本日は獅子座で新月です | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

【新月がおこる場所】
獅子座

【新月を向かえる時間】
8月1日 12:12頃

【獅子座のキーワード】
情熱、喜び、自己表現、自己アピール、ドラマチック、公明正大、華やか、積極的、自信、ワクワク、遊び、子供、愛、創造、プライド
…etc

※新月の意味は物事の始まりを意味します。

ですので、何か目標を決めるとき、新たなことを始める時は、新月に願いを宇宙に放つ方が効果的です。

逆に満月は、物事の達成、収穫を意味するので、新月に願ったことが叶っているかどうかの確認作業をするのに適しています。


さて、いよいよ獅子座で新月が起こります。


本日、いままで逆行していた水星が順行(正しい進行方向の流れ)に戻るので、

ネット関連や、交通手段でトラブルが多かったり、事務手続きが進まなかったり、人間関係で誤解が生じたりと、面倒なことがあった方が多いと思いますが、(私もありました)

ようやく本日、それらから解放されそうです。
 
今日から、いろいろなことがスムーズに流れ始めます。


【獅子座の特長】
仕事や社会活動において、情熱をもって自ら創造性を発揮していき、好きなことを仕事にすることを得意とします。

また、中から外へエネルギーを放出しますが、外からの情報を取り入れることは苦手な傾向です。

実用的でコツコツした作業より、大胆で人目を惹き、ゴージャスで、華々しいものを特徴としています。

今回のパワフルな獅子座新月を生かすには


『自分らしくないものは全て止める!』
 

です。


今日から、新しいステージが、勢いよく始まっていくことになります。



そのときに、過去に、常識や、人の目を気にしたり、人から言われたことを、いつまでも気にしているときは


『自分らしさ』が後回しになっています。


『これをいうのはワガママかな?』

『自分勝手に思われそうだから遠慮しておこうかな…』

 

というふうに、周囲に気を配りすぎて、回りを気にしすぎていたり、


自己主張することに罪悪感を感じているときも

『自分らしさ』が、後回しになっています。


自分らしい状態とは、自分の心で思っていることと、いまやっている行動が同じであることです。


なので、今日だけは、自分中心で考えましょう。


エイブラハムの本にも書いてあるように…



『徹底的に自己中心的でなければ、他者を幸せにはできないのです』



獅子座新月にぴったりな言葉なので、この言葉をそのまま引用します。



他人に遠慮せず


人目を気にせず


今日だけは自分のしたいことをしてみましょう。


『何を言われても世界を回しているのは私だ!』


くらいの気分がちょうどいいです。


また恋愛では


パートナーがいらっしゃる方は、家に引きこもらず、ゴージャスな場所でお食事するのが二人の仲を親密にさせます。


またシングルの方は、ネットなど、SNSなどを使って、家にこもってパートナーを探すより


社交的にパーティーに出たり、異業者交流会に参加するなど、外で過ごす方が運命の人と出会えそうです。


少しでも参考になれば幸いです。


さらに、私事ですが、先ほどネコ先生が、私のために YouTubeに動画をアップしてくれました♡


本当にありがとうございます(*´∇`*)


ちょうどこの記事を書いてるときにご連絡があり YouTube を開けると…


ネコ先生ありがとうございます(*´∇`*)


❤️ネコ先生のブログはこちら❤️


皆さんが今日も良い日でありますように。



本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました



                        6ヶ月徹底実践!                            最後は全て自分で引き寄せる自分になる   オンラインプログラム開始


【お申し込みはこちら↓↓↓】
 
https://www.cloverpub.jp/aquaclear-prg/

(受付8月31日まで)

詳しいオンライン講義の内容はこちら↓↓↓

そして獅子座新月に向けてネイリストさんに開運ネイルをお願い致しました♡






それでも、今苦しいという方は↓↓↓

【親愛先生のセッション】

前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
私がカウンセリングを
お休みしておりますので、
親愛先生が引き継いでおられます。
60分…10000円~