うぬ…… | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



昔ある所に女の子がいました

その子は

男のヒトが苦手で高校でも

クラスメイトとは

あまり会話ができませんでした

そんな女の子も専門学校に

進学しました。

その子はあるコミュニティサイトで

あるヒトと仲良くなりました

おそらく年上で

ものすごく人生の暗闇を

歩いていたその子を

助けてくれたのです。

顔も知らないのに。

少しずつその人が

きになりいつのまにか

女の子は助けてくれてたヒトが

好きになったのです。

その過程の中で

会うこともできました。

実際にあってもっと好きになりました。

初めてヒトを好きになった

その位大好きになりました。

初めて告白もしました。

でも、

でも、振られました

びーびー泣いた女の子は

それでもそのヒトを

忘れられなかった女の子

時間がたくさん、たーくさん

経ったあと、

たまたま会うことができて

やっぱり好きだと思う女の子。

いまだに好きだとか

逢いたくなるとか

遅すぎだよと思いながらも

側にいて欲しくなる

そんな気持ちな女の子は

今どうしたらいいのか解らないのです

こんなことは良くないのでしょうか







なーんてね。


iPhoneからの投稿