(原理219)お金がないの…『じゃあ働けばいいじゃん!』が少し違う理由 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

それは本人もわかっています。

本人も、重々承知なのです。

でも働けない理由があるのです。
 
私もそうでした…(^_^;)

『今月もお金がない』

『貯金がない』

『夫の給料が低い…』

『どうしたらいいかな…』

と言っている人に、私たちは

『じゃあ、働けばいいじゃん!』

と言いたくなります。
 
はっきり言ってそれは正論です。 

私も昔は、言ってました、はい。

でも正論を言うのは裁判官だけで十分です。

このブログは自己啓発カウンセリング部門に位置しておりますので、
 
あくまで、引き寄せの法則的に、何が違うか、ご説明します。

『お金がない』

『貯金がない』

『これからどうしよう…』

と言っている人に

『じゃあ働けばいいじゃん!』  というこは、相手の振動数を落としています。

言いたくはなるのですが、

それは相手も十分承知しています。

働けば、お金が儲かるということぐらいわかっています。

だけど動けないのです。

動く勇気もなければ、変わる勇気もないのです。(今は)
 
そういう人生を送ってきてしまったのです。

今は、動けるだけの振動数を持っていないのです。

【参考記事】

では、私たちにできることは、その人の振動数を上げることです。

例えば

『お金持ちの人ってどういうイメージ?』

と聞くと

『華やかな感じかな?』と相手が言うとします。

『じゃあ、今はインターネットで安いドレスが売られているから、買ってみれば♡』

とか

『気分転換にオシャレな喫茶店に行こう!』

など、リッチな気分を味わえる場所に誘うなどで、相手の振動数を上げていくのです。

めちゃくちゃ、すごいパーティーに行くとか

会費が高い社交パーティーに出るということではなく

その人が出来る範囲で、リッチな気分を味わうように持っていくのが、振動数を上げることなのです。

今の時代は便利で、インターネットで検索すれば、自宅でできる仕事が、たくさん出てきます。

ヤフオクで稼ぐ

メルカリで稼ぐ

手作り小物で稼ぐ

FXで稼ぐ

などなど、様々なジャンルの仕事が自宅にいながらできる時代になりました。

でも、それらが全部できない人もいるのです。
(私の身近な人でもおります…)

決して、できないわけではないのですが

そこまで動くまで、振動数は上がっていないのです。

振動数が上がっていない人に

『じゃあ働けばいいじゃん!』
 
と言っても動きません。

相手は

『時給880円で、6時間働いて、いくらになって、月の扶養の範囲で…だからこれしか儲からないの…』

と言ったとします。

じゃあ、扶養の範囲を外れて、正社員で働けばいいじゃない!と言うと

『それだと子供の塾のお迎えが…』 

『雇ってくれるところが…』

などなど、正社員で働けない理由を告げてきます。

じゃあ、お子さんは、お母さんや、お父さんに頼めば?

正社員で雇ってくれるとこなんて、探せばいくらでもあるよ!と告げると

『それもちょっと…』

じゃあ、けっきょく、働きたくないじゃん!!!!

『そういうわけじゃないんだけど…』

の会話の繰り返しになりだけです。

なら、オシャレな喫茶店に一緒に行って

『そのお洋服、きれいだね♡』

『こんなオシャレな喫茶店に似合うよ!』

『お金持ちで優雅な人になったみたいだね!』

と、相手に言ってあげた方が、相手はよっぽど振動数が上がるのです。  

そしてようやく相手の振動数が変化して、働けるようになるのです。

みんな、お金がないから、稼がなきゃいけないのは十分わかっています。

でも、その正論は、相手の頭にバケツの水を浴びせるようなものなのです。

そんな事をしていい気分でしょうか?
(まぁ、かつての私はやっていました…今はあまりやりません^_^;)

前回の記事で

『性格が悪いのに、なぜかお金持ちで、起業も成功して、なぜか儲かっている人がいる』
 
という話をしましたが↓↓↓


その人は、振動数が高いというお話をしました。
 
そして、一時的には儲かります。
(なぜなら、振動数が高いので)

しかし、長期的な展望に立つと、途中で転びます。

なぜなら、自分の振動数は高くても、相手の振動数は下げているからです。

振動数を下げる人に、人はついていきません。

なので商品も売れなくなりますし、

その人の価値自体が下がっていきます。

そして、廃業…倒産…。

私は、そういう人を何人も見てきています。

なので、私たちは、相手の振動数を上げる成功者になりましょうおねがい

そのためには、相手が一番ホッとする言葉をかけてあげるのが一番です。


ただし… 


そういう言葉をかけてあげたいと思えない相手もいます。


こちらが、どんなに寄り添っても、

ウジウジしていたり、
 
いつも、依存してばかりだったり

あるいは逆に、いつも怒っていたり

挑発的だったり…

そういう人に、自分の心を折ってまで、相手の振動数を上げることをする必要はありません。

ぜなら自分の心が疲弊し、自分の振動数が下がるからです。

あくまで、それを言ってあげたいと思う人にだけ、言ってあげてください。

一人の振動数が変わると、世界全体が変わっていきます。

もちろん、引き寄せオンラインプログラムでも、振動数の上げ方はお伝えしております。

【お申し込みはこちら↓↓↓】
 
https://www.cloverpub.jp/aquaclear-prg/


詳しいオンライン講義の内容はこちら↓↓↓
 

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました



それでも、今苦しいという方は↓↓↓

【親愛先生のセッション】

前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.

私がカウンセリングを
お休みしておりますので、
親愛先生が引き継いでおられます。
60分…10000円~