読んだ瞬間にお金の流れが変わる!紙とペンのご用意を  | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

今、突然、あなたに、

『100万円をお渡しします』

と言われ、100万円を受け取ったら
私たちは、どんな遣いみちをするでしょう?

多くの人は
1位  貯金
2位    支払い
3位    借金の返済

ようやく次に、自分の好きなものを買う
という順番になるようです。


でも、貯金と答えた方はお金の引き寄せを、妨げている 可能性があります。


100万円を貯金するということは

『いま、使うものがない』

『いま、買うものがない』

『いま、必要なものがない』

と宇宙に言っているのと同じなのですね。

お金は

『いま』

『欲しがっているものがある人』

の所に行きたがります。

お金にも波動があり、

自分の事を愛して、遣ってくれる人の所に行きたがりますが

何にも遣ってもらえず、タンス貯金や銀行に置かれるだけのお金は

その家に行きたくなくなってしまいます。

ですので、お金は

『今、100万円渡されても困ってないんだ』

『遣い道もないんだ』と判断し、

『100万円が欲しい!』

『今すぐ手に入れたい!』

と思う人のところに行ってしまいます。

では改めて皆さんが、100万円を渡され、

一番、買いたいものや

欲しいものは何でしょう?

100万円で欲しいものを、

めいいっぱい紙に書いてみてください。

できるだけ沢山、遠慮なく

本でも

漫画でも 

ゲームでも

食材でも

お洋服でも

何でもいいので、欲しいものを

沢山、書いていってください。

私は地味に、

本と

おしゃれなペーパーブックスというノートと
仕事に使えるペンが欲しいです ^_^


小さいものかもしれませんが

こうやって考えると欲しい物って

けっこう身近に沢山ありますよね?


それを思考せずにいたのは、

お金が手に入らないから…

貯金を使い果たしたら…

なくなったらどうしよう…

という不安から、あえて宇宙に遠慮して、欲しいモノを思考しないようにしていたのですね。

その、お金へのブロックを外していきたいと思います。

なので紙に出来るだけ、沢山、

身近で欲しいものを書いていってください。

これが、今私たちが、本当に欲しいものです。


やっぱり貯金じゃありませんよね…^_^

でも、そのうち100万円で欲しいものは

収まりきれなくなってきます。

◯新車が欲しい
◯新しいゲームが欲しい
◯家が欲しい
◯旅行資金が欲しい
◯結婚資金が欲しい
◯子育ての資金が欲しい
◯学費が欲しい 

…etc.

これらを合計すると、
すぐに5千万以上になります。

これらが皆さんが本当に望んでいるものです。

では次に、5千万円を受け取ったら
皆さんは本当に何が欲しいでしょう?

今すぐ、買いたいもの、欲しいものを
めいいっぱい、紙に書き出してください 。

ここで必要なのは

めいいっぱい
 
なんでも

好きなものを書くということです。

書けば書くほど欲しいもが分かります。

そして、その紙をみて遠慮なく宇宙に

『これを下さい!』と

オーダーしてください。
(私はよくやっていました ^_^;)

オーダーの仕方は、

もうこれが全て手に入りました!

ありがとうとございます! 

と紙につけ加え、

毎日、オーダー用紙を眺めて、 

出来るだけリアルに、

ありありと、 

もう、それを受け取って

自分が満足しているという実感を

一日1分、60秒だけで構いませんので、

その喜びや、ワクワク、幸せを宇宙に送ってください 。

ここで気を付けて欲しいルールがあります。

『オーダーしたけど、お金が来なかったらどうしよう』

『がっかりするかな?』

と、宇宙のエネルギーに疑問を感じたり

疑ってしまうことを避けてくださいね。

 野菜農家さんが

『本当にウチのキャベツはちゃんと育つのか?』

『ウチのかぼちゃは、ちゃんと育つのか?』

と毎日疑って、土を掘り起こして、

確認することはしませんよね?

野菜がきちんと育つと知っていているので、

じっくり、じっくり信じて待ちます。

そして土を掘り返されなかった野菜たちは

愛情たっぷりに育ち 

作った人の思い通りの野菜が出来上がります。

なので皆さんも疑って、

土を掘り起こすことはやめましょう。

信じて楽しく待ちましょうおねがい


もちろん オンライン講義でも『好きなものを引き寄せる瞑想ワーク』や、その他のワークも行っております。
今ブログで書いたものの詳しいバージョンです。
                        6ヶ月徹底実践!                            最後は全て自分で引き寄せる自分になる   オンラインプログラム開始

【お申し込みはこちら↓↓↓】
 
https://www.cloverpub.jp/aquaclear-prg/

(受付8月31日まで)

詳しいオンライン講義の内容はこちら↓↓↓

ちなみに私は『自宅にジャグジーが欲しい!』と宇宙にオーダーしたら叶いました(笑)





本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました




それでも、今苦しいという方は↓↓↓

【親愛先生のセッション】

前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
私がカウンセリングを
お休みしておりますので、
親愛先生が引き継いでおられます。
60分…10000円~