『最後は全て自分で引き寄せる』オンライン講義内容 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

    最後は全て自分で引き寄せる自分になる   オンラインプログラム開始

私のホームページに『東京や大阪で講義や講演は今後もありますか?』というご依頼がありましたが、

ずっと歩けず、治療中で、どうしたものかと思っていましたが

今回は、全国、どこでも受けることができるオンライン講義を行うことに致しました。

本当は、お一人、お一人、対面で講義・講演ができれば一番良いのですが、

私の体調の問題で、今回はオンラインでの講義という形を取らせて頂きました。

すみません、いつか、皆さんの前で、ちゃんと立って、講義が出来たらと思います。
 
今回のオンライン講義の内容は、東京講義でもお伝えいたしましたが

引き寄せの法則の原点から応用、そして、最後は全て自分で何でも引き寄せれるまでを目的としています。

そして、皆様からのご質問は、書面でなく、動画でお答えいたします。


引き寄せの法則オンライン講義動画内容

(21分)
🔵願ったことを思考したとき、宇宙ではどのようなエネルギーの働きをしているか?

(27分)
🔵お金がない、好きな人にフラれた、音信不通、うつ、絶望状態からどのように気分を転換させ引き寄せていくか?

(24分)
🔵強気で傲慢で権力を持ちたがる人が幸福でない理由

(31分)
🔵過去、現在、なぜこうなってしまったかの説明と、望む未来にシフトするやり方

(30分)
🔵未来は多次元に存在し一番共振した未来を引き寄せる&全ての物事の陰と陽の理解

(22分)
🔵瞑想ワーク引き寄せたいものをより現実に 

 (29分)
🔵難解な宇宙理論をわかりやすく、アカシックレコードにアクセスする方法

(33分)
🔵皆さんの前で引き寄せます。ここまでやらないと皆さん信じないでしょ?

(34分)
🔵アカシックレコードからの情報をどれだけクリアに降ろして、好きな未来を引き寄せるか

(28分) 
🔵他人軸と自分軸、洗脳されない自分になる

 (27分)
🔵 10000万回死にたいなどネガティブなことを思考してもそれが引き寄せられない理由、そして波長を変えれば病気が治る原理

(28分)
🔵最終回。皆さん本当にありがとうございました、そして6ヶ月この引き寄せを学んで誰かに話したくなったり、足を引っ張られたり、 前のままのステージにいる人と人間関係の相違が生まれたとき



 
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

                                瑠恵(りえ)

そして、ふと思ったのですが…

ドイツ波動機を使いたい生徒さんはいらっしゃるでしょうか? 

【参考記事↓↓↓】


【参考動画】


FX宇宙講義でも、カウンセリングでも

『すみません…ドイツ波動機に聞きたいことがあるのですが…』

と、おっしゃってくださるお客様がいます。

今まで

『彼と復縁できますか?』

『彼は私のことが好きですか?』

『疎遠だった、親と会った方がいいですか?』

『結婚できますか?』

『子供と仲良くできますか?』 

など、など、様々な質問の波動を拾って答えてくれたドイツ波動機ですが、

前回、わたしが YouTubeで、ドイツ波動機に

『サロンのメニューにドイツ波動機を取り入れた方がいいか?』と質問したとき、

ぐるぐる回っていましたよね?

それから、私は、お仕事をお休みし、けっきょく、まだ、サロンのメニューにドイツ波動機を入れていないのですが…

YouTubeの動画で質問した、サロンのメニューって、『オンライン講義のメニューに取り入れろ』って意味かと思いました。

もしかして、こういう意味でドイツ波動があのときのYouTubeの動画で、グルグル回っていたのかもしれませんね。 

ドイツ波動にお聞きしたい方はメッセージでお名前と質問内容を送信してください。

こうやって、引き寄せの伏線を回収しいく過程って、楽しいですよねおねがい


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました