年商1億円企業社長

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん

主宰のシンデレラ起業塾で

アメブロ認定講師となった

長谷川みみです♥

 

 

先月沖縄で開催した

アメブロセミナーシェア会は

おかげさまで満席になりました♡

ご参加頂いたお客様

本当にありがとうございました♥

 

 

そして、

大好評だったこちらのシェア会

今月はさらにパワーアップして

開催致します♡

 

 

 

初のシェア会に参加して下さった

西 ななこさん♡から

ご感想を頂きましたリボン

 

Q.「アメブロセミナーシェア会」に

 参加する前どのような事で

 お悩みでしたか?

 

アメブロの投稿に一歩勇気がなくて

学びたかったのです。

 

 

Q.セミナーを受けてよかったこと

 他のセミナーに

 なかったことがあれば

 おしえてください。

 

具体的に教えて頂いて

大変勉強になりました。

 

 

 

Q.何が決めてとなって

「アメブロセミナーシェア会」に

 参加しようと思いましたか?

 

沖縄でアメブロセミナーを

ひらいている方に出会ったことが

なかったので見つけた瞬間

申込を決意しました。

Facebookで見つけました。

 

 

Q. 今日の

「アメブロセミナーシェア会」は

どのような方に

オススメしたいですか?

 

起業したい方。

web関連でお仕事されている方。

 

 

Q.「長谷川みみ」の印象は

 いかがでしたか?

 

とても話せやすい環境を

作ってくださいました。

 

 

Q. もし「長谷川みみ」について

聞いてみたい、知りたい

ということがありましたら

教えていただけますか?

 

具体的なセミナー会を

もっと開いてほしいです。

 

 

 

西 ななこさん♡

沖縄で女性営業マンとして働いてる

ななこさん♡

 

ななこさん♡とも

初対面に関わらずお話が合う〜!!

 

 

私が憧れる

バリバリのキャリアウーマンキラキラ

見た目も美人な、ななこさん♥

お仕事も営業職として働いてる所も

同じ女性としてかっこよすぎる!!

 

 

最近、

東京から沖縄へ帰ってきたそうです。

大好きな営業職についてや

おすすめな本・飲食店&カフェ

などについてブログで

ご紹介しています花

 

ななこさんの、これまで

営業職で培ってきた

知識ってスゴイんですキラキラキラキラ

 

 

私が知らない事をたくさん知ってて

私のシェア会のはずが

ななこさんには色々学ばせて頂きました!

すごく勉強になりましたニコ

 

これからもっと

お会いできたら嬉しいですハートの点(blue)

ななこさんのブログは

勉強になる事が多いです♥

 

 

 

 

 

アメブロセミナーシェア会

 

【日時】9月26(火)

 

          

【募集人数】限定3名様    

      

 

【場所(対面)】沖縄県中部

                

       ホテルラウンジ

       (詳細は後日ご連絡)

 

 

 

 

 

【参加費】  10000円

 

 

・女性限定

・飲食代別

 

 

 

 

星のステッキアメブロセミナーシェア会は

 こんな方にオススメ

 

チェックボックスアメブロでブログを

 書いてみたい

 

チェックボックスfacebook・アメブロの

 使い方が知りたい

 

チェックボックスアメブロの

 アクセス数をあげたい

 

チェックボックスSNSを利用して集客をしたい

 

チェックボックス働きたくても働けない

 女性の方・子育て中のママなど

 空き時間を利用して

 自宅で何かしたい

 

チェックボックス効率よく、短期間で

 成果を出したい

 

チェックボックスまだ何をしたいかが

 わからないけど

 何か自分で出来る事を

 やってみたい

 

チェックボックス副業で何かやってみたい

 

 

 

星のステッキシェア会に参加したらこうなれます

 

y’sSNSの発信が楽しくなる♡

 

y’sアクセス・読者数が増える

 

y’sあなたのブログにファンができる

 

y’s1000PV達成できるコツがわかる

 

y’s夢やチャンスを掴むきっかけになる

 

y’s自分の商品が売れるようになる

 

y’s自分が何がしたいのか?

 知るきっかけができる

 

y’s本業以外にも稼ぐ事ができる

 

 

変わりたいけど

何をやったらいいのか

わからなかった2ヶ月前の私。

 

セミナーをきっかけに今では

自分のわくわくセンサーに

従って行動しています♥

そして毎日がイキイキしてる

そんな自分が好きになりました!

1ヶ月で、人は変われますキラキラ

 

 

 

 

私と一緒に1度きりの自分の人生

「好き♥」な事をお仕事にしてみませんか?

 

 

お申し込みはこちら♡