(原理158)今のこの瞬間の自分が人生最大の自分 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

皆さんは小学校、中学校、高校などで、勉強は好きでしたか?嫌いでしたか?

私は学校に行くコト自体が苦手でした^_^;

問題が解けないのに、先生に当てられて、皆の前で回答できなくて、恥ずかしいやら、悲しいやら…

なので、勉強が大嫌いでした 汗


よく子供の頃は

『何で勉強しなきゃいけないの?』

と思っていましたが、


学びとは贅沢品だとご存知でしたか?



私は今こそ、

引き寄せの法則のブログを書いたり

心理カウンセラーをやったり

エンジェルカードリーダーをやったり

 FX講師をやったり

カバラ数秘術鑑定師をやったりですが、



私の人生で、タダで私に学ばせてくれた人は一人もいません。

それほど学ぶということは尊いことなのです。


そう、学ぶということは、贅沢品なのです。


学ぶということは、生きる叡知なのです。


引き寄せの法則の本を読んだり、エイブラハムやバシャールや、自己啓発本や、恋愛関係のハウツー本を買って

私たちはこれまで、たくさん勉強してきました。

私のカウンセリングや、講義を受けて、学んでくださっている方もいます。

決して安い金額ではないのに、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、

私のカウンセリングや、他の先生のセミナーなど、お金を払って学んでいる人もいると思います。


私も大学に行くとき、誰もお金を支払ってくれる人がいなくて、まさに、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでした。


では、


お金をかけて、学んだあと、私たちは、どうすればいいのでしょうか?



それは、地球での生活に生かすのです。


せっかくお金を遣って、たくさんの学びを経験しているのですから

その学びを生活に活かし、その叡知を地球で循環させていかなければ、

私たちの生活は豊かになりませんし、
地球も良くなりません。


学びというのは高価な贅沢品なのです。


そして、先日まで、にっちも、さっちも行かず、疲れて、FX講義や、カウンセリングを
お断りしていた私なのですが、

それでも、

『まだ、学びたいなぁ』

『FXで、新たな手法を学んだので、講義でお伝えしたいなぁ…』

『カウンセリングの技術も向上させたいなぁ…』

と、ブログを書きつつ思っていたのですが


そんなふうに、学びたい!!!

と思うと…


なんと、さっそく出会ってしまいました!おねがい


チャネリング技術もカウンセリングも素晴らしい札幌在住の先生✨

やさし~い、ほのぼのした、
男の先生です(*´∇`*)
(本当に優しいです♡)

というか、中標津で出会っていました!

もう、宇宙の取り計らいです(*´∇`*)


ちなみに、一時、ストップしていたFX宇宙講義や、カウンセリングなどが再開出来たのは、


まちがいなく、その先生のお陰ですm(__)m


ようやく、私をもとのポジションに戻してくれました。


ただ、ただ、感謝です。


これから、ゆっくりやっていきますm(__)m


私が学ばないと、私の歩みも止まってしまう。

だから、学び続ける。

『学びたい!』と思ったとき、いちばん最適なタイミングで、最適な人が現れる。

これが、宇宙の後押しです!


『学び』という、贅沢なことをしたあとは、自分の生活に生かし、日々、潤いを保つこと。

なので、


今、この瞬間の私たちは、これまでの人生の中で、最も偉大です。


たとえ、リストラされても、

会社で地位が上がらなくても 

お金がなくても

借金まみれでも

大好きな人にフラれても

家庭でないがしろにされていても

転職先が見つからなくても

起業して赤字まみれでも


今、この瞬間の私たちが最大です。


なぜなら、この今という瞬間は、私たちの過去よりも、どの地点よりも、「知っている状態」だからです。


さらに、私たちは、人生を経験し続け、
この先も、さらに深く進んでいくでしょう。


今、この瞬間の私たち自身が、過去の体験を蓄積した叡知そのものなのです。


地球での短い滞在時間の中で、

人生と呼ばれる経験を蓄積した私たちが表現する、

あらゆる瞬間ごとの選択は、

何よりも素晴らしく、

何よりも正しい。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました