(原理167) 何をやってもうまくいかないときは | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

これは誰しも経験していることだと思いますが

頑張っても

努力しても

必ずうまくいかない時…

この時期をどう対処していいかを、
引き寄せの法則的に書いて行きたいと思います。

まず

何をしてもうまくいかないときは



周りと波長が合っていないとき


です。


例えば、私の例で言うなら

FXー

私は今年になって、ずっとFXで勝ち続けていましたが

なんと先日、マイナス5万円になってしまいました(。´Д⊂)


こちら↓






かけては相場が反転し

またかけたら相場が反転するの繰り返し…


買いだと思ったら下がるし

売りだと思ったら上がるし

損切りしたら反転するし…

『一体、何があったのだろう💦』

と思っていた1日ですが

翌日、生徒さんから

『りえさん、勝てません』

と、ご連絡が来て

『いや、FX講師の私が言うのも何ですが、私も勝てません…^_^;』

と素直にお返事いたしました(笑)

実際、自分も勝てなかった日だったからです。

確かにその日の相場は、やりにくかったと思います。

そして、なぜ勝てないのかを内観してみると

それは


・FXより、優先することがあるとき

・FXより、気になることがあるとき

・自分の精神状態が乱れているとき

・そもそも FX がしたくないとき


です。


私は FXより気になることがあって、

さらに精神状態が乱れていたことが原因でした。



それを生徒さんにお伝えすると


『逆にりえさんも負けると思うと、ちょっと安心しました 笑』

と、メッセージが ^_^;


いや~、本当にそうですよね。


『自分だけが負けている』

『自分だけが出来てない』

『なんで負けるかも分からない』

こんなときは誰だって落ち込みます。


でも、なぜ FX で負けるか、その理由が分かり

そして、自分だけがそういう思いをしているわけじゃないと分かると



ちょっとほっとします^_^

 

この『ちょっとホッとする』が大切なのですおねがい


こんなときは、

『あ、今、私は相場と波長が合っていないんだ…』

と、気づくだけでいいのですおねがい
 

私たちは人間です。


いつも完璧に、周りと波長が合うことなど絶対にありません。


なぜならこの物質世界、地球は、

コントラスト
(望まないことを知って望むことを知る)
を味わうための場所だからです。

当然、望まないこともやってきます。

この場合だと、私や、生徒さんが FX で負けることです。

でもこのとき、

『あ、今は相場と自分が波長が合っていないんだ』

と、気づくか、気づかないかで、

後で、大きな違いが生まれます。


FXだけでなく、波長が合っていないのは

・他に思考したいことがあるから

・他にやりたいことがあるから

・望んでないことをやっているから

だいたい、コレです。


『生活のために稼がなきゃ…』

『そのためには嫌な会社にも行かなきゃ…』

『本当は行きたくないけど、友達に飲みに誘われたから行かなきゃ…』

『何となく、あの人は苦手だけど、角を立てたくないから仲良くしなきゃ…』

『本当は言いたいことがあるけど、角が立つから飲み込まなきゃ…』


こうやって、本音と違うことをやっていくうちに、自分の軸が、どんどんハズレて行きます。

自分の軸からハズれると、

だんだん、周りと波長が合わなくなってきます。

なぜなら

本音の自分が思っていることと、私たちが違うことをしているからです。

そして大きく波長がずれたとき…


ガツンと、大きな出来事が起こります。


こんなふうに↓


こうなる前に、宇宙は何度も何度も私たちに

『それは違うよ!』

というサインを送ってきました。

『今疲れてるよね?』

『今別なことを考えているよね?』

『他に気がかりなことがあるよね?』

と、思考の乱れが入ってきているのにも関わらず

『それでもFXするんだ!!!』


とか、本来、休むべきところを頑張って、相場に入ると



負けます^_^;



宇宙から、沢山のサインが送られているのに
(私は前日からなんとなく相場が読みにくかった)

その時点で、『休もう』を選択すればいいものを

私たちが、いつまでもサインに気づかないし

目覚めないので

最後はガツンと頭を叩かれる様な出来事が起こります。

ガツンと頭をたたかれないと、

私たちは、気づかないし、目覚めない。

それは宇宙からの優しいサイン。

『そろそろ目覚めてね~』

です。

そして、ガツンと頭を叩かれるようなことが起きた後

自分の軸からの外れ方が、大きければ大きいほど
本来の自分の軸に戻るのに、時間がかかり

自分の軸からの外れ方が、小さければ小さいほど
自分の軸に戻る時間も短くなります。


両者は比較的、比例しているのです。


失恋に例えると、分かりやすいかと思いますが

相手を好きであればあるほど、
失恋からの立ち直りに時間がかかり

それほど好きでない相手であればあるほど
失恋しても、それほど深い心の傷を負わない…


みたいな感覚です。


でも失恋する前に、何度も、何度も、宇宙から


『この人、何となく違うよな…』


というサインが送られてきています。

でも、

『失いたくない!』

『この人しかいない!』

という、『恐れからの愛』という思考が勝ると、

自分の生活や、友人関係、仕事まで犠牲にして相手に尽くし

自分をないがしろにしてしまった結果

宇宙からガツンと頭をたたかれるようなことが起こります。

(かつて、私はありました、それもかなりこっぴどく…^_^;)
 

話を FX に戻すと、私は2日間、
FXをお休みすることにしました。

そこでようやく、直感(宙図書館や宇宙電話)との繋がりを取り戻し

ようやく、昨日



まだかけている途中ですが、最終的に50% ラインまで到達。

※ちなみに、使っているインジケーターはフィボナッチリトレースメント


ようやく、ホッ( ´∀`)


ムリしちゃいけないのです。


自分の軸から外れた時は
自分が無理をして頑張っている時です。


でも私たちは
生活のために
仕事のために
人のために

ついつい頑張っちゃうんですよね ^_^;

そんな自分もOKを出してあげてください♡

もちろん、頭をガツンと叩かれるのは、誰でもイヤです。

でも逆に言うと

誰かが、

宇宙が、

頭をガツンと叩いてくれるから、

道が逸れても、必ず目覚めることができます。

これも OK とできるなら、自分の許容範囲がすごく広くなるんです!

『とりあえず、これがしたい!』
(私の場合は無理やり FX をする)

『もし自分の軸がズレてたら、どうせ頭を叩いてくれる!』
(私の場合は FX で負ける)

『そのとき、また自分の軸に戻ればいいや!』
(私の場合、また稼げばいいや!)

『どうせ上手くいくことは分かっている』
(どうせFXで必ず勝つとわかっている)

これが本来の私たちの姿です。



どうやったらお金持ちになれるか?

どうやったら幸せになるか?

どうやったら結婚できるか?

どうやったら運命の人に出会えるか?

そのプロセスなんてわからなくていいんです。

それは宇宙が勝手に決めることです^_^

私たちは望む未来を思考し

あとは宇宙に放出し

ワクワクしながら待つ。

ただそれだけ。



願いが叶わないのは、本当に叶うのか、
宇宙を全面的に信頼できないときです。

簡単に言うと、前にもお話ししましたが

野菜農家の人が、蒔いた種を

『本当に芽が出るんだろうか?』

『ちゃんと野菜になんだろうか?』

と、毎日、気がかりで、土を掘り起こして

種をほじくっていたら

絶対、美味しい野菜はできません。

美味しい野菜ができるのは

土に種をまいた後

『絶対美味しい野菜が育つ』

という確信があるから、

いちいち土を掘り起こさないのです。

それは、もう、野菜農家さんが、
美味しい野菜ができるという確信があるから。

私たちは確信があったら疑わない。

宇宙や引き寄せを信用できないのは

目に見えないからです。

私たちは、目に見えるものだけ信用するようにプログラミングされて生まれてきています。

だから目に見えない世界は信用しづらいのです。

でも実は、目に見えない世界の方が振動数が高く

逆に目に見えるものは振動数が低くいです。

もっと言うと、振動数が低いものは物質的です。

例えば、肉体や、テーブルや、椅子や、食べ物
…etc.

目に見えない空気や光線は、
それだけ波動が高いのです。

これを覚えておくと、

目に見えないものの方が波動は高く

そちらを利用した方が、スムーズに望むものが現実化しやすいです。


私が引き寄せの法則を作動させやすいのは
思考の波動を軽くしているからです。


つまり目に見えない世界の方を信用しているからですおねがい

目に見えない世界を信用すると、宇宙電話とよく繋がります。

宇宙電話からの情報ほど信頼できるものはありません。

こないだの、飛行機の欠航みたいな。

『ね?千歳空港に行かなくてよかったでしょ?』

と、心の中で『空港に行かなきゃ』と思っていた自分に対して、ちょっと笑った自分がいました(笑)

見えない世界を大切におねがい

また、本日も、FX宇宙講義の生徒さん、
お疲れ様でしたm(__)m


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました