妊活3年目

体外受精(IVF・ICSI)に挑戦し

胚盤胞移植をしました。

(胚盤胞移植してからの症状はこちら)

長谷川みみです。

(自己紹介はこちらから)」

 

 

 

そして現在、

年商1億円企業社長

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん

主宰のシンデレラ起業塾で

アメブロ認定講師となりました。

 

 

妊活もお仕事も、もっと欲張りたい♡

という思いで、

沖縄・全国で

上野由美子さん完全監修

アメブロプレミアムセミナーを開催中

11月開催アメブロプレミアムセミナー

 

 

 

 
今日は、
 
1000PV達成したら
必ず集客はできる ?
 
 
 
について…
 
ハッキリ言いましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
必ずは、
できません!!!
 
 
 
そんな事言っていいの?
って思われるかもしれないけど…
 
 
あくまでも1000PVは
あなたという人がどんな人なのか
認知してもらう為、
集客する為に必要な数字であるという事♡
image
さらに、ハッキリ言うと…
 
起業初期の方が集客できるのって
本当に難しい!!
お申込みまでに繋げるのって
そんな簡単じゃなーい。
 
でも、
本気の気持ちと素直に行動さえできれば
私は絶対に集客できると思ってましたキラキラ
だからこそ2ヶ月目で集客ができたビックリマーク
 
 
 
 
 
この4ヶ月で学んだのは、
集客って色んなことを戦略的に
行わないとできないって事
 
 
 
もう一度言いますが
集客は、そんな簡単な事ではありません!!!
 
 
 
でも
集客する為に必要なノウハウを
学んで実践する事はだれでにもできる!
だからこそ、
アメブロプレミアムセミナーで
集客術を教えたいんです!
だれにでもできるから♡♡♡
 
 
あとは、
1000PV達成したから私は集客できる♪
って安心して後は何もしない〜
ってならないように気をつけてほしいええっ
 
今日はあえて厳しいかもしれないけど
勘違いしてほしくないから伝えたい
 
 
・あくまでも1000PVは集客する為に
 必要なアクセス数
 
 
・集客する為に必要な事の1つ
 
 
 
突破したら、
さぁーそこからまたどのようにして
お客様をお申込みまで導けるのかが
これからカギとなりますすーっすーっ
 
 
ブログの書いている内容や設定など
集客には細かい設定も重要星のステッキ
 
セミナーを開催する告知文は
どんな人に私のサービスを受けたら
こんな素晴らしい価値がある♡のか?
というあなたの本当の思いを
ブログで通して伝えなければ
お申込みに繋がらない…やじるし
 
 
 
稼ぎたいからセミナーをする!
ではなく、
私のサービスを利用したら
お客様の世界観が絶対に変わる♡
お客様が悩んでる事がこのサービスを
提供する事によって解消される♡
 
 
 
私のサービス・商品は
素晴らしいキラキラ
そして自信を持って
オススメできる大好きな商品
でなければ心の底からオススメはできない。
image
好きな商品でなければ
相手にもその不安が伝わる…
不安がある商品を勧められても
全くほしい!!!って思わないですよね?
 
 
 
私はこのアメブロプレミアムセミナーを
きっかけに今ここまで変わったんです!!!!
 
私にとってはここ数年で
かなり自分自身が変化した出来事でもあります。
 
 
本当に大切な商品花
 
 
他にも似たようなサービスは
あるかもしれないけど、その中から
「長谷川みみのセミナーを受けたい!」
というお声を増やせるよう、
シンデレラ起業塾の
アメブロセミナー認定講師として
もっと多くの集客術を必要としてる方に
このサービスを提供していきます!!
 
 
今月開催するセミナーも
私の熱い思いをたくさん込めて
マンツーマンでじっくり対応しますハートの点(blue)
 
アメブロプレミアムセミナー

 

【日時】

            11月19日(日)10:00〜12:30 

          お申込はこちら♥ 沖縄対面

 

           11月27日(月)10:00〜12:30

   お申込みはこちら♥ オンライン全国

     

          

【募集人数】各回1名様

      (定員埋まり次第終了)

    マンツーマンでのご対応

 

 

【場所(対面)】:沖縄県内

                      (ホテルラウンジ)

 

                   沖縄県外オンライン

                            (ご自宅)

                

    

 

【参加費】LINE@読者様は、

     通常15000円

    10000円

           

           

・女性限定

・飲食代別

 

 

お友達登録はこちら↓

友だち追加

 

 

ID検索の場合

 @gax9689t

 

 

または、LINEアプリから

QRコードを読み取って下さい♪

 

 

 

【特典.1】シンデレラ起業塾メイン講師

    SNS集客のプロ菊池柚姫さんとの

    20分無料コンサル付き

    柚姫さんについてはこちら♪

 

【特典.2】

  あなたのブログがアクセスUP♥

       する特典付き

 

 

 

特典を受けたお客様からのご感想

 

 

 

image

 

 

星のステッキアメブロプレミアムセミナーは

 こんな方にオススメ

 

チェックボックスアメブロでブログを

 書いてみたい

 

チェックボックスfacebook・アメブロの

 使い方が知りたい

 

チェックボックスアメブロの

 アクセス数をあげたい

 

チェックボックスSNSを利用して集客をしたい

 

チェックボックス働きたくても働けない

 女性の方・子育て中のママなど

 空き時間を利用して

 自宅で何かしたい

 

チェックボックス効率よく、短期間で

 成果を出したい

 

チェックボックスまだ何をしたいかが

 わからないけど

 何か自分で出来る事を

 やってみたい

 

チェックボックス副業で何かやってみたい

 

 

 

星のステッキセミナーに参加したらこうなれます

 

y’sSNSの発信が楽しくなる♡

 

y’sアクセス・読者数が増える

 

y’sあなたのブログにファンができる

 

y’s1000PV達成できるコツがわかる

 

y’s夢やチャンスを掴むきっかけになる

 

y’s自分の商品が売れるようになる

 

y’s自分が何がしたいのか?

 知るきっかけができる

 

y’s本業以外にも稼ぐ事ができる

 

 

変わりたいけど

何をやったらいいのか

わからなかった3ヶ月前の私。

 

セミナーをきっかけに今では

自分のわくわくセンサーに

従って行動しています♥

そして毎日がイキイキしてる

そんな自分が好きになりました!

1ヶ月で、人は変われますキラキラ

 

 

 

 

私と一緒に1度きりの自分の人生

「好き♥」な事をお仕事にしてみませんか?

 

ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)

y’s多くの媒体がある中で、

 ブログは欠かせない!

 

y’sセミナーに参加した方だけの特典が

  いっぱい頂けました。

 

y’sちょっとした設定などで、

  アクセス数が変わったりすること、

  友達申請の仕方がわかった。

 

y’sブログの賢い使い方、

  ビジネスチャンスにつながることが

 学べたのがとてもよかったです。

 

y’s想像出来なかったしくみを

 知る事が出来てビックリ!

 

y’s集客、アクセス数、続かない事…

 に悩んでるお客様からのご感想

 

y’s集客する時に使えると思い、

 参加させていただきました。

 

y’sやり方・戦略がしっかりあって、

 それを理解して実践すればできる!

 

y’s同じように変われたらいいなと。

 でも不安もあり…

 

y’sオープンマインドが今の私の

 キーワードだなっと思いました。

 

y’sお友達の増やし方、

 Facebookのことまで 

 教えて頂け感謝です。

 

アメブロの投稿に

   一歩勇気がなくて学びたかった

 

ブログのアクセス数

   過去最高65PVが

   4倍近くにアップ!!!

image

image

image

imageimage

image

image

image

ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)