくなります。

猛烈に。






そんな中

もうすぐ逢えるDEARSもいる……

前夜祭から

体イック祭から

行きたいのに

応募とか以前に

懐具合で断念。







一昨年は来年こそは

楽園祭に!

と思ってたのに

去年もチーンって感じで。

かろうじて

YFCに一度いけたのが

良かったくらいで。

行くつもりだった

眠狂四郎も残念すぎる事になったし。
















ほんとに、ほんとに























もっと逢いたい。





















iPhoneからの投稿