おひさしぶりですね | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



今月一つもブログ書いてなかった

最近の事

記録するためにかきます。

えっと、まずは仕事から。

今月中旬に

辞めるか別の部署いくか

どっちがいい?

そう聞かれて

21日から違う部署の

勤務の場所も違うところに

行く事になり勤務してます。

今さらっと

別の部署でと書いたけど

ものすごい葛藤をし、

まぁそれも翌日には

決めなければいけなかったので

禿げるかと思った

心の浮き沈みを

ひたすら繰り返す毎日を送っています

昨日は飲み会だったのに

もう心が沈んでるしね


話がそれた


そんな訳で新しい所に昨日

初出勤しましたが

同じ会社なのに

PCで使うソフトも一緒なのに

びっくりするほど

わからない

何もかも0からのスタート

だと思っているが

今の部署の人はきっとそうは思わない

もうちーんってなるよね。

最悪だよね

流されてるのかな



とりあえず仕事はそう。

プライベートは

ずーっと前に大好きで

でも振られた人に

先日酔っ払ってその勢いで

Mailしたら連絡取れて

会えた。

嬉しかったです。

それくらい。

それもすぐに

夢だと思ってしまうし

次なんてないと不安になるから

心が余計に深海に沈む。


そんな今月。

仕事もプライベートも

深海に沈む。




iPhoneからの投稿