年商1億円企業社長

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん

主宰のシンデレラ起業塾で

アメブロ認定講師となった

長谷川みみです♥

 

 

 

 

今月からさらにパワーアップして

特典をお付けした

上野由美子さん完全監修

【アメブロプレミアムセミナー】

 

 

今月も無事開催できました♡

 

 

参加して下さった

望さん♡から、

ご感想を頂きました。

 

 

 

{D8F42CAC-9EBD-4968-9C3D-21014C0F8859}

中央が望さん♡

 

 

 

Q.「アメブロセミナーシェア会」に

参加する前どのような事で

お悩みでしたか?

 

起業したいが集客方法がわからなかった。

アメブロを書いてみたものの、

読者数がFBのリアル友達以外少ない

 

 

Q.セミナーを受けてよかったこと

他のセミナーになかったことがあれば

おしえてください。

 

ちょっとした設定などで、

アクセス数が変わったりすること、

友達申請の仕方がわかった

(どのような方にするのかなど)

 

 

 

 

Q.何が決めてとなって

「アメブロセミナーシェア会」に

参加しようと思いましたか?

 

みみさんからFBの友達申請があったので、

どの様な方なのか拝見し

興味を持った。

 

 

Q. 今日の

 

「アメブロセミナーシェア会」は

どのような方にオススメしたいですか?

 

ブログを始めたけど

アクセス数が伸びない方

たくさんの方に見てもらいたい方

 

 

Q.長谷川みみ」の印象は

いかがでしたか?

 

イメージ通りの、

とてもかわいらしい方でした。

話し方も、やさしくて感じが良かった。

 

 

 

Q. もし「長谷川みみ」について

聞いてみたい、知りたい

ということがありましたら

教えていただけますか?

 

ファッションで気をつけてる所や、

起業家として気をつけている所。

 

 

 

 

望さん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

望さんは、

ヘアメイクやアパレル関係の

お仕事の経験を活かし

現在、悩める婚活女性の為に

パーソナルスタイリスト

として活動をされてます!


 

望さん、

たくさんの特技を持ってて

びっくりーーーキラキラ

 

女性が興味がある美容のことが

できる方ってうらやましい♡

 

今回お伝えした集客術で

ぜひもっと多くの方に

望さんのお仕事を広めてほしいです!

 

 

 

ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)お客様のご感想ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)

y’s想像出来なかったしくみを

 知る事が出来てビックリ!

y’s集客、アクセス数、続かない事…

 に悩んでるお客様からのご感想

y’s集客する時に使えると思い、

 参加させていただきました。

y’sやり方・戦略がしっかりあって、

 それを理解して実践すればできる!

y’s同じように変われたらいいなと。

 でも不安もあり…

y’sオープンマインドが今の私の

 キーワードだなっと思いました。

y’sお友達の増やし方、

 Facebookのことまで 

 教えて頂け感謝です。

アメブロの投稿に

   一歩勇気がなくて学びたかった

ブログのアクセス数

   過去最高65PVが

   4倍近くにアップ!!!