SNS起業で月商300万円以上達成!!起業支援コーチ♡キラキラママナビゲーター♡ユミのブログ【東京・全国】

*アメブロで稼ぐことに成功*

キラキラナビゲーターのユミです♪
愛する夫と息子がいて、
とても幸せな毎日を送っています(*^^*)

Facebookやアメブロを
はじめたことがきっかけで
月収300万円以上を達成しました♡



◆このBlogのヘッダーとLINE@のロゴは
"生きるパワースポット"こと、
こまっちゃん に作成いただきました♪

■めざせアメブロ1000PV■
3日で1000pvを達成した私、
上野由美子がご提供する {http://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif}
プレミアムアメブロセミナー



■起業をめざす貴女に■
月商300万円をを達成した私、
上野由美子がご提供する{http://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif}
シンデレラ起業プロデュース 体験セッション


{9B53744B-86EE-4F52-A8E0-E5731B3620CD}

上野由美子30代突入記念♡(笑)
ついに電子書籍発売されましたー!!!



■facebook & Instagram■
ar am■



NEW !
テーマ:

アメブロプレミアムセミナー♥︎

 
リクエスト開催
名古屋が決定しました٩(♡▽♡ )۶
 
増席分も満席となりました!
ありがとうございます♡
 
 
{8998E2F2-3533-4033-A617-BDE72C3B927C}
キラキラママナビゲーターの
上野由美子です❤︎
0からの
手取り足取り
プレミアムわくわくアメブロセミナー❤︎
  
リクエスト
本当にありがとうございます☻
 
3月25日(土)
 
14時ー17時
名古屋駅周辺
 
 
わたしはアメブロを始めて
1ヶ月半でブログレッスンを開始しました。
 
まだアメブロを始めてから
半年ちょっとですが。。
 
読者様も、
3000人を超えて
どんどん増えています(^з^)-☆
 
私の主催するお茶会も、
Facebookとアメブロのみの集客で
これまで集客に困ったことはありませんラブ
 
なので、
 
限定3名様のみ満員御礼→増席1→満員御礼!
これまで私がやってきたことすべてを
お伝えするセミナーを開催します!!!
 
アメブロ初期設定
3日で1000pvとった方法!
ブログのネタ作りワーク
読まれるブログの書き方黄金ルール
Facebookとアメブロを使った集客方法
わたしがやっている
pvをとるためのマル秘テクニック
ブログを続けるコツ
ブログを書く時間割
アメブロを続けていたおかげで20万円稼いだ方法 etc...
 
モリモリでお伝えしようと
思います!!!
 
私は去年の秋からビジネスを始めて
これまでビジネスの勉強で300万円以上
自己投資してきました。
 
そこで学んだことも
たくさんお伝えしたいと思います❤︎
 
こちらはみっちり個別で教えたいので
 
3名様限定
通常価格30000円→
【限定価格】25000円
 
【こんな方におすすめ❤︎】
ひらめき電球1000pvどうやったらいくの?
ひらめき電球アメブロを使って集客するには
どうしたらいい?
ひらめき電球ネタに困ってブログが続かない…
ひらめき電球効果的なFacebookとの連携は?
ひらめき電球ブログやっているけれど意味があるのか分からない
ひらめき電球アメブロをやっていて得られる効果とは?
ひらめき電球文才なくても書ける?
 
0からの
手取り足取りわくわく
プレミアムアメブロセミナー❤︎

【日時】
 3
月25日(土) 
14:00-17:00
【場所】
名古屋駅周辺
【限定価格】通常価格30,000円のところ
25,000円(事前振り込み)
参加者特典:Facebookシークレットグループにご招待❤︎ セミナー受講後、わからないことはそちらで質問ok!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

 

先日アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

 

小田真由子さんから

ご感想をいただきました!

 

image

 

リンク【アメブロセミナー】の裏にあったものとは?

先日、上野由美子さんのアメブロセミナーに参加してきました。



由美子さんのお人柄で、緊張していた参加者の気持ちもほぐれ、あっという間の3時間!!






資料も1つひとつ、色のついたかわいいクリアファイルに入っていたり、最後に参加者にプレゼントまで。



そして、なんと!!!


アフタヌーンティーセットまでごちそうしてくださいました(泣)










↑テーブル分、全てです






いや、与えるレベル神なんですけど。


ごめん、もう1回言わせて


なんですけどーー!!!






与えるから入り、ありがとうの数が収入になり、収入は器の大きさである。




これ絶対法則




由美子さんの価値観にも触れることができ、もっと大好きになりました。



しかも、朝起きたら嬉しい長文メッセージまで頂きました!



一部抜粋して紹介させて頂きますカナヘイハート


由美子さんのほうから、私の強みなどを伝えてくれました大泣きうさぎ





人は自分の目でみたものを良いように解釈し、自分フィルターで物事も人も判断してしまいます。



SNSの中にいても、やっぱり1番は直接会い、直接話をすることが大事です。



その人の光の裏には陰があり、陰の部分を知ったとき、その人の見えない部分が見えてきます。



成功している人にも、あなたと同じように光る前の陰で努力していた時期があります。



その陰を知れるのは、やっぱりお会いすることだと私は思います。



アメブロセミナーの裏には、上野由美子さんの人柄、人間性がたくさん隠れていましたカナヘイきらきら
 

 

小田真由子さん、ご感想ありがとうございました!!

 

 

《現在募集中のアメブロセミナー》

まる3/25(土)14:00〜17:00(名古屋)

まる3/31(金)14:00〜17:00(葛飾区 ※お子様連れ可)

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ

 
 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
アメブロプレミアムセミナー♥︎
 
リクエスト開催です٩(♡▽♡ )۶

{F33E490D-831C-4331-8E48-137A3933A68D}

葛飾区へまいりますー♪
 
リクエスト本当に
ありがとうございます♡

{8998E2F2-3533-4033-A617-BDE72C3B927C}

キラキラママナビゲーターの
上野由美子です❤︎
0からの
手取り足取り
プレミアムわくわくアメブロセミナー❤︎
  
昔住んでいたことのある
葛飾区で開催が決定いたしました!

懐かしい〜です♡♡♡
 
3月31日(金)
14時ー17時
金町地区センター
 
 
わたしはアメブロを始めて
1ヶ月半でブログレッスンを開始しました。
 
まだアメブロを始めてから
半年ちょっとですが。。
 
読者様も、
3000人を超えて
どんどん増えています(^з^)-☆
 
私の主催するお茶会も、
Facebookとアメブロのみの集客で
これまで集客に困ったことはありませんラブ
 
なので、
 
限定3名様のみ
これまで私がやってきたことすべてを
お伝えするセミナーを開催します!!!
 
アメブロ初期設定
3日で1000pvとった方法!
ブログのネタ作りワーク
読まれるブログの書き方黄金ルール
Facebookとアメブロを使った集客方法
わたしがやっている
pvをとるためのマル秘テクニック
ブログを続けるコツ
ブログを書く時間割
アメブロを続けていたおかげで20万円稼いだ方法 etc...
 
モリモリでお伝えしようと
思います!!!
 
私は去年の秋からビジネスを始めて
これまでビジネスの勉強で300万円以上
自己投資してきました。
 
そこで学んだことも
たくさんお伝えしたいと思います❤︎
 
こちらはみっちり個別で教えたいので
 
3名様限定
通常価格30000円→
【限定価格】25000円
 
【こんな方におすすめ❤︎】
ひらめき電球1000pvどうやったらいくの?
ひらめき電球アメブロを使って集客するには
どうしたらいい?
ひらめき電球ネタに困ってブログが続かない…
ひらめき電球効果的なFacebookとの連携は?
ひらめき電球ブログやっているけれど意味があるのか分からない
ひらめき電球アメブロをやっていて得られる効果とは?
ひらめき電球文才なくても書ける?
 
0からの
手取り足取りわくわく
プレミアムアメブロセミナー❤︎

【日時】
 3
月31日(金) 
14:00-17:00
【場所】
金町地区センター
【限定価格】通常価格30,000円のところ
25,000円(事前振り込み)
参加者特典:Facebookシークレットグループにご招待❤︎ セミナー受講後、わからないことはそちらで質問ok!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
またまた
風水ネイルに行ってきましたー♡

いると

めーちゃーくーちゃ
たのしーーー♥︎♡♥︎♡♥︎

大きいスケールの
ビジネスの話ができるので
ゆりなちゃんほんとラブです٩(♡▽♡ )۶

{D036A7B2-42DC-42BA-B8F3-AE340E015FD7}

今回もゆりなちゃん
おまかせネイル♪♪♪

ほーんと運気上がりまくる
オススメだよー♡

現在新規は受け付けていない
みたいなので

どうしても
ネイルお願いしたい方は
facebookなどで
連絡とってみてください♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。

 

 

先日アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

 

九州美人ママ!

↑ママに見えないくらいお美しい

佃 静香さんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

今日はアメブロセミナーといえばこの方!

 

ノウハウを実践して1000PV達成者も

 

続出中!!!

 

SNS起業で月商300万円達成!!起業支援コーチ♡キラキラママナビゲーター♡上野由美子さん

 

のアメブロセミナーに参加させて頂きました!

 

 

 

{269CE9A5-6449-438C-92B4-6E2180E879BE}

 

 

 

 

由美子さんのアメブロセミナーの口コミは以前

 

から拝見していてその効果が絶大な事も

 

知っていました。

 

 

 

 

 

 

でも開催場所が遠方で中々踏み出せずにいた時。

 

なんとなんと由美子さんのブログに

 

福岡開催!の文字が!!!

 

 

 

 

 

 

 

けれど正直実は、今までセミナーには高くても

 

1万円代しか出した事がなかった私。

 

いざ福岡開催!の文字を見ても

 

少しお値段を見てお申し込みに躊躇してしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも結果から言うと...

 

 

 

 

 

 

 

参加して大大大正解!!!

 

価格以上のセミナー!!!

 

でした。

 

 

 

 

 

 

やっぱり本物の起業家さんは違います。

 

 

 

 

 

アメブロセミナーだったので、

 

ブログやFacebookの内容ばかにりなのかな〜と

 

思いきや起業に対する由美子さんのノウハウまで

 

本当に沢山お伝えして頂き、

 

質問にも沢山お答え頂きました。

 

 

 

 

 

 

ノウハウが溢れて出てくる出てくる...驚

 

私は終始感激!目を見開いて由美子さんの

 

お話を必死に聞いていました。笑

 

 

 

 

 

 

由美子さんのお話を聞いていると

 

由美子さんご自身はもちろん、

 

由美子さんを取り巻く環境、人、

 

全てが幸せに溢れている事が伝わって来て、

 

その世界観に引き込まれていきました。

 

 

 

 

 

 

そして何より由美子さんのお人柄が

 

素敵すぎて素敵すぎて...

 

見た目のお美しさや幸せ溢れる笑顔はもちろん

(顔小さい〜!♡スタイル良い〜!♡)

 

与えようとして下さる姿勢が本当に全力で

 

こちらに伝わってくるんです。

 

 

 

 

 

お伝えして下さるお話の内容もそうですが、

 

何とランチまでご準備して頂き、、、

 

こんなに素敵なプレゼントまで...♡♡

 

 

 

{5B6E66E4-88F2-461C-AF90-4788DEC9200A}

マカロンも頂きましたがマカロン大好物な娘に速攻で食べられました。笑

 

 

 

 

 

本当に本当に感激です。

 

 

 

 

 

 

わざわざ福岡まで来てセミナーを開催して

 

下さっているにも関わらずこの1人1人に対する

 

御心遣い...。

 

ファンにならないわけがない。笑

 

 

 

 

 

 

旦那様の事も大好きで〜♡と

 

お話されていて何回も言いますが...笑

 

本当〜に!何て素敵なんだ!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は子供との為、大切な家族を

 

大切にする為の起業。

 

ママ起業家さんと今までほぼお会いした事が

 

無かったのですが、そこに通ずるものがあり

 

ママとして共感して頂けたりとそこでも

 

由美子さんとお会いできて良かったなぁと

 

感じました。

 

 

 

 

 

 

そして本題のアメブロについても

 

Facebookも加えて

 

設定方法、写真、認知方法などなど...

 

実際にその場で一緒に操作をして頂きながら

 

進めていくので、痒いところに手が届く!

 

そんなコミット型セミナーでした♡

 

 

 

 

 

私もアメブロやFacebookは今まで結構

 

活用していましたが、まだまだ

 

できていない事、できる事が大量にあり

 

びっくり!!!

 

 

 

 

 

アメブロ、Facebook

 

0スタートの方はもちろん、

 

今起業でアメブロやSNSを利用していて

 

もっと認知を広めたい。

 

集客に繋げたい。

 

ブログネタに困る...。

 

そんな方は是非由美子さんのアメブロセミナー

 

受けてみるべきだと思います!!

 

 

 

 

 

 

私も実は

 

ブログに何書こう...

 

これでいいのかな...

 

ブログをもっと楽しく更新できるようになりたい...

 

こんな悩みを持っている時もありました。

 

 

 

 

 

 

そんな悩みも解決しますよ^ ^

 

 

 

 

 

東京だけでなく他地方でも開催されていたり

 

するので、、、由美子さんのブログを

 

チェックしていて下さいね♡

 

 

3月25日名古屋駅周辺

3月28日都内タワーマンション開催

3月31日東京都葛飾区(お子様連れ可)

 

シンデレラ起業体験セッション

 

シンデレラ起業塾のメニュー内容も

 

お聞きしましたが、サポート体制が

 

凄すぎました!驚

 

 

 

 

 

由美子さん、今回は遠方から来ていただいた上に

 

出し惜しみのないノウハウ、最高の学びの空間、

 

そしてお食事、プレゼントまで本当に

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

そしてご一緒して下さったセミナーメンバーの

 

皆様との出会いにも感謝です。

 

ありがとうございました♡

 

佃 静香さん、ご感想ありがとうございました!!

 

 

《現在募集中のアメブロセミナー》

まる3/25(土)14:00〜17:00(名古屋)

まる3/28(火)10:00〜13:00

まる3/31(金)14:00〜17:00(葛飾区 ※お子様連れ可)

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ

 

 

 

 

下記クリックでわたしのLINE@

ご登録いただけます♪

LINE@では、アファメーションや

プライベートなことを

ゆるーり呟いていますよん♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)