妊活3年目・体外受精に挑戦しながら

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん主宰

シンデレラ起業塾の沖縄サポート講師の

長谷川みみです♡

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

アメブロプレミアムセミナーに

参加して下さった

沖縄県那覇市で

大人可愛いバッグやリボン、

ファブリックデコなどを

ハンドメイドされてる

可愛いものが大好きな2児のママ

Marine*Amor

あこさん♡

から、ご感想を頂きました。

{D8F42CAC-9EBD-4968-9C3D-21014C0F8859}

左があこさん♡

 

 

 

 

Q.「アメブロセミナーシェア会」に

参加する前どのような事で

お悩みでしたか?

 

アメブロをどのように使えば

アクセスが増えるのかが

悩みでした。

 

 

 

Q.セミナーを受けてよかったこと

他のセミナーになかったことがあれば

おしえてください。

 

ブログの賢い使い方、

ビジネスチャンスにつながることが

学べたのがとてもよかったです。

 

 

 

 

Q.何が決めてとなって

「アメブロセミナーシェア会」に

参加しようと思いましたか?

 

みみさんが、

どのようにしてアメブロの

アクセス数をUPしたのか、

気になっていたので

決めました♡

 

 

 

Q. 今日の

「アメブロセミナーシェア会」は

どのような方にオススメしたいですか?

 

アメブロを使ってビジネスチャンスに

つなげたい方。

これから、新しい事を始めたい方に

オススメです♡

 

 

 

Q.長谷川みみ」の印象は

いかがでしたか?

 

ほんわか♡した、

とてもおはなししやすい方でした♡

わからない事も聞きやすくて

何でも教えて下さる

やさしいみみさん♡

 

 

 

Q. もし「長谷川みみ」について

聞いてみたい、知りたい

ということがありましたら

教えていただけますか?

 

もっと色々深いお話をしてみたいです

また参加したいです。

 

 

 

 

 

あこさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

あこさん♡は、

とってもかわいいお子様を連れて

わざわざ参加して下さいました。

 

またお子さんがムチムチで

すごく可愛いかった♡

抱っこまでさせて

もらっちゃいました♪

本当に可愛かった〜

 

 

 

そして、

あこさん♡セミナーの翌日から

さっそく実践されていて

嬉しかったです笑い泣き

そして、

私のセミナーに参加した記事も

ブログに書いてくれました♪

 

 

 

 

あこさんは、自宅サロンで

とっても可愛らしい商品を

ハンドメイドされてるんです。

そして、

通信講座まで開催してるんです!!

さらに、有名な百貨店のイベントにも

参加されてるすごい方キラキラキラキラキラキラ

 

 

今ではどのレッスンも即満席

になるぐらい大忙しのママです!!!

 

お子様がいるのにも関わらず

頑張ってるママを見ると

私もまだまだ頑張れる!

ってパワーをもらえますハートの点(blue)

 

 

ママだからを言い訳にはしたくない

っとおっしゃってた、あこさん。

 

本当にそうだなって思いました。

自分が出来ない環境を作ってるんだ…

って。

ママでもここまで頑張って

実際に活躍している方がいる。

 

 

私もママになっても

色んなことにチャレンジし続けたいちびハート

あこさん♡もここまでに至るのに

大変な思いをされたそうで…

今度じっくりお話を聞きたいなー

 

 

あこさんのブログでは、

たくさん可愛い商品が載ってます花

私、リボンリボン好きなので

あこさん♡の商品大好きハート

というか欲しいーーーー!!!

 

あこさんのブログはこちらから