こんばんは♡

 

現在、

私の最高のメンター♡である

上野由美子さん主催の

シンデレラ起業塾に入塾しています。

 

 

上野由美子さんとは

年商1億円起業社長

アメブロ会で超有名な方

由美子さんの手にかかれば

SNSでの集客が必ず成功する!

 

 

 

この間も書きましたが

子供を授かる事以外に

私が目指している事があります。

 

 

 

 

上野由美子さん認定の

アメブロプレミアムセミナーの

シェア会を開催できる

アメブロ認定講師を目指しています!

 

 

 

私が実際に受けた

由美子さんの秘密のノウハウが

たっぷりつまった

アメブロプレミアムセミナーの内容を

他の方にも私がシェアできるよう

由美子さん直々の認定講師を

目指してるんです。

 

 

 

 

なぜアメブロ認定講師になりたいかと言うと…

 

以前からアメブロで妊活記事を

日記程度に書いていた私

由美子さんの

アメブロプレミアムセミナーに

参加してから

もっと自分の事を

多くの人に知ってもらいたい!!!

不妊治療というと辛いことばかり…

実際に私より辛い経験をされた方は

たくさんいるし、その方達の

辛い気持ちは計り知れないです。

 

 

同じ妊活という境遇の方達に

私の記事を読んで少しでも

前向きになってもらいたい♥

辛い経験をされてる女性に

もっと幸せに毎日を送ってほしい♥

もっと欲張っていい♥

という思いで日々ブログに思いを綴ってます花

 

そしてこれからは

妊活をしてる方達以外にも

SNSで集客に悩んでる方にも

このノウハウを伝えたい!と思い

現在シンデレラ起業塾で

アクセスアップ方法などを

学んでいます。

 

 

 

 

 

由美子さんがこれまで実際に

ご自身で培ってきた経験と

それを元に成功した私のノウハウも

お伝えするセミナーなので

ちゃんとした実績がないと講師にはなれません!!!

 

たいした実績もない人に

お金を払ってまで話を聞く価値はないですよね?

 

 

私だって

由美子さんのセミナーを受ける時には

由美子さんがどんな方なのか?

本当に実績がある方なのか?

と事前に調べて参加しました。

やっぱりお金を払うなら

ちゃんとした実績がないとわざわざ

足を運んでいきません!

 

 

 

私が目指すアメブロ認定講師は、

お金を払って聞く価値がある!

という事と、

コレはお客様自身になりますが

お金を払ったら終わりではなく

自分1人でも毎日地道にやっていけば

結果がついてくる♥ような

だれでも実践できるセミナー

にしたいんです。

 

 

私自身、ブログやFacebookなど

SNSについては

何かが優れてるという事は

ありませんでした。

ブログは1年以上前から書いてたけど

日記を書いたりポイントサイトを紹介したり程度でした。

 

 

そんな私でもこうして

目標に近づいてるという事は

私にでも実践できる内容だったから!

 

正直言って難しい事なんてありません

 

難しい ではなく、

わからないという事は

たくさんあります。

 

由美子さんのシンデレラ起業塾は

そのわからない事に必ず答えてくれる

わからないのをそのままにしていたら

絶対に成長できないです!

 

 

 

FBなんて全く知識0だった私

投稿などの使い方も知らなかったけど

→お友達1500人以上

 

アメブロもシンデレラに入塾して

→アクセス数2〜3倍

→新規読者数100人近く

 

1カ月近くで、

私でもこんなに変われるんです!

その私が成功できたノウハウも

アメブロ認定講師になったら

お伝えする予定です♥

 

だから今、自信を持って

みなさんにお伝えできるよう

毎日実績を作り上げている段階です。

確実に目標に近づいていますキラキラ

 

 

この費やしてきた時間を

無駄にしたくないので

絶対にアメブロ認定講師になります!!

 

 

 

妊活以外にも夢中になれる事を

やっと探し出せた私。

子供を授かる事が1番の目標だけど

それと同時に

アメブロ認定講師になる事も

譲れません。

 

どっちか1つなんて決まりはない!!

こんなに欲張って良いのかな?

って方!

もっと欲張っていいのです!!!!

一緒に、

図々しい

可愛い人になりましょう♥