みたよぉ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



送られてきてやっと


やっっと


YFCの美濡戯祭みた。


テンションがいいときでないと

見れないって思ってたから。

今日は天気も良くて

少しテンションもよかった

良い、実に良い

と言うより

たまらんかったやっぱり

映画館で見ながら出来れば

叫んで楽しみたい。

そんな感じ。



photo:01





iPhoneからの投稿