鏡の法則のカンチガイ(2) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

さて朝の5時ですが、アメリカの金利政策発表で、

FXをしている方々は、起きていらっしゃった方も多いと思います。

私もその一人です。

先ほど、大幅下落で決算、

ついでに、戻し売りで決算しました。



朝から一稼ぎした日でした。


ホッ…(/▽\)


本日 FX 宇宙講義の生徒さんは
よろしくお願いいたしますm(__)m

では早速、

『鏡の法則のカンチガイ』

について、追記を書かせていただきたいと思います。

前回の記事はこちら↓

誰かが自分に対して意地悪をしてきたとき

『私もかつて誰かに意地悪したんだ…』

『だから私は意地悪されるんだ…』

とか、

誰かに物を盗まれたら

『私が以前、誰かのものを盗んだんだ…』

『そういえば、幼稚園のとき、クレヨンを返さないままだった気が…』

とか

『小学校のとき、消しゴムをかりっぱなしだったような…』

とか、過去の記憶まで掘り起こし


『だから、やっぱりこうされるんだ!』


と思うのは、実は間違いで、

意地悪されて、『悲しい』と思ったならば、

私たちは『悲しい』という感情を常に発信し続けていて、

意地悪されて『ムカつく』と思うのであれば、

私たちは『ムカつく』という感情を発信し続けているー

それが鏡の法則ですよというお話をしました。

なので、誰かに意地悪されて、

『私も誰かに対して意地悪をしたんだ!』

と思う必要はなく、

意地悪されて、どう感じたか?

が、重要ですよ、というお話をしました。

悲しいと思うのであれば、

悲しいという気持ちを癒していきましょうー

というのが鏡の法則の正しい解釈だとお伝えしました。

今回は、それより深く、『鏡の法則』についてお伝えしたいと思います。


例えば…

誰かに嘘をつかれて

『かつて私が誰かについた嘘が返ってきたんだ…』

『カルマは怖い((( ;゚Д゚)))』

となると、

ちょっと違います。

返ってきたのではなく、あなたにも、私にも

【ウソをつく】

という行為が、あるのです。

考えてみてください。

生まれてから一度も嘘をついていない人がいるでしょうか?

おそらくいません。

嘘をつかれたとき

『あのときの嘘が返ってきたんだ…』

『あのときも嘘ついちゃった…』

『これからも、たくさん鏡の法則で、嘘が返ってくるかも…』

と怯えるのではなく

他人にある嘘は、自分にもあるのです。

誰かに支配的にされたなら

『私もきっと支配的なんだ…』と落胆するのではなく

他人にある支配的な部分は、自分にもあるのです。


そう…

他人があって、自分にないもの、

自分にあって、他人がないものは、

宇宙には存在しないのです。


『じゃ、私はDVにあったけど、私も誰かにDVするのかしら…!』

と、思った方、

それでも、ちょっと、違っていて

おそらく、私も、あなたも、DVを受けることはあっても、 DV することはないでしょう。

それは

・暴力はいけない
・ DV なんてしちゃいけない

という思考のコントロールを
私たちがコントロールしているからです。

何が言いたいかと言うと、

誰かが暴力的で、自分だけそうじゃないとか

誰かに厳しく、自分だけに甘いとかは


存在しないのです


みんな全て持っています。

これがワンネスという考え方です。

ただ私たちは、人に正しく接することを学んでおり、

さらに、引き寄せの法則も学んでいるため

わざわざ、自分の波動が落ちるようなことを

頻繁に、他人にしないよう、自分自身にコントロールをかけています。

だから、私たちは
 
DVはしないし

盗みもしないし
 
できるだけ嘘もつかないようにするのです。
 

『他人にあって、自分にないものはない』


これが宇宙の考え方です。

『自分の中にも負の部分があるんだな~』  

ということを認識し、

他人の負の部分を許し、

そんな世界があっても、

私は自分の軸を守るー

というのが、この物質世界、地球での遊び方ですおねがい

鏡の法則をそのまま解釈すると
とんでもない飛躍的な解釈になってしまいます。

鏡の法則=エネルギーの方向性です。

鏡の法則=あなた、、、ではないのです。

自分の中には、そんな不純なものは一切ないし

嘘つきもないし

暴力もない、ということはないのです。

ただ表に出すのが得意な人か、
表に出すのが苦手な人かだけです。

おそらくこのブログにたどり着いている方は、

『負の部分』を表に出すのが苦手な方が多いと思います。

それぐらい、優しい人ばかりが、このブログを読んでいますおねがい

なので鏡の法則の正しい解釈としては

嫌なことをされた=その時の気分(悲しい、怒りなど)を私は発信しているな、という気づき+私の中にもある部分

を現してくれているのですおねがい

すなわち、

『みんな、そうでもOK』

『それを持っている私でもOK』

『そんな、あなたもOK』

になります。

これが、宇宙意識、ワンネスを表します。

そうすると、何でも、気にならなくなり、何でも許せる自分になります。

だって、あなた=私

だから。


すると、物質世界の視点が、ぐんと高くなります。

鏡の法則は奥が深いですね。

少しでも参考になれば幸いです。



本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました