改めまして、自己紹介

 

長谷川みみ

 

30代

沖縄出身・在住

既婚


不妊治療で原因不明と判断され

体外受精で待望の子供を授かり

現在子育てに奮闘中



 

憧れの女性

キューティーブロンドの主人公

エル・ウッズのような

自分をしっかり持っている女性

 

{9E9D4460-C717-4840-ACE9-C9B083153D5C}


不妊治療に専念する為パートで働く

 

その空いた時間を利用し

約3年前からアメブロで

妊活とお小遣いサイトの紹介をする

ブログを書いていました。

 

 

以前の私は、

何をやっても続かない…

やる前からあきらめてしまう…

やりがいのないお仕事

でも他にやりたいと思える事がない

 

終わらない不妊治療

不妊治療は、辛い事も多かったけど

色んな方法で自分なりに楽しんでました。

 

 

・主人と結婚して幸せだけど

 もっと良い生活がしたい!

 

・全国ワースト1の低所得の沖縄

 沖縄だからお給料少なくても

 しょうがない…ではなく、

 沖縄に住んでても

 もっと豊かな生活をしたい!

 

・もっと私の人生楽しみたい!

 

・お互いの両親を幸せにしたい!

 

そんな気持ちが

日に日に増してきました。

今まで口ばかりで

何も行動できない自分

 

そんな性格・環境が嫌で

もっと

自立した女性

になりたいキラキラと思い

ついに2017年7月に立ち上がりました!!

 



妊活の事しか頭になかった私

 

妊活は残念な事に暗い話が多い…

またアメブロのランキング上位の

妊活の話題は大半が暗いお話…

 

 

ただでさえ、授かれるまで

終わりのない不妊治療してるのに

ネット上でも悲しい話題…

不妊治療してる方にもっと

前向きに幸せになってほしい♡

そんな気持ちにさせてくれたのが

上野由美子さんとの出会い♥

 

年商1億円企業社長

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん

アメブロプレミアムセミナーへ参加し

シンデレラ起業塾に入塾

 

私の思いを多くの方に

このブログから伝えたくて

由美子さんのSNS集客方法を利用し

自分のブログから発信し続けました

 

 

その結果、多くの方に

見てもらえるようになり

ブログのアクセス数1000PV達成ビックリマーク2

 

私の1ヶ月の成果

y’sアメブロ新規読者登録150名以上

y’sアクセス数5倍

y’sいいね!数も5倍以上

y’sFacebookお友達1500人以上

 

 

そして現在では、

新たな目標が出来

シンデレラ起業塾の講師、

ポイントサイトなどの

アフィリエイトの活動をしてます。



ブログでも発信中!

 

 


なぜ公開してるのかと言うと

資格もない普通のパート主婦の私でも

夢を実現できるんだ!

という事を伝えたい!

という思いで毎日発信しています。

 

私は必ず成功します♥

 

 

 

普通の主婦ですが

本気の気持ちさえあれば

「好き♥」を仕事にできるという事を

このブログで発信し続けたいと思います。

 

 

チェックボックス不妊治療で辛い日々を過ごしてる方

 

チェックボックス子育て・仕事・家事で

 自分の時間がない

 

チェックボックス何か自分でやってみたいけど

 何をしたらいいのかわからない!

 

チェックボックスとにかく、今の自分を変えたい!

 

チェックボックス1人の女性として自立したい

 

チェックボックス今よりもっと質の良い生活がしたい

 

チェックボックス起業をしたいけど、

 集客方法で悩んでいる

 

 

 

など、

今悩んでいる方に

何かきっかけを与えられるような人に

なりたいと思っています花

 

私が実際にそうだったから!

人って、きっかけさえあれば

後はそこに向かって

突き進んいくだけ!!!!

 



やる前から後先考えては

何もできません!!!



行動してみて、

これは違うなって思っても

必ず解決策が見つかります。

 

行動しないで後悔するより

行動して失敗したとしても

突き進めば、

その先には必ず成功がある♥♥♥

 

 


沖縄だけでなく、全国の

多くの悩んでる女性に

幸せになれるきっかけを

与えられる人になる

 

 

 

長谷川みみ

これからもよろしくお願い致します。